MOMOLANDアインは鼻整形してる?過去の顔画像やすっぴんと比較!

MOMOLANDアインは鼻整形してる?過去の顔画像やすっぴんと比較!
 
 
 
入れ替わりの激しいK-POP界で今注目株とされている9人組アイドルグループ『MOMOLAMD』。
 
 
2016年にデビューした彼女たちは、今年2018年に発売した「Bboom Bboom」がスマッシュヒット、発売から約3ヶ月でYouTube再生数が1億回を突破するなどまさに今人気が急上昇中のアイドルです!
 
 
そんなMOMOLANDでメインボーカルを担当しているのがアイン
 
 
日本でもある女芸人にそっくりすぎる!と話題になっているアインですが鼻の整形をしてる?という疑惑も。

それでは、鼻の整形疑惑について、過去の顔画像すっぴんと比べて真相を確かめてみましょう!

スポンサーリンク





MOMOLANDアインは鼻整形してる?過去の顔画像やすっぴんと比較!

MOMOLANDは2016年にサバイバルオーディション番組「MOMOLANDを探して」から誕生したグループで、当初は7人組でデビューしましたが後に2人追加となり現在の9人組グループとなりました。
 
 
アインはそのはつらつとした明るい歌声でデビュー時からメインボーカルとしてMOMOLANDの歌唱力面を支えている貴重な存在なのですが、メインボーカルという割には意外とパートが少ないと言われています。
 
 
追加でもう一人のメインボーカルとしてテハが加入したため、時にはサブボーカルと同じ程度のパートしか当たらないこともあるんです。
 
 
そのためあまり目立つ存在ではなかったアインですが、「Bboon Bboon」でヒットした際のビジュアルが日本で大人気のあるにそっくり!と話題に

お分かりですね?
 
 
ブルゾンちえみさんにそっくりと話題になったんです。

これはアイン本人の耳にも届いていて、日本でのショーケースでは「35億!」と言ってくれたこともありました。
 
 
 
意外なことから注目を浴びるようになったアインですが、急なビジュアルの成長ぶりから整形疑惑も上がることに。

鼻を整形しているのではないかと言われているようですが、本当のところはどうなのでしょう?
 
 
それでは早速、過去の顔画像すっぴんと比べてみましょう!

MOMOLANDアインの鼻は整形?

黒髪ボブにチョッピーバングと呼ばれる短い前髪、一直線の眉というブルゾンにのルックスで話題となったアインですが、以前のアインはというと・・


 
 

全く印象が違いますね!

髪の長さと色が違うだけで全く別人です。
 
 
 
今のブルゾン風ルックスしか知らない人が見たらどれがアインかわからないかもしれません。

ただ、メイクや髪型は違いますが顔そのものは変わってないような気もしますね。

鼻の整形について同じ角度から比較してみましょう。
 
 
こちらがデビュー直後のアイン

 
 
現在のアイン

鼻の形はどうでしょう?
 
 
あまり大きな変化はないようですが、よく見ると鼻先がシャープになっているような気がしなくもないかも?
 
 
微妙な角度の違いやダイエットかもしれませんし、ちょっとだけ鼻先を整えた可能性もありますね。

MOMOLANDアインの過去の顔やすっぴん画像を比較!

ではデビュー前のアインはどうでしょうか?

こちらは当時中国で個人練習生をしていたアインです。
 
 
スカウトのきっかけとなった動画として事務所が公開したのですが、顔は変わっていないように見えますね。

それでも印象が違いすぎて別人のようではあります。
 
 
 

これは小学生時代のアイン?
 
 
当然すっぴんと思われますが、鼻はそんなに変わっていないような・・

子供の頃なので、ここから成長で多少顔が変わることはあり得ますね。
 
 
ただアインは練習生になるまで長く中国で生活していたためか、あまりデビュー前の画像が出回っていないようです。

  

まとめ

MOMOLANDアインの鼻の整形疑惑について調べてみましたがいかがでしたか?

すっぴんや過去の画像と比べると、はっきり整形と断言できるほどではなさそうです。
 
 
コンセプトごとにガラリとイメージを変えてくるので、毎回別人のように見えるのが整形疑惑の原因かもしれません。
 
 
化粧や髪型で毎回大変身するアイン、今後もどんな姿を見せてくれるか楽しみですね!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です