syamu_gameの現在とは?2018年に復活し話題に?語録や名言集についてもチェック!

今や日本でも浸透してきたYouTuberという職業。

皆さんは大物YouTuberといえば誰を思い浮かべますか?

たぶん大手事務所に所属する方を思い浮かべる人が大半でしょう。

 

そんな中、syamu game(シャム ゲーム)という人物が再び注目されているのは知っていますか?

その数々の言動や伝説? などが動画サイトでまとめられたことで、再び人気となっているのだとか。

 

ということで、今回はsyamu_gameの現在や2018年に復活し話題となったこと。

そして残された数々の語録や名言集についてもチェックしてみましょう!

 

  

スポンサーリンク





syamu_gameの現在とは?

2010年10月からYouTuberとして活動をはじめ、ゲーム実況や商品レビューといった動画を投稿していたsyamu_game(シャム ゲーム)さん。

地道に動画投稿するなどの活動を行っていたそうですが、後にYouTuber界のトップとなるヒカキンさんなどが登場したことにより、2014年の末に残念ながら引退を決めたようです。

 

さて、実は今でも一定のファンがいる彼について、現在は何をしているのか?

チャンネルもツイッターも削除していますので不明な部分が多かったようですが、なんと2018年に元気な姿を見せてくれたことには驚いたファンもいたでしょう。

 

では、syamu_gameさんの現在とはどうなっているのでしょうか?

syamu_gameは現在ボランティア活動を?

2018年1月26日、syamu代理というアカウントで現在の様子が投稿されました。

そこに写っていた写真の人物は間違いなくsyamu_gameさん本人だったのです!

 

彼に関しての動画というのはすべて過去の物であり、こうして現在の姿を見れると思わなかったファンからすればとても驚くことだったでしょう。

そして今は何をしているのかというと、どうも引きこもりなどを支援する施設にいるそうで、ボランティア活動を中心に行っているのだとか。

今までの彼を知っている人からすれば「ボランティア活動!?」と思ったことでしょうね。

 

さて、こうして再びネットに姿を表したsyamu_gameさんですが、YouTuberとして復帰するのかしないのかも話題となっているようです。

このことについてもツイッターで語っているようです。

 

syamu_gameが2018年に復活し話題に?

2018年にネット界へと復活をしたsyamu_gameさん。

先程も書いたようにツイッターへの投稿からなのか、YouTuberとして復活するのでは? と話題になっているようです。

 

実際にツイッターへの投稿があった後ですが、YouTuberに動画がアップされていました。

 

その動画やツイッターへの投稿を見る限り、2018年にはYouTuberとして復活することを計画していことがわかります。

また、動画による収益はボランティアに寄付することも考えているようで、引きこもりになっている人を救えればという彼の強い意志も感じます。

 

このようにYouTubeという世界に再度挑戦することを決めたsyamu_gameさんですが、今のところはどんな活動をしているのでしょうか?

 

syamu_gameは本当に復活するのか?

突然の活動再開宣言には驚きましたが、syamu_gameさんは本当に復活するのか?

ネットでは2018年の3月ごろから復帰するのでは? なんて話もあったようですが、2018年9月現在も特に目立った活動をしてはいないようです。

 

また、この引きこもりを支援する団体についても疑問があるそうで、もしかしたら彼は騙されているといった情報も広まっていました。

結局は動画を投稿していませんし、ツイッターも進展していません。

 

そしてこの復帰について、過去にコラボをしたYouTuberであるシバターさんが動画を投稿しています。

 

あれから音沙汰もないですし、施設についても疑問が残ります。

本当にsyamu_gameさんが復活するのか? 彼自身が本当のことを言わない限りわからないままなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク


語録や名言集についてもチェック!

最後にsyamu_gameさんがネットで人気となった秘密である語録や名言集について、どんなものがあるのかチェックしてみましょう!

 

・ウィイイイイイッス! どうも、シャムで〜す!

たぶん彼を一躍有名にした言葉ではないでしょうか?

・コイニハッテンシテ…  素敵なことやないですかぁ

オフ会で女性と出会えることについて妄想した結果生まれた名言だそうです。

・ほならね、自分が作ってみろっていう話でしょ?私はそう言いたいですけどね

動画のサムネについて指摘されたときのセリフで、要するに売り言葉に買い言葉。

・「お、オフ会まであと◯日。頑張ろう。」って人もおると思うしな。

オフ会を企画したときの言葉ですが、実際は参加者0人という悲劇となりました。

・赤ちゃんのお肌を触ってるみたいです

プリンを触った感想だそうです。

・キミは俺のファンでいいんかな?

ファンなのか違うのか、それによって態度を変えていたと言われています。

・対馬(たいま)の浜御塩

対馬(つしま)をたいまと読み間違えたときの一言。

・アッアッアッアッ

彼独特の笑い声で、特にネタにされるようです。

 

このようにsyamu_gameさんには多くの語録や名言(迷言)が残されています。

実はまだまだありますので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

その独特な語録やセリフ、そしてキャラクターで大物YouTuberの仲間入りとなったsyamu_gameさん。

現在は引きこもりを支援する施設でボランティアをしており、YouTuberとしても2018年に復活して話題になるのでは? と言われていました。

 

しかし、実際は表立った活動もなく、これが本当なのかどうかわからない部分が多いです。

それでも彼が残した語録や名言集をチェックしてみると、今でもsyamu_gameさんが注目されているのかがよくわかります。

 

復帰については待っているファンが多いということですが、どうなるのか誰にもわかりませんね。

 
  

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です