BLACKPINKリサの鼻整形は確実?過去の顔画像やすっぴんと比較!

BLACKPINKリサの鼻整形は確実?過去の顔画像やすっぴんと比較!
 
 
 
韓国の大手芸能事務所YGエンターテインメントが世界に誇るガールズグループ『BLACKPINK』。

今年5月にはBLACKPINKのリサさんがデビュー後初めて日本のファッション誌の単独表紙を飾りました。
 
 
 
『NYLON JAPAN』7月号の表紙に登場したBLACKPINKリサさん
 
 
確実に日本でも知名度を上げているBLACKPINKリサさんですが、今回は鼻整形疑惑過去の顔画像すっぴん画像と比較して検証していきたいと思います!

スポンサーリンク





BLACKPINKリサのプロフィール

本名: ラリサ・マノバン
生年月日: 1997年3月27日
血液型: O型
身長: 167cm
体重: 47kg
出身地: タイ バンコク
ポジション: メインダンサー、リードラッパー、サブボーカル

BLACKPINKリサの鼻は整形?過去の顔画像と比較!

個人的にK-POPアイドルの中でも好きな顔BEST5に入るBLACKPINKリサさんですが、鼻の整形疑惑が出ているんですよね。
 
 
そんなBLACKPINKリサさんの鼻整形疑惑について、過去の顔画像と比較して見ていきましょう!
 
 

 
 

デビュー前のBLACKPINKリサさん。

確かに小鼻が今より少し大きい印象ですが、どうでしょうか?
 
 
成長過程やダイエットで小さくなった」、という意見と、「絶対にいじっている」、という意見に分かれますが、今がこんなに可愛いなら例えそれが整形でも、個人的には良いと思います。
 
 
目元は今のBLACKPINKリサさんそのままですね!
 
 
 

こちらで見てもデビュー当時からそんなに顔に変化はなさそうなので、もし整形されているとしたら、デビュー前になりそうです。
 
 
メイクの仕方でもだいぶ顔の印象が変わりますし、一概に整形だと決めつけることはできませんが、過去の画像から比較すると、少しは手を加えているのかな?という印象です。

スポンサーリンク


BLACKPINKリサのすっぴんは可愛い?

普段はお人形さんのようなハーフ顔メイクが特徴のBLACKPINKリサさん。

目がとっても大きくて可愛すぎますよね。
 
 
そんなBLACKPINKリサさんですが、あまりすっぴん画像は出回っていないようです。
 
 
過去にBLACKPINKメンバーと行なったV LIVEの配信で、メンバーがすっぴんで出演している回があったので、そちらの画像をお見せしますね!


 
 

1番右のユニコーンを抱いているのがBLACKPINKリサさんですね。

すっぴんでも全然変わらないですよね!
 
 
逆に大きな黒目が目立ってこのままでも十分可愛すぎます!
 
 
BLACKPINKリサさんは普段はカラコンをしていることが多いですが、裸眼は黒の瞳のようです。

BLACKPINKリサの女神画像集!!

女神のようなルックスのBLACKPINKリサさんですが、その中でも個人的にお気に入りの画像を厳選してお届けします!
 
 
 

フランス人形のようなBLACKPINKリサさん。

白い肌にブロンドヘアが映えますね。

赤リップも似合いすぎです。

透明感と色気があって、とても綺麗です!
 
 
 

腹筋だって引き締まってます!

この顔にこのスタイルって羨ましいです!
 
 
 

ぱっつん前髪がこんなに似合う人が他にいますか?

ますますお人形フェイスに磨きがかかってますね!


ブロンドヘアなどの明るい髪色の印象が強いBLACKPINKリサさんですが、ダークな髪色もとっても似合いますよね!

個人的にこの髪色のBLACKPINKリサさんがとても好きです!

落ち着いた美人って感じですよね。

綺麗の中に可愛い要素も入っていて無敵ですね!
 
 
 

日常の何気ない1コマでも絵になるなんて、写真に撮られるモデルさんによって、こんなに素敵な1枚になるんですね!

首が傾いているだけでも可愛いです!

まとめ

BLACKPINKリサさんの鼻整形疑惑について見てきましたが、過去の顔画像と比較してみると、やはり小鼻が少し小さくなった印象が見受けられます。
 
 
鼻筋も少し通って高くなった気がするので、何かしら鼻に手は加えているのかも知れませんね。
 
 
ステージの上ではとてもパワフルなダンスとラップでファンを魅了しているBLACKPINKリサさんですが、リアリティ番組などで見せる素顔はBLACKPINKの末っ子らしく無邪気で天真爛漫ですよね。
 
 
すっぴんのほうが大きな瞳が映える気がして私は好きです!
 
 
BLACKPINKリサさんのステージ上と普段の愛くるしいキャラクターとのギャップに萌えるファンの方は多いのではないでしょうか?
 
 
これからもギャップ萌えに期待しましょう!

スポンサーリンク


日本独占販売

人気のBT21のブルートゥーススピーカ―が国内5,000個限定販売!早いもの勝ちです!

→ 限定独占販売終了まで 残り37つ
(↑残り個数はリアルタイムで反映中↑)

公式サイト:https://bt21.mineprint.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)