BLACKPINKリサの胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?

BLACKPINKリサの胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?
 
 
 
8月24日から26日まで、初の日本ツアー公演を千葉・幕張メッセで開催した『BLACKPINK』。
 
 
BIGBANGの妹分として、2016年8月に韓国の大手芸能事務所YGエンターテインメントからデビューを果たしたBLACKPINKですが、YouTubeにおいて最新曲の『DDU-DU DDU-DU』の韓国語バージョンのミュージックビデオの再生回数が3億回を突破したことで話題を集めています。
 
 
 
公開から68日で3億回再生を突破するというのは、韓国の女性グループだけではなく、男性グループを入れても最速の記録となります。
 
 
各分野で注目を集めているBLACKPINKですが、メンバーの中でも顔良し、スタイル良しで1番の人気を誇っていると言われているBLACKPINKリサさん
 
 
今回はそんなBLACKPINKリサさんの胸のカップサイズはいくつなのか、ポロリ水着画像の有無を調査していきたいと思います!

スポンサーリンク





BLACKPINKリサのプロフィール

本名: ラリサ・マノバン
生年月日: 1997年3月27日
血液型: O型
身長: 167cm
体重: 47kg
出身地: タイ バンコク
ポジション: メインダンサー、リードラッパー、サブボーカル

BLACKPINKリサの胸のカップサイズは?

BLACKPINKメンバーは全員スタイルが良くて引き締まった体型をしていますよね。
 
 
あれだけ激しいダンスを踊っていたら、自然と鍛えられていると思いますが、BLACKPINKリサさんのスリーサイズは一体どれくらいなのでしょう?
 
 
日本のアイドルの方は公式プロフィールでカップ数やスリーサイズを公表している方も多いですが、韓国のアイドルは身長体重くらいしか公開していない方がほとんどのようです。
 
 
よってBLACKPINKリサさんの正確なスリーサイズや胸のカップ数も情報が出回っていませんでしたが、画像から推定サイズを予測してみようと思います!


 
 

 
 

BLACKPINKリサさんは画像で見ても分かるくらい、とても細身で体の線も細いので、おそらく胸のカップサイズBカップくらいだと推測されます。
 
 
胸も脂肪なので、どうしてもダイエットで痩せたりすると、胸から落ちてしまいますよね。

スポンサーリンク


BLACKPINKリサの水着画像はある?

結論から言いますと、完全に’水着!’という画像は見当たりませんでした。
 
 
しかし、’これ水着と変わらないんじゃないの?‘と思うくらい露出度の高いファッションをしている画像をいくつか見つけたので、お見せしますね!


‘車でビーチに向かう途中’のような設定ですかね?

メイクも、いつもより薄めで素顔に近い感じがします。

こんな美人が海にいたら、声をかけない人はいないですよね!
 
 
 

脚が長すぎませんか?

ウエストから足先までの曲線美がさすがです!
 
 
 

二の腕も細すぎませんか?

おそらくウエストは56~58cmくらいの細さの気がしますね。

太ももも細くて、全体的にボディラインが綺麗なので何を着ても似合いますね!

BLACKPINKリサのセクシー衣装集!ポロリ寸前!?

BLACKPINKのステージ衣装は露出度が高くて過激なものが多いですよね!
 
 
 
そんなポロリ寸前のセクシー衣装をご紹介していきたいと思います!
 
 

ニーハイがスタイルの良さを引き立てていますね。
 
 
 

体のラインが見ただけで分かるボディコン風の衣装でも、ボディラインが引き締まっていて綺麗だと、本当に似合いますよね!
 
 
 

ガーターベルトがセクシーすぎます!!
 
 
 

網タイツが色気を醸し出してますね!
 
 
 

スカートが短すぎて目のやりどころに困ります!(笑)

まとめ

BLACKPINKリサさんはスタイルが完璧ですよね!
 
 
公式にスリーサイズや胸のカップ数の情報は出ていませんが、体のラインがとても細いので、胸のカップ数はおそらくBカップあたりだと思われます。
 
 
ポロリや水着画像についても出回っていませんでしたが、BLACKPINKのステージ衣装は水着や下着と変わらないくらい露出度が高いですよね。
 
 
BLACKPINKの衣装を着こなすには、よっぽどスタイル維持に気を使ったり、引き締まったボディラインを作るために体を鍛えていないと着れない衣装ばかりなので、私たちが見ていないところで努力されていることが分かります。
 
 
音楽性だけではなく、高いファッション性からステージ上以外でも注目を集めているBLACKPINK。
 
 
女子の憧れのロールモデルとして、これからもいろんな顔を見せてほしいです!

スポンサーリンク


【K-POPアイドル必見!】

豪華K-POPアイドルたちが送る人気番組が国内最大級の動画配信サービス『U-NEXT』で全て無料で見放題でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
K-POPアイドルスタースポーツ選手権

詳細はこちら
 
 
K-STAR NEXT『KBS歌謡大祝祭』記者会見

詳細はこちら
 
 
週刊K-POPアイドル

詳細はこちら
 
 
オッパ!プロダクション

詳細はこちら
 
 
韓国ドラマもほぼ全て見放題!

詳細はこちら
 
 
『U-NEXT』は、31日間無料キャンペーンを実施しており、期間内に解約してしまえば、料金は“0円”で、一切かかりません。

そして、登録・解約もたった30秒ほどで終わりますので、私と同じような韓流好きには非常におすすめです♫

公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です