少女時代の2018年現在の活動内容は?メンバーの年齢や人数,人気は?

少女時代の2018年現在の活動内容は?メンバーの年齢や人数,人気は?
 
 
 
2014年9月30日付で突如、少女時代のメンバーとして活動していたジェシカさんの脱退が発表されました。
 
 
理由としては少女時代に所属している当時から、自らのファッションブランド『BLANC(ブラン)』を立ち上げたことにより、少女時代の活動の優先順位や利害関係において、所属事務所やメンバー側とジェシカさんとの間で衝突が起こり、その溝が埋められなかったからと言われています。
 
 
 
ジェシカさんの脱退以降、8人で活動を継続してきた少女時代ですが、2017年10月所属事務所SMエンターテインメントとの契約が満了して、そのうち少女時代メンバーのスヨンさん、ティファニーさん、ソヒョンさんの3人が再契約を行わず、SMエンターテインメントを離れることが発表されました。
 
 
 
そんな少女時代メンバーの2018年現在の活動内容や、メンバーの年齢人数人気について調べてみました!

スポンサーリンク





少女時代メンバーの2018年現在の人数は?

2017年10月、SMエンターテインメントとの契約が満了した少女時代メンバーですが、そのうちの5人のメンバーであるテヨンさん、ユリさん、ヒョヨンさん、サニーさん、ユナさんはSMエンターテインメントと再契約を結びました。
 
 
残りの3名であるスヨンさん、ティファニーさん、ソヒョンさんはSMエンターテインメントを離れることになってしまいましたが、彼女たちの口から少女時代脱退という言葉は出ていません。
 
 
よって少女時代の2018年現在の人数は、8名ということになります。
 
 
ソヒョンさんはインタビューで『少女時代のお姉さんたちの活動に協力する』という旨のコメントを出されていることや、このコメントを出された時点のインタビューでも、冒頭挨拶で’少女時代のソヒョンです’と少女時代の名を名乗っていたことから、脱退の意思はないと思われます。
 
 
スヨンさんにおいても『少女時代の活動を支援する』旨のコメントを出されています。
 
 
ティファニーさんはコメントを発表されていないものの、3人共脱退というコメントは出されていないことから、機会があれば8人体制の少女時代が見れる日がくるかもしれませんね。

少女時代メンバーの2018年現在の年齢は?

年齢一覧
■テヨン (29)
■ジェシカ(29) 
■サニー (29) 
■ティファニー (29) 
■ヒョヨン(28) 
■ユリ (28)
■スヨン(28)
■ユナ (28)
■ソヒョン (27)
 
 
少女時代のメンバー、スヨンさんは1990年2月生まれですが、韓国では新学期は3月から始まるようで、1989年3月生まれのテヨンさんと同学年になります。
 
 
よってテヨンさんサニーさんティファニーさんヒョヨンさんユリさんとスヨンさんは同級生となり、早生まれのスヨンさん以外の5人は今年29歳になります。
 
 
ユナさんは1990年5月生まれの28歳で、スヨンさんと生まれ年は同じですが、スヨンさんのことをお姉さんと呼んでいます。
 
 
少女時代メンバーの末っ子であるソヒョンさんは1991年生まれの27歳で、少女時代の最年少メンバーとして可愛がられています。

スポンサーリンク


少女時代の2018年現在の人気は?

日本での第2次K-POPブームの火付け役となった少女時代。
 
 
少女時代のグループとしての活動は近年あまり活発に行われていないようですが、少女時代メンバーの個人活動は絶好調で、少女時代のブランド力は未だに健在のようです。
 
 
Instagramのフォロワー数においても、韓国芸能人の中でも上位にランクインする少女時代メンバーたち。

その事実からも現在も注目を集めていることが分かりますね。

少女時代の2018年現在の活動内容は?

2018年現在、少女時代としてグループでの活動はあまり見られないものの、メンバー個人個人の仕事がとても充実しているようです。
 
 
テヨンさんは、ソロアーティストとしてソロアルバムを発売するなど、積極的に活動しており、サニーさん、ヒョヨンさんもまた、バラエティ番組で新しい姿を見せています。
 
 
ユナさんも先日、出演映画がクランクインされるなど、女優としての活動を引き続き精力的に行っており、ユリさんも女優としての活動に加えて、今年1月にはアメリカのマイアミで開催された『ウルトラマイアミ2018』のステージに立つなど、アーティストとしても活躍されています。
 
 
SMエンターテインメントを離れたスヨンさん、ソヒョンさんも新しい事務所にて精力的に女優活動を行っており、ティファニーさんにいたってはアメリカの大手エージェンシーと契約を交わしたことで、今後アメリカでの活躍が期待されます。
 
 
8月2日にはSMエンターテインメントの公式発表によって、少女時代の新しいユニットが下半期に向けてアルバムを準備していることが明かされました。
 
 
詳細は追って公開するということなので、これからの活動が楽しみですね!

まとめ

少女時代のメンバーの2018年現在の年齢や人数、人気や活動内容について見てきましたが、いかがだったでしょうか?
 
 
日本デビューから早8年、少女時代のメンバー全員が20代後半となり、個人の活動が目立ってきた少女時代ですが、まだまだ人気が衰えることなく個人活動が好調である理由としてもやはり、’少女時代’というブランド力はとても大きいでしょう。
 
 
今年の下半期には少女時代初のユニット、テティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョン)以来の新ユニットが発表されるということで注目が集まっている少女時代。
 
 
メンバーの3人であるスヨンさん、ティファニーさん、ソヒョンさんがSMエンターテインメントを離れて事実上の脱退と囁かれる中、少女時代メンバーの新たな活動に注目です!

   

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です