MOMOLANDナンシーの性格は悪い?いい?どちらのエピソードも紹介!

MOMOLANDナンシーの性格は悪い?いい?どちらのエピソードも紹介!
 
 
 
2018年の上半期におそらくK-POPガールズグループの中で最も熱い反響を得たグループは『MOMOLAND』でしょう。

そんなMOMOLANDは日本デビューも果たし、日本での知名度も上昇中です。
 
 
MOMOLANDは個性豊かで活発なメンバーが多く在籍しており、そのメンバーの中で一際の異才を放ち人気を集めているメンバーはナンシーです。
 
 
今回はMOMOLANDナンシーの性格が良いのか悪いのかに関して、両方のエピソードを紹介していきます。

   

MOMOLANDナンシーって?

MOMOLANDさん(@momoland_official)がシェアした投稿

MOMOLANDナンシーは、MOMOLANDの最年少メンバーでありながら、不動のセンターポジションを務める実力派のメンバーです。

アジア人離れした美貌も人気の1つで、韓国とアメリカのハーフです。
 
 
英名での名前は「ナンシー・ジュエル・マクドニー」で、韓国語の名前は「イ・スンリ」です。

歌声も注目で、安定した音程に加えて、アニメ声のような2次元チックな特徴があります。
 
 
楽曲では主にサビパートで登場し中心的な役割を果たしています。

MOMOLANDナンシーの性格は悪い?エピソードも!

MOMOLANDナンシーの性格悪いとは言えなくとも、多少あざといことが最近明らかになりました。
 
 
ナンシーの声の可愛さは日本でも人気で、公開された動画では、
 
 
日本のメリ(MOMOLANDファンの愛称)のみんな、お仕事もお勉強もお疲れさまです。おいしい夜ご飯食べてね、バイバーイ、ファンミーティングで会いましょう
 
 
という10秒ほどながらも、可愛すぎると話題になりました。
 
 
しかし、メンバージュイが最近のインタビューの際に、ナンシーの声は作っているとカミングアウトしました。

まさかのメンバーからの暴露にナンシーは少し焦った様子となっているということが確認できるシーンがありました。
 
 
 
しかし、笑いながらその場を収めています。
 
 
ナンシーのアニメ声は多少あざといものだということが判明しましたが、これだけで性格が悪いとは言い切れないですし、ナンシーの性格の悪さが露になったエピソードや情報も現在では確認できません。

MOMOLANDナンシーの性格は良い?エピソードも!

結論、ナンシーの性格は良いと判断できます。
 
 
 
それを証拠付けるエピソードとしてファンの間で有名なのは、MOMOLANDとしてデビューする前から芸能活動しているナンシーが、広告モデルの撮影の際に終始笑顔で対応していたというものです。
 
 
常に笑顔を見せる姿勢はサイン会などでも確認されており、日本でいうところの「神対応」をみせているそうですよ。
 
 
また、最年少ながら率先して質問に答えるなどの積極的な姿勢もみせてり、前向きなナンシーにファンは心を掴まれっぱなしのようです。

周りへの気遣いを忘れず、常にファンに感謝し続ける謙虚な姿勢の持ち主であることが確認できるナンシーは性格は抜群に良いようですね。

MOMOLANDナンシーの意外な性格?

MOMOLANDナンシーは、マンネらしくないしっかりとした印象を活動では確認することができます。
 
 
しかし、ステージを離れると、とても甘えん坊な一面をみせます。

ギャップというやつです。
 
 
お姉さん達にまだまだ甘えたい年頃のようです。

まとめ

いかがでしたか?
 
 
有名になってしまうと、アンチの対象になっていましがちなK-POPアーティストですが、MOMOLANDナンシーは幼いころから芸能活動を行ってきているのも関わらず悪い噂や態度が確認されていません。
 
 
まさに若い世代のワナビーアイコンといった印象ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)