TWICEサナの胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?

TWICEサナの胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?
 
 
 
日本でも大人気の『TWICE』。

そんな現在のK-POPガールズグループシーンを席巻するのに大きく貢献している日本人メンバーがいます。
 
 
それはサナです。
 
 
整ったビジュアルと抜群の愛嬌で多くのファンを獲得しているサナですが、カムバックする度に、露出の多い衣装が増え、胸のカップサイズやポロリ、水着画像に関心が高まってきています。
 
 
今回はそんなTWICEサナの、胸のカップサイズを中心に、ポロリ水着画像の有無をまとめていきます。

スポンサーリンク





TWICEサナって?

サナは、TWICEの愛嬌担当として絶大な人気を誇る日本人メンバーです。
 
 
自身でも認めているリスのようなキュートなビジュアルと、定評のある実力が売りで、見ている人がもどかしくなっていまう程の全力の愛嬌が人気です。
 
 
性格は非常に天然で、掴みづらい一面を持っています。

メンバーからはよく無視されるといういじられキャラとして笑いを誘う場面もあります。
 
 
 
特にツウィと仲が良く、年下のツウィがお姉さんであるサナをいじるシーンなども確認できます。

世界の美女ランキングでは、日本人として上位圏にランクインもしているメンバーです。

  

TWICEサナの胸のカップサイズは?

TWICEサナの胸のカップサイズに関心が集まるようになっていたのは、デビューから少し経った頃からです。
 
 
元々、華奢なスタイルと抜群美貌が話題を集めており、TWICEのキュートな衣装が、多少タイトなものであることと、明らかに胸の露出が増えていることが要因であると考えられます。
 
 
デビュー当時と現在のサナの印象を比較してみます。


これがデビュー当時です。
 
 
 

これが最近の活動です。
 
 
 
サナは確認する限りでは、リーダーのジヒョとミナとモモに次ぐナイスバディの持ち主であることがわかります。

おそらく、胸のカップサイズCカップ以上であると推測でき、服装によってはそれ以上にみえる場面もありますね。
 
 
お腹周りが細い分、タイトな衣装であればあるほど強調されています。

スポンサーリンク


TWICEサナは年々露出が増えてきている?

TWICEサナのデビュー当初は、不思議ちゃん系のキュートなビジュアルを誇示していました。
 
 
当時から隠れナイスバディとして、一部のコアなファンからはサナのボディラインや胸のカップサイズに関心は寄せられていましたが、現在の活動ほど露出の高い衣装やビジュアルではありませんでした。
 
 
 
TWICEの日本のファンは、サナの変化に敏感で、活動の経過と共にセクシーな雰囲気をもつようになっていったサナに対して、「サナちゃんがどんどんセクシーになっている」や「おっちょこちょいでセクシーなサナが大好き」などの反響を集めるようになっています。
 
 
 
キュートな魅力にセクシーさが加わりますます人気を拡大している印象です。

TWICEサナのポロリや水着画像はある?

TWICEサナのポロリや水着画像はありません。

公式的にはTWICEのグループカラー的には出てこないでしょう。
 
 
 
しかし、最近の韓国での活動曲の「Dance the night away」では、スイムウェア姿を確認することができます。

コアなファンが望むようなビキニのような水着姿はでてきませんね。
 
 
 
韓国はそもそも、そういった身体的な性の部分にかんして厳格なので、TWICEがこれまで通りのコンセプトで活動を続けていくようでしたら、期待はしないほうが良いでしょうね。

  

TWICEサナの最近の活動

TWICEサナは、楽曲中で発揮するポイントパートを作るうまさを持っているメンバーです。

Cheer up」の「シャーシャーシャー」や「Knock Knock」の「ノノっ!」は社会現象にもなりました。
 
 
最近では、ファッションアイコンとして私服姿が注目されるようになったり、「Hidden Track No.V」では、同じくTWICEメンバーのモモと共にキュートな魅力を発揮しています。

まとめ

いかがでしたか?
 
 
TWICEサナの胸のカップサイズや露出はデビュー当初比べ明らかに関心を集めていることが確認できます。

キュートなだけでなく、セクシーも兼ね備えはじめているTWICEサナの今後の活躍に注目です。
 
 
 
そんなTWICEは来月9月12日、日本初となるフルアルバムのリリースを控えており、すでに収録曲の一部を公開し熱い反響を得ています。

  

スポンサーリンク


【K-POPアイドル必見!】

豪華K-POPアイドルたちが送る人気番組が国内最大級の動画配信サービス『U-NEXT』で全て無料で見放題でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
K-POPアイドルスタースポーツ選手権

詳細はこちら
 
 
K-STAR NEXT『KBS歌謡大祝祭』記者会見

詳細はこちら
 
 
週刊K-POPアイドル

詳細はこちら
 
 
オッパ!プロダクション

詳細はこちら
 
 
韓国ドラマもほぼ全て見放題!

詳細はこちら
 
 
『U-NEXT』は、31日間無料キャンペーンを実施しており、期間内に解約してしまえば、料金は“0円”で、一切かかりません。

そして、登録・解約もたった30秒ほどで終わりますので、私と同じような韓流好きには非常におすすめです♫

公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です