ゴブリンスレイヤー外伝1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ゴブリンスレイヤー外伝1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
顔も名前も明かされない謎の凄腕冒険者「ゴブリンスレイヤー」……その誕生の秘密が彼自身の視点から描かれる!
 
 
「原作:蝸牛くも」「作画:栄田健人」による大人気漫画の外伝作品『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン』

 
そこで、今回は『ゴブリンスレイヤー外伝1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ゴブリンスレイヤー外伝1巻』あらすじ

漫画『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン』は、その名の通りに漫画『ゴブリンスレイヤー』のサイドストーリーを描いた作品です。
 
 
本編(本伝?)の方は、新人冒険者として冒険者ギルドに現れた神官の少女が、既にゴブリンスレイヤーとして名を馳せていた男と出会うところから物語が始まりました。
 
 
そして少女や周囲の者達の視点から、ゴブリンスレイヤーの戦いを描いていく形です。
 
 
一方で外伝のこちらは、そのゴブリンスレイヤーこそが物語の主人公。
 
 
本編では謎多き存在として扱われている彼が視点・中心となって、彼が如何にしてゴブリンスレイヤーと呼ばれる戦士になっていったのかが描かれています。
 
 
そんな『ゴブリンスレイヤー外伝』のお話は、後にゴブリンスレイヤーと呼ばれる事となる彼の子供時代から始まります。
 
 
それは本編の方でも少しだけ語られた、彼の村がゴブリンに襲撃された場面。
 
 
突如としてゴブリンの群れに襲撃された彼の村では、男が皆むごたらしく殺されていき、そして若い女性達は次々と捕らえられて強姦されてしまいます。
 
 
主人公の姉もまたその毒牙にかかり……惨劇の中で無事に生き延びる事が出来たのは、まだ幼い少年だった主人公ただ一人。
 
 
彼は姉の助けで家の奥に匿われ、どうにかゴブリン達の襲撃から難を逃れたのです。
 
 
しかし彼は同時に、建物の壁の隙間から、自分を守ってくれた姉がゴブリン達に容赦なく犯され、そして命を奪われる様をじっと見続ける事になるのでした……。
 
 
襲撃から数日が経ち、辺りが静かになった頃、主人公は空腹とショックで疲弊した体を起こして家の外へと出ます。
 
 
すると表には彼の知り合いである村人たちの遺体があちこちに……。
 
 
そしてまだ残っていた数匹のゴブリンの姿も!
 
 
知恵を凝らしてゴブリンの追撃から逃れようとする主人公ですが、村を出るまであと一歩というところで使ってしまいます。
 
 
もう反撃する力もない……そんな絶体絶命の状況に追い込まれる主人公。
 
 
しかし、そこで「なるほどな。このガキ、根性だきゃァある」という静かな声が。
 
 
その声の主は瞬く間にゴブリンの群れを蹴散らして、主人公の命を救います。
 
 
薄れゆく意識の中で声の主を見上げる主人公。
 
 
そこには人間とは違う……ゴブリンのような異形の顔がありました。
 
 
そんな惨劇から数年後、すっかり体が大きくなった主人公は冒険者となるために街を訪れます。
 
 
冒険者ギルドで簡単に登録を済ませると、他の仕事には目もくれずにゴブリン退治の依頼を受諾。
 
 
そして街の武器屋で必要な装備を揃えます。
 
 
お金は……姉が遺した花柄の財布に入っていた金貨を使いました。
 
 
そのお金で剣と鎧、治療薬、そして兜を購入する主人公。
 
 
冒険者の中には「兜なんて被っていたら顔を売れない」とする者も珍しくないのですが、主人公は店主に薦められるままに兜も装備。
 
 
彼にはゴブリン退治以外に目的など無いのでした。
 
 
そうして一人、初めてのゴブリン退治に赴く主人公。
 
 
狩人だったという父と、それを覚えていた姉からの教えを思い出しながら、太陽が出ている間は物陰からの観察に徹します。
 
 
そして夜が来てから静かに洞窟へ侵入。
 
 
火のついた松明を片手にゆっくりと歩を進めていき、物陰に潜んでいた一匹目のゴブリンを先制攻撃で撃退!
 
