BTS(防弾少年団)ジンはダンスが下手?肩幅の広い理由や脱退の噂についても調査!

BTS(防弾少年団)ジンはダンスが下手?肩幅の広い理由や脱退の噂についても調査!
 
 
 
BTS(防弾少年団)の中で最年長メンバーのジンさん
 
 
基本的におっとりしていて、おとなしい性格のBTS(防弾少年団)ジンさんですが、1番年上なのに、末っ子っぽい一面もあるそうで、たまに誰が年上か分からないことがあるそうです。
 
 
天然なところもあるらしく、メンバーからもよくいじられています。
 
 
そんなBTS(防弾少年団)ジンさんですが、実はダンスが下手だと噂になっているようです。

その他にも話題になっている、肩幅が広い理由脱退の噂についても調査していきたいと思います!

スポンサーリンク





BTS(防弾少年団)ジンのプロフィール

本名: キム・ソクジン
生年月日: 1992年12月4日
身長: 179cm
体重: 60kg
血液型: O型
ポジション: ボーカル

BTS(防弾少年団)ジンはダンスが下手?

BTS(防弾少年団)ジンさんはグループに入るまで歌やダンスの経験がなく、ダンスが苦手だそうです。

その分他のメンバーよりもたくさん練習しており、フリを間違えることは少ないそうです。
 
 
 
BTS(防弾少年団)の中でもダンスが上手なメンバー、ジェイホープさんやジミンさん、ジョングクさんに個別で教えてもらいながら、苦手ながらにも克服しようと努力されているようですね。
 
 
BTS(防弾少年団)のメンバーの中ではダンスが下手だと言われているBTS(防弾少年団)ジンさんですが、一般的に見れば十分に上手だと思います!
 
 
年々ダンスの実力も向上しているらしく、最近はBTS(防弾少年団)メンバーの中でも、1番ダンスの実力があるのではないかと言われているジェイホープさんに褒められることがあるそうです!

   

スポンサーリンク


BTS(防弾少年団)ジンの肩幅は広い?理由は?

BTS(防弾少年団)ジンさんといえば肩幅が広いことで有名ですよね。
 
 
そんなBTS(防弾少年団)ジンさんの肩幅約60cmほどあるのでは?と言われているそうです!
 
 
日本人の平均的な肩幅は約40cmほどだと言われているので、60cmというと広すぎる気がしますね。
 
 
特別に何かをしたというわけではなく、元々の体型だそうです。

肩幅が広い男性ってカッコいいですよね!

BTS(防弾少年団)ジンが脱退?

BTS(防弾少年団)ジンさんには幾度となく脱退説が囁かれていますが、その理由は一体何なのでしょうか?
 
 
BTS(防弾少年団)のミュージックビデオ『come back home』に当初ジンさんがいなかったことから、脱退の噂が流れ始めたようですが、このミュージックビデオは後々修正され、ちゃんとジンさんも登場していました。
 
 
 
そしてこちらの曲の歌詞が意味深なことから、ジンさんが脱退し、戻ってきてほしいとメンバーが歌っているのではないか?と話題になりました。
 
 
もう1つの理由は年齢的に考えて、最年長であるジンさんがメンバー内で1番最初に兵役に就くことになるので、脱退の噂が流れたようです。
 
 
しかし、所属事務所や本人からも脱退の言葉は出ていないので、ただの噂のようです。

まとめ

BTS(防弾少年団)ジンさんの噂について見てきましたが、いかがだったでしょうか?
 
 
BTS(防弾少年団)ジンさんのダンスの実力は、他のBTS(防弾少年団)のメンバーと比較すると少し劣るかもしれませんが、一般的に見ると上手であることが分かりました。
 
 
肩幅が広いと言われているBTS(防弾少年団)ジンさんですが、特別に何かをしたわけではないそうです。
 
 
一般的な男性の肩幅の平均が約40cmと言われているので、60cmほどあると言われているBTS(防弾少年団)ジンさんはとても広いことになりますね!
 
 
脱退の噂についても、グループの中で兵役に1番最初に就くことになるので、兵役で脱退するのでは?と噂になっているようですが、ただの噂なので心配しないでくださいね!

スポンサーリンク


日本独占販売

人気のBT21のブルートゥーススピーカ―が国内5,000個限定販売!早いもの勝ちです!

→ 限定独占販売終了まで 残り37つ
(↑残り個数はリアルタイムで反映中↑)

公式サイト:https://bt21.mineprint.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)