syamu_gameは知的障害者でアトピー持ちなの?怖い考察についてもチェック!

今や大物YouTuberとして注目されるようになったsyamu_game(シャム ゲーム)のsyamu(シャム)さん。

現在はYouTubeでの活動は引退しているのですが、その言動やオフ会0人という伝説もあり再び人気に火がついたと言われています。

 

そんな彼について、なぜか知的障害者ではないかという話があるのだとか。

今回はその噂の他にもアトピーという話、そしてsyamu_gameさんの怖い考案についてもチェックしてみたいと思います。

スポンサーリンク





syamu_gameは知的障害者でアトピー持ちなの?

まずは簡単にsyamu_gameさんについて紹介しましょう。

 

syamu_game プロフィール
・活動名:syamu(シャム)
・本名:浜崎 順平(はまさき じゅんぺい)
・生年月日:1984年3月4日
・職業:YouTuberであり無職
・主な動画:ゲーム実況 商品レビュー
・活動時期:2010年10月3日~2014年12月18日

 

現在はYouTuberとしての活動は引退しており、チャンネルも削除されているので彼の動画を見ることはできません。

しかし、それらの動画を簡単にまとめたものが存在しているそうで、ニコニコ動画やYouTubeで見ることができるようです。

気になる方はまず動画を見ることをオススメします。

 

さて、そんなsyamu_game(以下 syamu)さんですが、何故かネットでは知的障害者では? なんて噂があるのだとか。

簡単にこのような言葉を使うのもどうなのか? と思いますが、一体何が理由で言われているのか気になるところです。

また、彼がアトピーという話もありますので、それぞれを詳しく見てみたいと思います。

 

本当にsyamu_gameは知的障害者なのか?

なぜsyamuさんが知的障害者と言われるようになったのか?

どうも理由というのは彼の言動などにあるのだとか。

 

例えばですが、

・文章をよく誤読する

・簡単な計算に時間がかかる

・コミュニケーション能力が低く常識的な感覚が無い

などなど……

 

このような言動が目立つということもあり、syamuさんが知的障害者では? という部分に繋がったと言われています。

 

しかし、本人はこれについて否定をしていますし、ファンの中にも違うという意見があるようです。

彼に限った話ではありませんが、ちょっと言動に違和感を感じるようなYouTuberなどが出れば、すぐにこういった話が広まる傾向にあるように感じます。

 

結局のところ、syamuさんが本当に障害を持っているのかどうかはわかりません

ファンでも意見が分かれる部分ですので、本人が否定していることもあり答えというのは見つからないのかもしれませんね。

アトピー持ちなのは本当だった?

次にsyamu_gameがアトピーを持っているという話について。

こちらについては本当のようで、アトピー性皮膚炎だということが動画からもわかるようです。

 

動画などで目立つ鼻の下や首にもアトピーが見られ、体もちょくちょく掻いていることから全身にあるのではないかと言われています。

過去にはこの病気によって仕事を辞めているという話もあるので、かなり重症では? というファンの声もあるようです。

 

また、彼は他の病気も持っているのではないかという疑惑もあるのだとか。

 

その一部として、

・顎関節症(顔が曲がっている)

・上顎前突症(要するに上顎が前に出ている状態)

・ヘバーデン結節(指の第一関節が変形してしまう病気)

などがあります。

 

syamuさんがアトピー性皮膚炎というのは本当のようですが、上記の病気についてはあくまでも疑惑ということですのでお気をつけください。

 

syamu_game怖い考察についてもチェック!

syamuさんが大物YouTuberと呼ばれるようになった理由ですが、やはり数々の名言や行動などがあったからだと思います。

しかし、その人気とは逆に怖い考案というのがあるのだとか。

 

一体彼の何が怖いのか? 調べてみると、どれもおもしろおかしいジョークやウソでした。

まぁ、中にはきちんと分析したものがあるので、全部がウソとは言えませんが……

 

ということで、syamuさんにまつわる怖い考案というのをチェックしてみましょう。

 
 

syamuの怖い考案!

ということでsyamuさんの怖い考案を見てみますが、大半がウソですので信じないように!

 

・syamuは作られた新人類のプロトタイプ説

彼は新人類として作られており、社会的実験のために生きているのだとか。

・毒物の影響で今のような性格になった説

毒物によってこのような性格に変えられてしまったそうです。

・脳みそを馬と交換された説

もともとは天才だったが、馬と脳を交換したため性格が変わったという話。

・ハンバーガーによってアトピー発症

情報の信憑性が低くいのでウソだと言われています。

・ファン0人だった説

消された動画のコメントなどには、多くのコメントがあったのでそれなりにファンがいました。

・福祉施設に入所している説

最近になって出てきた話ですが、こちらについても完全なデマです。

・洗脳されている説

上記の施設に入ったことで洗脳されているという話ですが、同じくデマ情報のようです。

 

創作されたものから現実味のあるものまで、syamuさんについての怖い考案というのはたくさんありますね。

もちろんここでチェックしたのはほんの一部分ですので、気になる方は検索して見てはいかがでしょうか?

スポンサーリンク


まとめ

その圧倒的な人気で再び話題となっているsyamu_game(シャム ゲーム)のsyamu(シャム)さん。

数々の言動が注目されていますが、逆に知的障害者といった噂が出てしまったのも事実です。

また、アトピー持ちというのは本当ですが、障害者の部分については未だファンの間でも意見が分かれていると言われています。

 

怖い考案についてもチェックしてみましたが、大半が創作だったこともあり楽しく読むことができます。

それでも真面目に彼を分析している人もいるようですので、中には事実も隠されているかもしれませんね。

 

YouTuberとして活動を再開するという噂があるsyamuさんですが、今後の活動はどうなるのか?

まだまだ彼から目が離せないことでしょう。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)