TWICEダヒョンの胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?

TWICEダヒョンの胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?
 
 
 
先月8月31日に日本のミュージックステーションで新曲『BDZ』を披露したTWICE
 
 
9月1日には日本の『第27回東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER』のオープニングアクトとして会場を沸かせましたが、韓国で放送される新バラエティ番組『かっこよく食べよう』の第7回目の放送にTWICEメンバーのダヒョンさんとジョンヨンさんが出演されることが決定しました。
 
 
9月3日に行われた収録では、可愛らしい2人の食べる様子が収録されており、今から放送が待ち遠しいですね。
 
 
そんな韓国でも歌番組だけではなく、バラエティ番組でも注目を集めているTWICEですが、今回はTWICEメンバーのダヒョンさんについて、胸のカップサイズポロリ水着画像はあるのかを検証していきたいと思います!

TWICEダヒョンのプロフィール

本名: キム・ダヒョン
生年月日: 1998年5月28日
身長: 159cm
血液型: O型
ポジション: リードラッパー

TWICEダヒョンの胸のカップサイズは?

TWICEダヒョンさんといえば、色白で小柄で華奢なイメージが強いですが、胸のカップサイズはどれくらいなんでしょうかね?
 
 
韓国のアイドルってやはり事務所に守られているのか分からないんですが、あまりスリーサイズを公表してない方が多いんですよね。
 
 
身長体重くらいは公開してる方もいるのですが。
 
 
なので推測になりますが、TWICEダヒョンさんの画像を元に胸のカップサイズを予想していきたいと思います!


 
 

 
 

 
 

なかなかスリーサイズを判断できそうな画像がなかったんですが、胸のカップサイズあってもBサイズあたりなのかな?という印象です。
 
 
とても華奢なイメージのTWICEダヒョンさんですが、衣装でも他のTWICEメンバーよりは露出は控えめなのかなという印象ですね。
 
 
TWICEダヒョンさんは今年成人を迎えたばかりなので、これからますます色気が出てきたり、露出度の高い衣装も披露してくれるかもしれませんね!

TWICEダヒョンのポロリや水着画像はある?

TWICEといえばK-POPガールズグループの中でも可愛らしくて清純なアイドル路線な気がしますが、TWICEメンバーダヒョンさんのポロリ水着画像はあるのでしょうか?
 
 
 
探していきたいと思います!


写真左端がTWICEダヒョンさん。
 
 
こちらTWICEのサマーソング『Dance The Night Away』のミュージックビデオでの1コマですが、このミュージックビデオの見所といえば何と言ってもTWICEメンバーが初の水着姿を披露しているところじゃないでしょうか?
 
 
 

そしてこちらはTWICEメンバーのナヨンさんと一緒にラッシュガードを着ているTWICEダヒョンさん。

やはり水着と言ってもTWICEは露出が控えめな気がしますね。
 
 
今年でデビュー3年目ということで、まだまだ新人アイドルグループの枠に入っているTWICEですが、これから年齢を重ねていくにつれて、もっと大人な一面も見せてくれるかもしれませんね!

まとめ

TWICEの中でも妹キャラなダヒョンさんですが、そのイメージ通りあまり露出をしている場面も少なく、スリーサイズの情報なども出回っていませんでした。
 
 
よって推測にはなりますが画像から判断した結果、TWICEダヒョンさんの胸のカップサイズは、あってもBカップあたりなのではないかなと思います。
 
 
TWICEのグループの色としても、あまり露出やセクシーさを全面に出しているというよりは、可愛らしい清純アイドルの一面のほうが強いグループだと思うので、TWICEダヒョンさんのポロリ画像はありませんでした。
 
 
水着画像については、TWICEのサマーソング『Dance The Night Away』で初めてTWICEメンバーが水着を披露しているそうなので、本当に貴重なミュージックビデオとなりましたね。
 
 
TWICEがこれから活動を続ける中で、年齢に合わせてコンセプトも変わってくるとは思うので、今よりも過激なTWICEが見れる日が来るかもしれませんね。
 
 
ファンとしては可愛らしい清純なTWICEでいてほしいと思う反面、成熟した姿も見たい気がしてファン心理は難しいですね。
 
 
どっちのTWICEもきっと素敵だと思うので、これからの活躍がますます楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)