TWICEミナのあだ名がペンギンの理由は?かわいい着ぐるみ画像も!

2015年に韓国でデビューをしてから早3年。

昨年2017年には日本デビューを果たしたTWICEですが、日本人メンバーが3人在籍してるということで、日本での活動において大きな戦力となりますよね。

日本でもTWICEの曲が映画の主題歌になったり、CM出演を果たすなど、話題になることが多いTWICEですが、今回はそんなTWICEメンバーの中でも日本人メンバーの1人、TWICEミナさんのあだ名がなぜ『ペンギン』なのか、理由や可愛い着ぐるみ画像を見ていきたいと思います!

TWICEミナのプロフィール

TWICEミナのプロフィール
本名: 名井南(みょうい みな) 
生年月日: 1997年3月24日
出身地: 兵庫県西宮市
身長: 163cm
血液型: A型
ポジション: メインダンサー
特技: バレエ

TWICEミナのあだ名がペンギン?理由は?

TWICEのミナさんはTWICEメンバーやファンの方から『ミナペンギン』と呼ばれていますが、その理由をご存じですか?

TWICEミナさんは甘えん坊の寂しがり屋で、自分から発言するタイプでもなく、メンバーの後ろを歩いて付いてくることから、『ペンギン』に似ているということで、そう呼ばれるようになったそうです!

歩き方がペンギンのようにちょこちょこ歩くことからも、ペンギンと呼ばれるきっかけになったそうで、ミナさん自身もペンギンが好きでこのあだ名を気に入っているそうです。

ペンギンというとよちよち歩きがかわいくて、愛嬌がありますよね。

TWICEミナのかわいいペンギン着ぐるみ画像集!!

仕草や動作がペンギンに似ていることから『ミナペンギン』と呼ばれているTWICEミナさんですが、そんなTWICEミナさんのとってもかわいいペンギンの着ぐるみ画像集をお見せしたいと思います!

このボーッとした顔もかわいすぎますよね。

手の感じもペンギンにそっくりです!!

笑顔が眩しすぎて見れないですね(笑)

ペンギンの着ぐるみにペンギンの抱き枕。

ペンギンづくしですね!

めちゃくちゃかわいすぎませんか?

このかわいさは反則ですよね!

こんなにかわいいペンギンがいたら毎日会いに行きますよね(笑)

TWICEミナさんも動物の中でペンギンが大好きということで、イベントではファンの方からのプレゼントでペンギンのグッズをたくさん貰うそうです。

TWICEミナのかわいいペンギングッズ集!

TWICEミナさんがファンの方にもらったお気に入りペンギングッズを画像でご紹介していきます!

こちらはペンギンクッションですね。

新幹線や移動車の中で使われているようです!

こちらはペンギンの人形です。

ピンク色のペンギンってあまり見かけないですがかわいいですね!

こちらはペンギンパペットです!

ペンギンのパペットもかわいいですが、かわいいペンギンのパペットをしているミナさんのほうがもっとかわいいですね!!

ペンギンがたくさん!

頭にペンギンが乗ってますね!

とってもかわいすぎます!!

こちらはペンギンバッグですが、小さい子が持つようなバッグなのにとっても似合っています!

これで街中を歩いていたらさすがに目立ちますが、かわいすぎるので仕方ないですね。

ペンギンポーズですかね?

手に持ってる小さなペンギンがかわいいです!

まとめ

TWICEミナさんがペンギンと呼ばれている理由やTWICEミナさんのかわいい着ぐるみ画像を見てきましたが、いかがだったでしょうか?

TWICEミナさんは歩き方や動作がペンギンに似ていることや、甘えん坊で寂しがり屋な性格で、いつもメンバーの後ろを付いてきたり隠れていたりすることからペンギンと呼ばれているようです。

TWICEミナさん自身もこのあだ名を気に入っているらしく、ペンギンがもっと大好きになったそうです。

着ぐるみ姿も本物のペンギンよりかわいすぎですよね。

これからもかわいすぎるミナペンギンを見れる日を楽しみにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)