TWICEダヒョンは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!

TWICEダヒョンは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!
 
 
 
9月2日、都内で9月12日発売のTWICE JAPAN 1st アルバム『BDZ』の発売を記念して、プレミアム試写会が開催されました。
 
 
約500名のファンの方が集まったプレミアムなイベントでは、メンバーとのトークやサプライズ映像の上映などによって、終始大盛り上がりで幕を閉じました。
 
 
メンバーにサプライズで公開された映像には、TWICEのデビューショーケースや東京タワーとのTTコラボなど、日本デビューの未公開活動メイキングや思い出がたくさん詰まったドキュメント映像となっており、映像を観たメンバーからは涙が溢れていました。
 
 
 
今後の日本活動にも期待が寄せられるTWICEですが、今回はTWICEの中でも1番の美白で有名なTWICEダヒョンさんの整形疑惑について、過去の顔画像すっぴんと共に検証していきたいと思います!

  

スポンサーリンク





TWICEダヒョンのプロフィール

本名: キム・ダヒョン
生年月日: 1998年5月28日
血液型: O型
身長: 159cm
ポジション: リードラッパー

TWICEダヒョンは整形してるの?過去の顔画像と比較!

TWICEメンバーやファンからも、あまりに肌が真っ白でぷにぷになことから『お豆腐』と呼ばれて可愛がられているTWICEダヒョンさん。
 
 
そんなTWICEダヒョンさんですが、整形疑惑が出ているようです。

今回は過去の画像すっぴんと比較して、整形疑惑について検証していきます!
 
 

幼少期のTWICEダヒョンさん。

今と全然変わらない気がするのは気のせいですか?
 
 
 

全く変わらないですよね!!

右の写真なんて、そのまま成長しただけのような気がします!
 
 
髪色が変わっただけで顔も今と同じで、ただ年相応に色気が出てきただけで整形した箇所なんて1つも無さそうに感じます。
 
 
TWICEダヒョンさんは元々一重で韓国ナチュラル美人という印象ですね。
 
 
過去の画像と比べても全く変わりがなかったので、TWICEダヒョンさんの整形疑惑については、ただの噂に過ぎないようです!

スポンサーリンク


TWICEダヒョンのすっぴんは可愛い?

TWICEダヒョンさんといえば色白で美白のイメージが強いですが、すっぴんはどんな感じなのでしょう?

画像と共に見ていきましょう!!
 
 

やはりすっぴんでも肌が真っ白ですね!

どんなことに気をつけたらこの美白美肌を保てるのでしょうか?

羨ましいです(>_
普段からTWICEメンバーの中でもメイクが濃い方ではないので、すっぴんでも幼くなるだけで全然変わらない気がします。
 
 
もちろんメイクをした後はやはり色気が多くなりますけどね!

メイク後は可愛いより綺麗になりますね。
 
 
すっぴんのほうがTWICEダヒョンさんの可愛らしくて周りが構いたくなるキャラクターに合う気がして等身大の魅力がありますね。
 
 
どちらのTWICEダヒョンさんも素敵ですけどね!
 
 
 

普段のメイクも肌色のシャドーとマスカラとリップぐらいしかしていないようですね。

ナチュラルメイクでも可愛くいられるなんて、羨ましく思う女性も多いと思います。
 
 
 
肌が白くてリップが映えて可愛いですね!

なんだか、日本の女優さんの足立梨花さんに似ていると思うのは気のせいでしょうか?

まとめ

TWICEの中でもいじられキャラでみんなに愛されてるTWICEダヒョンさんですが、過去の顔画像と比較しても全く変わった印象がなく、整形疑惑についてはただの噂だということが分かりました。
 
 
すっぴんもメイク後と変わりがなく、色白で切れ長な一重が韓国美人という印象ですね。

日本活動の際にも積極的に日本語の勉強の成果を発揮してくれているTWICEダヒョンさん。
 
 
 
どんなことにも一生懸命努力する姿や、礼儀正しい姿が魅力的ですよね。

これからもTWICEダヒョンさんの可愛らしい日本語がたくさん聞けることを楽しみにしています!

スポンサーリンク


日本独占販売

人気のBT21のブルートゥーススピーカ―が国内5,000個限定販売!早いもの勝ちです!

→ 限定独占販売終了まで 残り37つ
(↑残り個数はリアルタイムで反映中↑)

公式サイト:https://bt21.mineprint.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)