MOMOLAND

MOMLANDアインの胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?




MOMLANDアインの胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?
 
 
 
2018年1月リリースの「BBoom BBoom」が音源チャート逆走を果たし、ブレイクした『MOMOLAND』。
 
 
中毒性高い楽曲と振り付けに、個性的なメンバーが9人在籍しているMOMOLANDは、ガールズグループ界を代表するグループへと成長しており、今後ますます活躍が期待されているグループです。
 
 
個性的な9人のメンバーの中で人気を集めているメンバーの1人にアインがいます。
 
 
今回は、そんなMOMOLANDアイン胸のカップサイズや、ポロリ水着画像の有無に関してまとめていきます。




MOMOLANDアインって?

MOMOLANDのアインは、1999年生まれのMOMOLANDの中でも妹的なポジションのメンバーです。

アインは、韓国語に加え、英語や中国語も堪能な知的なメンバーでもあります。
 
 
 
父親の仕事の関係で、中華圏に住んでいたそうで、現地のインターナショナルスクールで英語をマスターし、さらに日常生活では中国語を活用していたことが、アインがトリリンガルである由縁であると判断できますね。
 
 
また、ビジュアルも特徴的で、日本では「ブルゾンちえみ」に似ている美女ということで大きな話題を集めています。

練習生の期間が非常に短いことから、ダンスの実力に多少の不安が残るものの、ボーカルでは音楽センスをみせています。
 
 
女性らしいキュートな声色が印象的です。




MOMOLANDアインの胸のカップサイズは?

MOMOLANDアインは、K-POPガールズグループの中ではスレンダーな部類ではありません。

彼女の趣味は食べることだそうで、MOMOLANDアインのモグパン(食べる姿)は実に豪快でかわいらしいですよ。
 
 
 
そんなアインは、スレンダーではないぶん、グラマラスボディの持ち主です。

このことが、アインの胸のカップサイズに関心が集まっている要因だと予想されます。
 
 
 
MOMOLANDアインの胸のカップサイズ最低でもDカップ以上はあり、Eカップ前後であると推定できます。
 
 
かなりのナイスバディであることが確認できます。

タイトな衣装が目立つMOMOLANDなので、アインのナイスバディは活動やミュージックビデオでも確認することができます。
 
 
 
SNSなどで、日本のファンは「アインちゃんは顔じゃなくて胸に目がいってしまうのはなんなの?本能?」や「アインの胸しか目がいかない」などの反応を得ています。




MOMOLANDアインのポロリはある?

MOMOLANDアインが巨乳であるとくれば、ポロリを期待する人もいるでしょう。
 
 
しかし、MOMOLANDアインのポロリ現在確認できません。

胸が強調されている衣装が多いですが、首元まで詰まっている衣装が多いので、大胆な露出は確認はできません。
 
 
 
ですが、コアなファンの中には、そういった衣装の方を好む意見もあります。

   




MOMOLANDアインの水着画像はある?

https://twitter.com/momoland_japan/status/1008993135827881984?s=21

MOMOLANDアインの水着画像はありません。
 
 
MOMOLANDはセクシーコンセプトではありませんし、過激な露出は控えている印象です。
 
 
清純派ガールズグループのメンバーの中でも、個人活動でセクシーショットを確認できるメンバーもいますが、MOMOLANDは人気を得ているといっても、まだまだ個人スケジュールでの活動は少なくグループ単位の活動が多く、アインも例外ではありませんので、グループコンセプトとは異なるシーンは確認されていませんね。
 
 
 
また、韓国では未成年の露出を禁止する「大衆文化芸術産業発展法」が存在し、K-POPの露出に関しても「10代に過度な露出行為や扇情的な表現行為を強要してはならない」と制限がかかっているのが現状です。
 
 
 
当法律を遵守しなければ、勧告を受け、それにも従わなければ1000万ウォン(約100万円)以下の過料を支払わなければならないことになっています。
 
 
MOMOLANDアインの水着画像やセクシーショットは、グループとして一定の地位を築き、なおかつ成人してからになるでしょうね。




まとめ

いかがでしたか?
 
 
MOMOLANDアインは推定Eカップ前後で、ポロリや水着画像はなく、セクシーなアインを見ることができる可能性はまだまだ先となるでしょう。
 
 
しかし、濃いスモーキーなメイクが印象的なアインは、10代とは思えない色気を誇示しています。

MOMOLANDアインの今後の活躍に期待です。

 

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク