TWICE

TWICEジョンヨンだけの超絶可愛い・かっこいい画像集!【厳選】




TWICEジョンヨンだけの超絶可愛い・かっこいい画像集!【厳選】

第三次K-POPブームの到来と言われる今、日本でダントツの人気を誇る女性アイドルグループ『TWICE』!

歌番組やライブだけでなく、先日行われたTOKYO GIRLS COLLECTIONに出演するなど、若い世代のファッションアイコンとしても活躍しています。

中でも個性的な雰囲気で女子から大人気なのがジョンヨン

いわゆる一般的なアイドルとは違う独特のオーラでTWICEの中でも一味違う魅力を見せています。

そんなジョンヨンの超絶可愛い&かっこいい画像を集めてみました!


\(今なら無料)dTVならTWICEのMUSIC VIDEO・LIVE映像が見放題/




TWICEジョンヨンって?

TWICEジョンヨンは1996年生まれ。

グループ内で2番目に年上でリードボーカルを担当しています。

ジョンヨンといえばスラリとした長身。

身長は167cmとツウィに続き2番目に背の高いメンバーです。

手足が長く、顔もとても小さいのでスタイルの良さはTWICEイチとも言われています。

全員が一列に並んだ写真ではそのスタイルの良さが際立っていますね。

そして一番の特徴はボーイッシュなショートカット!

小さな頭によく似合うショートカットで、スタイルをより良く見せています。

女子アイドルなのにずっとボーイッシュなショートヘアを維持しているので、TWICEの中では最も覚えやすいメンバーかもしれません。

クールなジョンヨンの性格にもぴったりハマっていたショートですが、今年に入り少し伸びてきてボブと呼べる長さに!

「ジョンヨンの髪が結べるようになった!」とファンの間では早速話題になっていました。

【厳選】TWICEジョンヨンの超絶かっこいい画像!

そんなボーイッシュなジョンヨンの超絶かっこいい画像をさっそく見てみましょう!

流し目が様になりすぎるジョンヨン

足が長すぎるジョンヨン

ただの白Tがキマりすぎるジョンヨン

金髪ショートがハンサムすぎるジョンヨン

マニッシュな雰囲気が本当によく似合ってカッコいいですね!

韓国では女性から憧れられる女性というイメージを「ガールクラッシュ」と表現するのですが、ジョンヨンはまさにガールクラッシュの代表とも言える存在。

無表情でいるだけでオーラがあるので、あえてカッコつける必要は全くありません。

サバイバルオーディション番組SIXTEENに出演時も、事務所の代表であるパクジニョンに「他の人には出せない雰囲気がある」と言われていました。

これこそジョンヨンだけが持つ独特のオーラですね。

それにしても、スタイルがよくて羨ましい限りです・・

【厳選】TWICEジョンヨンの超絶可愛い画像!

ジョンヨンの魅力はカッコよさだけではありません。

髪が伸びてきた最近のジョンヨンはめっきり女性らしさが強くなって、とっても可愛いんです!

それでは、超絶可愛い画像をみていきましょう!

エギョ(愛嬌)を振りまくジョンヨン

ぬいぐるみに囲まれるジョンヨン

長めのボブが似合うジョンヨン

オフショルで女性っぽさが際立つジョンヨン

心なしか表情や仕草まで女の子らしく見えます。

ガールクラッシュなイメージの強いジョンヨンですが、実際はスタイル抜群の超絶美少女なんですね。

ちなみにジョンヨンの実のお姉さんコン スンヨンさんは女優さんとして活躍しています。

お姉さんも相当な美人で有名な美人姉妹なんです。

ジョンヨンが中性的な美しさがあるのに対して、お姉さんは正統派美人!といった感じですね。

実はお姉さんもかつてアイドルの練習生だったことで有名なんです。

タイプ違いますが二人とも超絶可愛いですね。

こんな美人姉妹が近くにいたら芸能人じゃなくてもファンになっちゃうかも!




まとめ

TWICEジョンヨンの超絶可愛い&かっこいい画像を厳選して集めてみましたが、お気に入りのカットはありましたか?

ちょっとづつ髪が伸び始めているジョンヨン、これからまたマニッシュなショートになる日が来るでしょうか?

それともロングで一段と女子らしくなる?

今後のビジュアルにも期待です!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク