TWICEナヨンの前髪はありとなしどっちが人気?作り方やオーダー方法は?

TWICEナヨンの前髪はありとなしどっちが人気?作り方やオーダー方法は?
 
 
 
韓国ナンバーワンの人気を誇る女子アイドルグループ『TWICE』!

今では韓国のみならず日本でも若い世代を中心に大人気のガールズグループですね。
 
 
 
そんなTWICEの永遠のセンターと呼ばれるのがナヨン

美人ぞろいのTWICEの中でも一度見たら忘れない、グループの顔として知られています。
 
 
 
そんなナヨンですが、実は印象的なビジュアルは前髪によってかなり変わってきます。

そこで、よく話題になるのが前髪ありとなしどっちが人気なのか? ということ。
 
 
そこで、今回は前髪ありとなしの画像を比べてながら、結局どっちが人気なのかを調査してみました。
 
 
また、気になる前髪の作り方オーダー方法も一緒にみていきましょう!

TWICEナヨンの前髪はありとなしどっちが人気?作り方やオーダー方法は?

ナヨンは1995年生まれで、意外にもTWICEの中で一番の年上のメンバーです。

童顔でお茶目なところが幼く見えるので、マンネと思われることもしばしば。
 
 
 
実際にはムードメーカーとしてチームの雰囲気を明るくしつつ、年下メンバーの面倒も見る良いお姉さんなんです。
 
 
デビュー曲「Like Ooh-Ahh」からサビでセンターを担うことが多く、TWICEのセンターという印象が強いナヨン。
 
 
うさぎのような前歯だったりぷくぷくの頬だったり、ただの美人というだけじゃなくなぜかとても目立つんですよね。
 
 
だからこそ永遠のセンターと呼ばれるのかもしれません。

センターゆえにビジュアルにも注目されるナヨンは、その前髪のありなしで印象が変わるといわれています。
 
 
 
ありとなしでは、ファンにはどちらが人気なのでしょう?

また、作り方やオーダー方法がわかれば真似できるのでしょうか?
 
 
それでは早速、それらの疑問についてみていきたいと思います

TWICEナヨンの前髪ありなしどっちが人気?比較してみた!

前髪ありナヨンとなしナヨンを比べて見ましょう!
 
 
まずは前髪なし


 
 

 
 

View this post on Instagram

요즘 내 최애색 옷을 입었을 때❤️

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

ナヨンといえばこの黒髪前髪なしの印象が強いですね。
 
 
このロングヘアにゆるいウェーブがかかったヘアスタイルは韓国人女性に絶大な人気があって、芸能人でも普通に街行く女性でもとにかくよく見かけます。
 
 
ナヨンの場合はおでこが丸くてとっても綺麗なので、ワンレンがすごく似合いますね!
 
 
 
次に前髪ありがこちら


 
 

 
 

これも韓国で人気の薄く作った前髪!

シースルーバングと言って韓国では定番の前髪ですね。
 
 
ただでさえ童顔なナヨンですが、前髪があるとさらに幼く見えます!

幼いを通り越して子供といってもいいくらい・・
 
 
前髪があるとより一層マンネ感が増すと言われています。

果たして前髪ありナヨンとなしナヨンどっちがいいか、これはファンの間でも意見が割れています。
 
 
 
前髪なしは「キレイ」で前髪ありは「可愛い」といった感じでしょうか。

ファンとしては、どちらが人気が高いということはなく、どちらも好きで選べない!という声が最も多いようです。
 
 
なので、そもそも比べること事態が、人類の過ちだったのかもしれません….

TWICEナヨンの前髪の作り方とオーダー方法

そんなナヨンの前髪を真似したい方はぜひ”シースルーバング”を試してみてはいかがでしょう?
 
 
シースルーバングの良いところは、前髪を薄くしか作らないので時にはサイドに分けて前髪なしの状態にもできるところです。
 
 
実際ナヨンも日によって前髪を分けたり下ろしたりしているんですよ。
 
 
最近ではセルフカットでシースルーバングにする人も多く、YouTubeにもセルフカットに方法を学べる動画がたくさんあります。

ぜひ自分にあった前髪の作り方を見つけてみてください!
 
 
 
ただし自分の器用さに自信が無い方は、美容室でオーダーするのが間違いありません笑

美容室でも”シースルーバング”でオーダーすれば通じるはずです。
 
 
もし伝わらなかった場合、「すだれ前髪」と言えば通じる可能性が・・。

実はこの薄い前髪、バブル期の日本女性にも流行していたヘアスタイルなんです。
 
 
ベテランの美容師さんはこの単語の方がピンとくるかも・・

  

まとめ

TWICEナヨンの前髪ありなし、あなたはどちらがお好みでしたか?
 
 
韓国のファンの人気はどちらも高いようですが、前髪一つで可愛いとキレイを両立させるナヨンはさすがですね。
 
 
セルフでの作り方や美容室でのオーダーの合言葉は”シースルーバング”です!

この秋是非挑戦してみましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)