土屋太鳳の弟は声優?大学や高校,年齢や画像はあるの?

2018年7月期もTBSの金曜夜10時という放送枠で放送しているチアダンで主演を務めている土屋太鳳さん

女性からの好感度は中々に低いですが順調に人気女優として躍進を続けていますよね。

そんな土屋太鳳さんですが実は弟が声優として活動しているとかなんとか。

 

ということで今回の記事では土屋太鳳さんの弟について

土屋太鳳の弟は声優?大学や高校,年齢や画像はあるの?

に注目してお届けしていきます!

 

土屋太鳳さんの弟は声優として活動しているのかということについて、大学や高校、そして年齢等も含め紹介していきますのでその真相が気になる方はぜひ読んでみてください。
  

スポンサーリンク





土屋太鳳の弟は声優

女優土屋太鳳さんの弟は声優なのか。

気になるこちらの噂ですが本当で、土屋太鳳さんの弟声優です!
 
 
 
姉弟揃って芸能界で活動していてしかもジャンルが女優と声優というのも中々に珍しいですよね。

 

ちなみにそのように声優として活動している土屋太鳳さんの弟ですが、その名前は土屋神葉(しんば)と言います。
 
 
 
どこのライオンキングなんだろうかと思うのではないでしょうか。

絶対学校でいじられていたと思います。

 

そしてそんな個性的な名前を持つ土屋神葉さんですが、以下のような作品に声優として出演していました。

出演作品
  • ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
  • 龍の歯医者
  • ボールルームへようこそ
  • BEATLESS
  • サンリオ男子
  • 働くお兄さん!の2!
結構色々な作品で声優として出演していることが分かりますね。

 

ただ、声優デビュー年だった2016年にハイキュー、そしてその翌年のボールルームへようこそ以外ではあまり主要キャラでの出演はありません。
 
 
 
これはやはりデビュー当初は土屋太鳳さんの弟という話題性でキャスティングされたということなのでしょう。
 
 
 
しかし、その話題性もなくなってきた以上、今後土屋太鳳さんの弟である土屋神葉さんが声優として活躍できるかは本人の実力次第となってきそうです。
 
 
 
ボールルームへようこそでは経験不足からか棒読みとも言われたその演技を今後どこまで改善できるのか、楽しみにしましょう。

土屋太鳳の弟の大学や高校はどこ?

声優として活動する土屋太鳳さんの弟の土屋神葉さんの高校大学はそれぞれ以下のようになります。

学歴
  • 高校:明治学院高校
  • 大学:明治学院大学
 
 
高校、大学両方とも噂の範疇を超えませんが土屋太鳳さんのブログで弟である土屋神葉さんは都内の大学の芸術学科を専攻しているということ、そしてその大学の寮に住んでいるとのことが紹介されました。
 
 
 
よって出身高校と言われている明治学院高校からストレートに進学し、一応どちらも当てはまる明治学院大学が進学先ではないかとの噂が挙がったのです。
 
 
 
ただ、中央大学で土屋神葉さんを見たという話もあるため、大学に関しては参考程度にとらえておいてください。

スポンサーリンク


土屋太鳳の弟の画像はあるの?

さて、明治学院高校という偏差値67の進学校出身という頭の良い土屋太鳳さんの弟である土屋神葉さん。

それでは顔の方はどうなのか、ということで調べてみたところ、土屋神葉さんの画像はありました!

 

やはり美人女優としても有名な土屋太鳳さんの弟というだけあってイケメンですね。

意外なイケメン具合に驚いた方も多いのではないでしょうか。
 
 
 
ちなみに姉である土屋太鳳さんの画像はこちら。

 

姉弟とは言っても土屋太鳳さんと土屋神葉さんでそれほど似てるわけではありませんね。

骨格も土屋神葉さんの方はシュっとしていますが、土屋太鳳さんの方は少々丸いですし、目の形もそれぞれで異なります。
 
 
 
強いて似てる点があるとすれば、鼻ではないでしょうか。

鼻の形は良く似てると感じます。

 

また、土屋太鳳さんと言えば眉の濃さにも定評がある方なのですが、その点も弟である土屋神葉さんとよく似てますね。
 
 
全体的な顔の雰囲気は土屋太鳳さんと土屋神葉さんとでそれぞれ異なりますが、要所要所では姉弟を思わせる顔となっているお二人。
 
 
 
土屋太鳳さんの芸能生活の順調さも土屋神葉さんは似るのか、期待していましょう。

まとめ

姉である土屋太鳳さんは女優として、弟である土屋神葉さんは声優として芸能界で活動を進めるこの姉弟。
 
 
 
最近では女優や俳優がアニメの声優を務めることも多くなってきましたので、土屋神葉さんの活躍次第では声優の現場で共演を果たすこともあるかもしれません。
 
 
 
話題性を考えると無いとは言えないこちらの点にも注目し、その時を楽しみにしていましょう。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)