TWICEモモは二重整形してるの?過去の顔画像とすっぴんを比較!

TWICEモモは二重整形してるの?過去の顔画像とすっぴんを比較!
 
 
 
K-POP人気ガールズグループ『TWICE』。

キャッチーな振り付けに中毒性誘うメロディーが大衆の心を掴んで人気を獲得しています。
 
 
 
そんなTWICEは多国籍グループであり、日本人メンバーにも注目が集まります。

TWICEの日本人メンバーとして、グループのリードダンサーとして注目を集めているのはモモです。
 
 
 
今回は、モモに関して二重整形疑惑が多くあるので、過去の顔画像すっぴんと比較しながら検証していきます。

スポンサーリンク





TWICEモモって?

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿

TWICEモモは、TWICEのリードダンサーとして抜群のダンススキルを誇ります。

メンバーも一目置く彼女のスキルは、公開オーディション番組である「SIXTEEN」でも大きな注目を集めていました。
 
 
 
さらにさかのぼると、モモは、ダンスの実力が認められ現在の所属事務所であるJYPにスカウトされた経歴を持っています。

歌唱力はいまひとつですが、楽曲中ではソロのダンスパートがある場面も確認できます。
 
 
 
愛嬌もあり、ダンス以外の場面でも注目を徐々に集めはじめており、今後の飛躍が期待できるメンバーです。

TWICEモモは二重整形してるの?

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿

TWICEモモは、優れたビジュアルも人気のメンバーです。

特に、日本人的な顔立ちが印象的であるので、日本のファンが多いメンバーです。
 
 
 
また、抜群のボディラインを誇るメンバーでもあり、パッチリとした目元が印象的です。

そんなモモには整形疑惑の意見が多く挙げられています。
 
 
 
TWICEモモのパッチリとした目元は、アイプチでなされているという話は有名です。

その理由は、モモが有名なアイプチグッズを持ち歩いていることが確認されているからです。
 
 
 
また、真偽はわかりませんが、TWICEのサイン会にいったファンがモモの目元を褒めた際に、アイプチを使っていることを明らかにしたそうですよ。
 
 
そんなアイプチユーザーのモモが、最近アイプチを辞めて二重整形してパッチリ目元を手に入れたのではないかといわれるようになりました。
 
 
モモの目元が明らかにくっきりと進化していることが写真によっては確認されるようになったからです。

スポンサーリンク


TWICEモモの過去の顔画像は?

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿

目元の変化だけでは、二重整形しているのかについては判断しかねるので、ここで過去の顔画像をみていきます。

確かに今と比較すると変化したように感じます。
 
 
年齢の経過と共に、目元がくっきりしていくとは考えづらいですが、アイプチを継続的に使い続けると、二重幅が形成されていくこともあるので一概には言えません。
 
 
 
デビュー当初の画像はどうでしょうか?

確かに今の画像と比較すると、目元が若干小さい印象を受けますね。
 
 
過去の顔画像からは、変化が受け取れますが、最終の判断要素となるメイクで二重幅を出して目元を強調している可能性を探ります。

TWICEモモのすっぴんは?

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿

TWICEの完全なすっぴん画像は公式的には公開されていませんが、すっぴんに近い画像は上がっているので、そちらをみていきます。


 
 

アイプチをしているころと判断できるころのすっぴんは、一重になっていますよね。
 
 
 
では、最近のすっぴんに近い画像はどうでしょうか?

二重になっていることが確認できます。

こうしたラフなビジュアルでもアイプチをしているとは考えづらく、モモはおそらくTWICEでの活動期間中に目元を整形した可能性が高いでしょう。

まとめ

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿

いかがでしたか?
 
 
過去のすっぴんに高いものと最近のすっぴん近いものとを比較した場合、整形している可能性が非常に高いと判断できますよね。
 
 
メイクはセーフで整形はアウトという日本人の独自の判断基準が、TWICEモモをはじめ、ビジュアルに自信のあるメンバーに向けられますが、可愛いからならオッケーではないでしょうか?
 
 
TWICEのファンならばモモを継続的に応援していくべきですし、アンチであっても過剰な焚き付けはモラル不足を露呈することになることを自覚する必要がありそうです。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です