EXO(エクソ)カイの姉のカフェはどこ?父親は何の病気で亡くなったの?

EXO(エクソ)カイの姉のカフェはどこ?父親は何の病気で亡くなったの?
 
 
 
先日8月26日に日本の野外音楽フェスティバル『a-nation 2018』東京公演に3度目の出演を果たした韓国ボーイズグループ『EXO(エクソ)』。
 
 
ステージ上では韓国で新しいアルバムを準備中であることが発表されました。

そんなEXOのメインダンサーを務めるEXOカイさんには9歳上と5歳上の2人のお姉さんがいることは有名ですよね。
 
 
現在EXOカイさんのお姉さんはソウル市内でカフェを経営しているらしく、EXOファンのみならず地元のお客さんにも好評だそうです。
 
 
 
今回はEXOカイさんお姉さんが経営しているカフェについて詳しくご紹介していくと共に、5月に亡くなったEXOカイさんの父親の死因についても調査していきたいと思います。

EXOカイのプロフィール

本名: キム・ジョンイン
生年月日: 1994年1月14日
血液型: A型
身長: 183cm
ポジション: メインダンサー

EXOカイの姉のカフェの名前は?場所はどこ?

こちらの写真はEXOカイさんのお姉さんの結婚式での一幕ですが、EXOメンバーも一緒に参列されたそうです。

そんなEXOカイさんのお姉さんが経営するカフェの名前は『KAMONG CAFE』で、場所ソウル市内にあります。
 
 
 
外観はこんな感じです。


 
 

 
 

GS25というコンビニが入ったビルの2階にあるようです。
 
 
 
内装はこんな感じです。


 
 

ガラス張りになっていて、光が差し込んでオシャレでとても落ち着いた雰囲気のお店ですよね。
 
 
 

 
 

こちらEXOカイさんがデザインされたというカップのロゴとキャラクターです。

とても絵心があって可愛いですね。
 
 
 
詳しいお店の情報はこちらになります。

◆KAMONG CAFE◆
住所: ソウル特別市瑞草区瑞草洞1678-4, 2F

TEL: 02-522-5949

営業時間: 9:00~22:00(ラストオーダー21:30)

休業日: 旧正月・秋夕

 
 
こちらはお店のInstagramとなります。

View this post on Instagram

#kamong

카몽 dream with uさん(@kamongcafe)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

우리 카페에서 들러주세요… 😉 #Kamong

카몽 dream with uさん(@kamongcafe)がシェアした投稿 –

飲み物だけではなく、ワッフルやベーグルなどのメニューも揃っています。

とても美味しそうなスイーツの写真もたくさん載っていますので、興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね!

EXOカイの父親は亡くなったの?死因は?

今年の5月7日、EXOカイさんの父親持病のため亡くなられました。
 
 
EXOカイさんは当時、ドラマ『私たちが出会った奇跡』の撮影中でしたが、父親の葬儀のため、ドラマの撮影を中断して遺体安置所に向かわれました。
 
 
以前から持病を患っていたというEXOカイさんの父親。
 
 
持病の名前は明かされていないので、詳しい死因はわかりませんが、EXOカイさんの年齢から考えても、まだまだお若いですよね。
 
 
EXOカイさんの活躍を、きっとお父様も見守ってくださっていると思うので、これからもステージの上で輝いた姿を見せてほしいですね。
 
 
心からご冥福をお祈りいたします。

まとめ

EXOカイさんの父親の死因については、持病としか明かされていないため、詳しい病名は分かりませんでした。
 
 
EXOカイさんのお姉さんが経営するカフェの名前は『KAMONG CAFE(カモングカフェ)』でEXOカイさんの名前とカイさんの愛犬の名前’モング’から取ってこの名前になったそうです。
 
 
場所は地下鉄教大駅1番出口から歩いて10分ほどです。

教大駅と江南駅のちょうど中間くらいに位置するので、江南駅から向かう場合は8番出口から歩いて10分ほどで着きます。
 
 
店内にはEXOカイさんのサインもあったり、たまにEXOカイさんがカフェに寄られることもあるそうなので、バッタリ遭遇するなんてこともあるかもしれませんね。
 
 
ぜひソウルに行かれた際は訪れてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)