BLACKPINKジェニのメイクの方法や使ってる化粧道具は何?

BLACKPINKジェニのメイクの方法や使ってる化粧道具は何?
 
 
 
日本でも大人気の韓国女性アイドルグループ「BLACKPINK

ヒップホップをベースにした高い音楽性と確かなパフォーマンス力で認められている彼女たち。
 
 
話題になるのは実力だけでなく、カムバのたびにファンを魅了する洗練されたファッション性!
 
 
中でもジェニメイクに女子の注目が集まっているようです。

そこで今回は、彼女のメイク方法化粧道具について調べてみました!

スポンサーリンク





BLACKPINKジェニのメイクの方法や使ってる化粧道具は何?

BLACKPINKジェニは1996年生まれの21歳。
 
 
10歳から15歳までニュージーランドに留学しており、アメリカへ進学準備を進めていた時に音楽への関心を母に打ち明け韓国に帰国しました。
 
 
留学時代からYGの音楽を好んで聴いていて、「いつか芸能人になったらYGに入りたい!」と思っていたそうです。

実際ジェニはその夢を実現させ、見事YGの練習生となりデビューまで果たしたんですから凄いですよね。
 
 
 
デビュー前からG-DRAGONの楽曲に参加したり、MVに出演したりと露出の多かったジェニはその可愛さで当時から注目されていました。

猫のような目とエキゾチックな雰囲気は、今と全く変わりませんね!
 
 
さらに洗練された今では、BLACKPINKのビジュアル担当の一人ともされています。
 
 
そんなジェニのメイク方法が気になりますよね?

また、化粧道具は何を使ってるんでしょう?

BLACKPINKジェニのメイクの方法は?

MVでは様々なメイクアップを見せてくれるジェニ、そのどれもが魅力的で真似するファンも多いんです。

YouTubeにもカバーメイク動画が沢山!
 
 
 
使用している化粧品を紹介しながらメイク方法まで教えてくれるので、初心者でも真似しやすいのではないでしょうか?

https://youtu.be/PMWcIHL5vCs
これはAs If It’s Your Lastのアイメイクですね。

アイラインを長めに引いたり、目尻が長めのつけまつげをすることでジェニの猫目を再現しています。
 
 
 


同じくAs If It’s Your Lastのカバーメイクです。

この方もアイシャドウのグラデーションでジェニの目の形に近づけているようです。

さらに使用しているstilaのグリッターは実際にジェニが使っているらしい、とも言っています。
 
 
 
最新曲のDDU-DU DDU-DUのカバーメイク動画も!


この方はジェニの丸みのある小顔を再現するために眉毛を長めに描いたり、シェーディングをかなり細かくしています。
 
 
少しでもジェニに近づくにはベースメイクで輪郭から再現することが大事なんですね。

そしてどの動画でもメイクのポイントとされるのが眉下の点!
 
 
ジェニはその部分にホクロがあるので、カバーメイクの大事なポイントとなっているようです。

真似する際は是非押さえておきたいポイントですね!

BLACKPINKジェニの使ってる化粧道具は何?

では実際にジェニが使っている化粧道具は何でしょうか?
 
 
実はジェニは大のコスメ好きでかなりのコレクター。

特に「限定版」や「海外限定」に弱いらしく、ついつい買ってしまうそうです。
 
 
ネットで購入して偽物をつかまされたことまであると語っていました。

そんなジェニが自分で購入したお気に入りアイテムとして紹介したのがこちら
 
 
 
Tarte ユニコーンブラシ

最安値を確認
 
 
 
Too Faced アイシャドウパレット

最安値を確認
 
 
 
Kat von d エバーラスティングリキッドリップスティック

最安値を確認
 
 
 
Kylie cosmetics リップキット】

最安値を確認
 
 
 
Kylie cosmetics シャドウパレット

最安値を確認
 
 
 
shu uemura 2016 ホリデーコレクション(限定品)

最安値を確認
 
 
※どのアイテムもすでに在庫切れの可能性が高いのでご了承ください。
 
 
 
日本で販売されていない海外ブランドや限定品ばかりですね。

本当にコスメ好きなことがわかるラインナップですが、なかなかお揃いにするのは難しいかも・・
 
 
 
ところが!

ジェニが愛用品として紹介した中に日本人なら簡単に買える商品があるんです。
 
 
 
それがこちら!


 
 

 
 

まさかのバスロマン!
 
 
化粧道具とはいえないかもしれませんが、紛れもなくジェニが愛用している入浴剤なのでファンの方はマストハブですよ!
 
 
ジェニはラベンダー森の香りを使用しているそうです。

最安値を確認

   

まとめ

BLACKPINKジェニのメイク方法と愛用の化粧道具について調べて見ましたがいかがでしたか?

ジェニのメイクに近づくにはアイメイクと眉下のホクロがポイントですね!
 
 
 
化粧道具は海外限定品を多く愛用しているようです。

お揃いにしたい方はまずはバスロマンから初めてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク


【K-POPアイドル必見!】

豪華K-POPアイドルたちが送る人気番組が国内最大級の動画配信サービス『U-NEXT』で全て無料で見放題でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
K-POPアイドルスタースポーツ選手権

詳細はこちら
 
 
K-STAR NEXT『KBS歌謡大祝祭』記者会見

詳細はこちら
 
 
週刊K-POPアイドル

詳細はこちら
 
 
オッパ!プロダクション

詳細はこちら
 
 
韓国ドラマもほぼ全て見放題!

詳細はこちら
 
 
『U-NEXT』は、31日間無料キャンペーンを実施しており、期間内に解約してしまえば、料金は“0円”で、一切かかりません。

そして、登録・解約もたった30秒ほどで終わりますので、私と同じような韓流好きには非常におすすめです♫

公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です