Red Velvetジョイの彼氏はBTSのV(テテ)?熱愛はガセで画像は合成?

Red Velvetジョイの彼氏はBTSのV(テテ)?熱愛はガセで画像は合成?
 
 
 
8月6日にサマーミニアルバム『Summer Magic』を発売し、タイトル曲『Power Up』でカムバックを果たした『Red Velvet』。

キーワードの『バナナ』を繰り返して歌うメロディが中毒性を持っており、1度聴くと耳から離れないサウンドとなっています。
 
 
そんな夏にぴったりの曲で可愛らしさと個性を爆発させているRed Velvetですが、Red Velvetメンバーの中でも女優としても活躍しているジョイさんの彼氏はBTSのV(テテ)さんだと噂になっています。
 
 
今回はそんなRed Velvetジョイさん熱愛はガセで、画像は合成なのかも検証していきたいと思います!

Red Velvetジョイのプロフィール

本名: パク・スヨン
生年月日: 1996年9月3日
身長: 168cm
血液型: A型
ポジション: サブボーカル、メインラッパー

Red Velvetジョイの熱愛彼氏はBTSのV(テテ)?

Red Velvetジョイさんのキャッチコピーは『Red Velvetの最高可愛い』と言われている通り、天真爛漫で人懐っこい性格のため、とてもモテると思いますが、なぜBTSのV(テテ)さんと熱愛疑惑が出ているのでしょうか。
 
 
 

こちらの画像は、歌番組でRed VelvetとBTSが共演した際にRed VelvetジョイさんとBTSのV(テテ)さんがグータッチをしていたという画像です。
 
 
とても仲が良い様子がうかがえることから、熱愛疑惑にまで至ったようですね。

これだけで熱愛疑惑にまで発展するとは、人気者同士の宿命かも知れませんね。

Red VelvetジョイとBTSのV(テテ)の熱愛はガセで画像も合成?

音楽番組での仲が良い様子から熱愛が噂されているRed VelvetジョイさんとBTSのV(テテ)さんですが、グータッチの画像以外にも2人のツーショット画像が出回っています。
 
 
そちらについても見ていきたいと思います!

とても近しい関係のように見えるこの画像ですが、なんと2人を妬んで作られた合成画像だということが分かっています。
 
 
とても自然なので合成とは気付かないで誤解されるファンの方が多かったみたいです。

確かにこんな画像が出たら熱愛と思ってしまいますよね。

   

Red Velvetジョイの本命彼氏はBTOBソンジェ?

実はRed VelvetジョイさんはBTOBソンジェさんとも熱愛疑惑が出ています。
 
 
 
こちらの画像は合成ではなく、とても仲よさそうに見えますよね。


 
 

実はこの2人、韓国の人気仮想結婚バラエティ番組『私たち結婚しました』に出演して、仮想夫婦を演じていたんです!
 
 
なのでこれらの画像は全てバラエティ番組の収録中の画像なんですね。
 
 
番組内で実際に結婚生活を送るリアリティ番組なので、私生活での熱愛の噂も出ている2人ですが、プライベートで会ってはいないそうです。
 
 
とてもお似合いで応援しているという声も数多く上がっていた2人ですが、中にはアイドルなのだから、恋愛バラエティ番組に出るべきではないと、2人の番組降板を求める声も上がっていました。

   

まとめ

Red VelvetジョイさんとBTSのV(テテ)さんの熱愛疑惑については、2人は音楽番組で会ったら同僚として話す程度の関係で、熱愛の証拠はありませんでした。
 
 
2ショット画像についても、2人を妬んでいる人が作った合成画像だそうです。

人気者同士の熱愛の噂にはファンの方も敏感になってしまうと思いますが、心配するようなことはなさそうですね。
 
 
K-POPアイドル同士の2ショットはよく出回っていて、そのほとんどが合成画像です。
 
 
とても巧妙に作られていて、騙されてしまいそうになりますが、その画像を鵜呑みにするのではなく、所属事務所や本人たちの発表を待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)