 
幸先の良いスタートかと思われましたが、しかし次の瞬間、背後から複数のゴブリンの奇襲を受けてピンチに陥ります。
 
 
買ったばかりの新品の剣も、狭い洞窟で振り回すには長すぎて上手く扱えません。
 
 
それでもどうにかその場に現れたゴブリンを撃退したところで、彼は自分の失態に気付きます。
 
 
その新品の武器や防具が纏っている匂い――それが嗅覚の鋭いゴブリン達に自分の存在を教えてしまっていたのです。
 
 
しかし、それに気付いたとて、もはや後の祭り……。
 
 
主人公の前には十匹以上にも及ぶ大量のゴブリンの姿が!
 
 
彼は背後だけは取られないようにと壁を背にしながら、襲いかかるゴブリンを片っ端から斬り殺していきます。
 
 
<<雷矢(サンダーボルト)>>という強力な魔法を扱える賢そうなボスゴブリン。
 
 
そしてダメージを与えてもものともせずに巨体で迫ってくるホブゴブリン。
 
 
そんな強敵二匹と雑魚ゴブリンの群れを相手に孤軍奮闘する主人公。
 
 
彼らの死闘は、最後まで冷静さを失わずに勝機を探し続けた主人公の勝利に終わりました。
 
 
「入り口で四、シャーマン一、ホブゴブリン一」
 
 
そんな風にとどめを刺したゴブリンの数を数えて回る主人公。
 
 
「九、十、十一、十二、十三」
 
 
まだ息がありそうなゴブリン達に次々と短剣を刺し、確実にその息の根を止めていきます。
 
 
そうしながら辿り着いた洞窟の最奥には、ゴブリンに浚われ慰みものとなっていた全裸の女性が一人。
 
 
浚われてから一週間が経っていたものの、ギリギリで最悪の事態は避けられました。
 
 
そして、そのすぐ傍の横穴に潜んでいたのは……まだ幼いゴブリンの子供たち。
 
 
主人公の姿におびえ、震える彼らの様子は、かつてゴブリンに村を襲撃された時の自分と何も変わりません。
 
 
それを見て言葉も無くじっとその場に佇む主人公。
 
 
しかし、先ほどの全裸の女性――ゴブリン達に好き放題に弄ばれた彼女の姿を再び見た主人公は、
 
 
「二十四」
 
 
容赦を見せず、一匹残らず皆殺しにするのでした。
 
 
初仕事を終えて、女性を村まで送り届ける主人公。
 
 
その帰り道で彼は、数年前の惨劇時にたまたま村を離れていた事で難を逃れた生き残り――幼馴染の少女と再会します。
 
 
少女もまた自分と同じく大人に成長していましたが、主人公の無事を知って子供のように泣きじゃくりました。
 
 
彼女と、彼女が世話になっている叔父の厚意によって下宿させてもらえる事になった主人公。
 
 
しかし、その頭の中は今回のゴブリン退治の反省と、次なる戦いへの渇望で溢れていたのでした。

『ゴブリンスレイヤー外伝1巻』感想・見どころ

本編の方では断片的な形でしか語られていない「ゴブリンスレイヤー」の過去が描かれる外伝漫画。
 
 
既に超一流のゴブリン退治専門家として完成した後の姿しか知らない読者としては、彼が新米冒険者から這い上がっていくこの作品はとても面白かったです。
 
 
彼がゴブリンを滅ぼすために日夜努力し、あれこれと試行錯誤してきたのが伝わってきますね。
 
 
他にもギルド受付嬢の新人時代など、本編のキャラ達がちょくちょくと姿を見せてくれるのも読んでいて楽しいポイントの一つです。
 
 
ここからどのようにして本編のプロローグ――ゴブリンスレイヤーと少女新刊の出会いの時へと繋がっていくのか楽しみですね。

『ゴブリンスレイヤー外伝1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通だと思います。

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ゴブリンスレイヤー外伝1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。

『ゴブリンスレイヤー外伝1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ゴブリンスレイヤー外伝1巻 zip

ゴブリンスレイヤー外伝1巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『ゴブリンスレイヤー外伝1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その努力の結果、

ついに『ゴブリンスレイヤー外伝1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ゴブリンスレイヤー外伝1巻』を無料で読んだった!

『ゴブリンスレイヤー外伝1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『ゴブリンスレイヤー外伝1巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』での最新の最も読まれている作品TOP30です。
 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。
 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際私は一円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です
 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です