Red Velvet

Red Velvetジョイは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!




Red Velvetジョイは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!
 
 
 
韓国大手芸能事務所SMエンターテインメントから2014年にデビューした『Red Velvet』。

メンバー全員のビジュアルが高すぎると韓国国内でも話題となっています。
 
 
そんなRed Velvetメンバーの中でも1番人気と噂されているRed Velvetジョイさんですが、女優としての活躍も好調で、今年はドラマ『偉大な誘惑者』のヒロインにも選ばれています。
 
 
その他にも日本の映画『カノジョは嘘を愛しすぎている』の韓国語版でもヒロインとして出演されています。
 
 
そんなRed Velvetメンバーの中でも高い知名度を誇っているRed Velvetジョイさんですが、整形疑惑が出ているようです。
 
 
今回はRed Velvetジョイさんの整形疑惑について、過去の顔画像すっぴんと比較して見ていきたいと思います!




Red Velvetジョイのプロフィール

本名: パク・スヨン
生年月日: 1996年9月3日
身長: 168cm
血液型: A型
学歴: ソウル公演芸術高等学校
ポジション: サブボーカル、リードラッパー




Red Velvetジョイは整形してるの?過去の顔画像と比較!

大人っぽいルックスからは想像できないほど、明るくて天真爛漫な様子がバラエティ番組で話題となっているRed Velvetジョイさん。
 
 
 
そんなRed Velvetジョイさんの過去の顔画像と現在を比較して、整形疑惑について調査していきたいと思います!


 
 

この頃は今より少しぽっちゃりしている印象を受けますね。

目と鼻を整形したんじゃないかと言われていますが、どうでしょうか?
 
 
 
現在の画像はこちらです。


Red Velvetジョイさんは8kgものダイエットに成功したそうで、整形ではなくダイエットの成果なのかな、という気がします。
 
 
目と鼻の形自体はそんなに変わった印象がありませんし。
 
 
やはり8kg痩せたら雰囲気とか少しは変わると思いますしね!

今の美貌を手に入れたのも、Red Velvetジョイさんの努力があってこその結果なのでしょう。




Red Velvetジョイのすっぴんはブサイク?

Red Velvetのビジュアル担当と言っても過言ではないくらい、笑顔が眩しいRed Velvetジョイさんですが、すっぴんはどうでしょうか?
 
 
 
さっそく見ていきましょう!


こちらは韓国の仮想結婚バラエティ番組『私たち結婚しました』ですっぴんを披露したRed Velvetジョイさん。
 
 
 

 
 

全然変わらないですよね!

赤ちゃんみたいに綺麗な肌でベビーフェイスが可愛すぎます!!
 
 
こちらのシーンは韓国でも可愛すぎる!とすごく話題になったようで、この番組での等身大の姿がRed Velvetジョイさんの人気に火をつけるきっかけとなったようです!
 
 
 

こちらはRed Velvetメンバーイェリさんとのすっぴん画像となりますが、2人ともすっぴんのクオリティが高すぎますよね!
 
 
2人とも肌が綺麗で羨ましいです。

Red Velvetジョイさんのすっぴんはブサイクではなく、メイク後より可愛いんじゃないかってくらい愛らしいですね!




まとめ

ドラマや映画でも活躍されているRed Velvetジョイさんですが、整形疑惑については過去の顔画像と比較してもパーツ自体が変わった印象がなく、8kgも落としたという過酷なダイエットの賜物なのじゃないのかな、と思います。
 
 
ダイエットが成功して、ますます美貌に磨きがかかりましたよね!

すっぴんについても、テレビ番組でメイクを落とす瞬間から放送できるくらい、とても可愛いことが分かりました!
 
 
メイクをしているときは大人っぽいRed Velvetジョイさんですが、すっぴんはベビーフェイスで幼い印象がまた、可愛いですね。
 
 
これからもそんな愛らしい笑顔で、周りに元気を与えてほしいです!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク