EXO(エクソ)ベッキョンの季節別私服コーデまとめ!ブランドはどこの?

EXO(エクソ)ベッキョンの季節別私服コーデまとめ!ブランドはどこの?
 
 
 
EXOのベッキョンさんと言えば個性的なストリートファッションが印象的ですが、ブランド『Privé』とのコラボレーションが話題を集めましたよね。
 
 
基本的にゆるい感じの私服が多い気がしますが、ステージの上の可愛いイメージとは全然違うので、街中を歩いていてもEXOベッキョンさんだと気付かない人も多いのではないかと思います。
 
 
いつもマスクや帽子で顔まで隠れているので本当にベッキョンさんなの?って思ってしまうこともあるかと思います。

そこで今回は、EXOベッキョンさんの季節別私服コーデに加えて愛用のブランドもご紹介していきたいと思います!

EXOベッキョンのプロフィール

本名: ビョン・ベッキョン
生年月日: 1992年5月6日
身長: 174cm
体重: 58kg
ポジション: メインボーカル

EXOベッキョンの季節別私服コーデ・春編!

GUCCIのTシャツにチェックのシャツを合わせたシンプルコーデ。

帽子やバッグなど黒で統一されてます。
 
 
 

ストリートファッションがお好きのようですね。

今にも踊り出しそうですね。
 
 
 

 
 

 
 

 
 

EXOベッキョンの季節別私服コーデ・夏編!


ハイウエストにベルトという着こなすのが難しそうですが似合っていますね!
 
 
 

 
 

なかなか自分なら選べないような個性的なTシャツですね。

インパクトのあるプリント柄Tシャツも着こなせちゃうなんて、さすがEXOベッキョンさんです!
 
 
 

この頃ベッキョンさんの中でウエストバックを横掛けするのが流行っていたのでしょうか?

こちらもとってもシンプルなスポーツファッションですが、良い意味で華やかなステージ上の衣装とは違って親しみやすいファッションですね!
 
 
 

あまり見かけないストライプ柄のショートパンツに白TシャツのEXOベッキョンさん。
 
 
 

シャツのサイズが大きめで、一見ダサくなりがちなファッションでもEXOベッキョンさんが着るとオシャレに感じますね。

EXOベッキョンの季節別私服コーデ・秋編!


個人的にライダースが好きなんですが、ライダースに細身のデニムを合わせると様になりますよね!

男性のライダースファッションはとても色気があると思います!
 
 
 

韓国では今、後頭部のストラップが長く垂れた帽子が流行っているそう。
 
 
 

チェックシャツにダメージジーンズのシンプルコーデ。
 
 
 

柄モノのシャツは合わせるのが難しいですが、黒のデニムでビシっと引き締まって良い感じですね!

EXOベッキョンの季節別私服コーデ・冬編!


スウェットにワンポイントオシャレ眼鏡のEXOベッキョンさん。

韓国では最近よくアイドルの方たちがプライベートでオシャレ眼鏡をかけている印象です。
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

EXOベッキョンの愛用ブランドはどこの?

DIESEL(ディーゼル)のスカジャン。

韓国芸能人の空港ファッション代名詞とも言える黒のマスクと合わせると、少しヤンキーチックですが、とても似合っていますね!
 
 
 

NY発のブランド、『Privé』とEXOベッキョンさんのコラボレーションパーカー。

シンプルですがベッキョンさんが着るとカッコイイですよね。
 
 
 

LEIT』のトレーナー。

EXOのステージ衣装としても着られています!


JUSTO』のトレーナー。

2014年に韓国でスタートした新生ブランドです!
 
 
 

ANDERSSON BELL』のスウェット。

ピンク色がとても似合いますね!

EXOベッキョンさん愛用のブランドで、日本でも購入可能なブランドもあるのでぜひ検索してみてくださいね!

まとめ

EXOベッキョンさんの季節別私服コーデと愛用ブランドについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

基本的にストリートファッションが多いようで、個性的なファッションが目立ちますよね。
 
 
アイテムの合わせ方もEXOベッキョンさんだからこそ考え付くような組み合わせだったり、真似をするのは少し難しいかもしれません。
 
 
どの写真でも必ずマスクを着用しているEXOベッキョンさん。
 
 
日本では風邪予防でマスクを着用する方が多いと思いますが、韓国ではすっぴんを隠すためという理由などから多くの芸能人が着用されていますね。
 
 
日本からでもEXOベッキョンさんの愛用ブランドの商品が購入可能なものもあるので、ぜひお揃いで着てみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)