TWICEチェヨンの絵の才能がすごいって本当?これまでの作品集も!

TWICEチェヨンの絵の才能がすごいって本当?これまでの作品集も!
 
 
 
9月29日の千葉・幕張イベントホールから「TWICE 1st ARENA TOUR 2018 ‘BDZ’」が開催される『TWICE』。
 
 
全公演即日ソールドアウトとなった今回のツアーですが、名古屋公演にいたっては立ち見席まで緊急追加されましたが、これも即日完売となりその人気ぶりを見せつけています。
 
 
日本デビューからわずか1年。
 
 
日本での注目度も高い韓国ガールズグループTWICEですが、その中でもTWICチェヨンさんはTWICEのグッズでも絵を担当するなど、才能が光っています。
 
 
今回はそんなTWICEチェヨンさん絵の才能や、これまでの作品集についても画像と共に見ていきたいと思います!

スポンサーリンク





TWICEチェヨンのプロフィール

本名: ソン・チェヨン
生年月日: 1999年4月23日
身長: 159cm
血液型: B型
ポジション: メインラッパー

TWICEチェヨンは天才?絵の才能がすごい?

TWICEチェヨンさんといえば趣味・特技ともに絵を描くことだそうですが、メンバーやファンの方にも好評のようで、TWICEチェヨンさんの絵がTWICEのグッズロゴデザインに使用されたこともあるそう。
 
 
TWICEの『Candy Pop』のミュージックビデオでも、アニメのTWICEが実写のTWICEに変わるシーンでは、イラストを描くのが得意のTWICEチェヨンさんによるイラストも映像内で採用されています。
 
 
みなさんもぜひ、そこに注目して見てみてくださいね!
 
 
個性的で独特の絵のタッチから、天才的で女性版『ピカソ』だと言われています。

スポンサーリンク


TWICEチェヨンのこれまでの作品集!

TWICEチェヨン画伯のこれまでの作品集を画像と共にご紹介していきたいと思います!
 
 
 

とってもカラフルで可愛らしい絵ですね!
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

こちらはV LIVE配信で公開されたTWICEチェヨンさんの絵です。

とっても個性的ですよね!

絵のタッチにも可愛らしさが出ていて、チェヨンさんのキャラクターが出ている気がします!
 
 
 

優しい色使いで可愛いTWICEロゴですね。

時間があるときには絵の具や筆などを見に行ったりするというTWICEチェヨンさん。
 
 
よく宿舎の部屋でも引きこもって絵を描いているそうです。

私自身絵の才能が全くないので、絵を上手に描ける人にとても憧れます!

非公式?TWICEチェヨンのデザイングッズ!

TWICEチェヨンさんが描いた非公式のデザイングッズをご紹介していきます!
 
 
 

 
 

こちらTWICEチェヨンさんがメンバーのTWICEモモさんの靴に描いた絵です。

とっても可愛いですね!
 
 
 

 
 

 
 

こちらもメンバーであるTWICEモモさんのバッグに描いたTWICEチェヨンさんの絵です。

靴とお揃いですかね?

TWICEモモさんはチェヨンさんの絵がお気に入りのようです。
 
 
 
TWICE公式Instagramではチェヨンさんが絵を描く様子や作品も公開されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

まとめ

TWICEチェヨンさんといえばラップが上手で才能があると有名ですが、絵の才能も天才的であることが分かりました!
 
 
個性的で独特の感性から女性版『ピカソ』とも言われています。
 
 
ファンやメンバーからも好評で、TWICEチェヨンさんの絵はTWICEのグッズやロゴ、ミュージックビデオにも使用されています。
 
 
趣味が仕事につながるってとても素敵なことですよね。

これからもその才能を生かして、いろんな仕事にチャレンジしてほしいと思います。
 
 
TWICEの『Candy Pop』ミュージックビデオを観る際にはぜひ、TWICEチェヨンさんのイラストを探してみてくださいね!

スポンサーリンク


日本独占販売

人気のBT21のブルートゥーススピーカ―が国内5,000個限定販売!早いもの勝ちです!

→ 限定独占販売終了まで 残り37つ
(↑残り個数はリアルタイムで反映中↑)

公式サイト:https://bt21.mineprint.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)