TWICEツウィのインスタ・ツイッターは偽物?公式の本物はあるの?

デビューから3年足らずでK-POPガールズグループ内でも屈指の人気グループに成長したTWICE

そんなTWICEのビジュアル担当として日本でも大きな人気を獲得しているメンバーはツウィです。
 
 
ツウィは抜群の美貌と少し天然な一面を持つ台湾出身のメンバーで、ファンの間ではツウィに限らずTWICEメンバーへの日常への関心は高まりをみせています。
 
 
 
芸能人の日常を知れる身近なツールにSNSがありますが、TWICEツウィ個人で公式のツイッターやインスタグラムのアカウントを所持しているのかや、ツウィと表示されるツイッターやインスタグラムのアカウントは偽者なのかをまとめていきます。

スポンサーリンク





TWICEツウィって?

TWICEツウィは1999年生まれの台湾出身のメンバーで、チェヨンと並びグループの最年少メンバーです。

誰もが認める整った顔立ちと抜群のスタイルが特徴で、TWICEの正統派美人としてTWICEの中心的な存在として活躍しています。
 
 
世界の美女ランキングでは2016年は8位、2017年は3位にランクインを果たしており、2018年もノミネートされている世界レベルの美女ですが、性格は非常に控えめで落ち着いた雰囲気が印象的です。
 
 
楽曲ではポイントパートやサビでの登場が多く目立つ存在ですが、常に謙虚さ姿勢をみせていることから多くのファンの支持を受けています。

TWICEツウィのインスタ・ツイッターは偽物?

TWICEツウィインスタグラムやツイッターは偽物です。

TWICEメンバーを名乗るインスタグラムやツイッターはTWICEツウィに限らず偽物であることは確定しています。
 
 
 
まず、TWICEほどの人気グループが個人本人の公式のツイッターやインスタグラムを開設した場合大きなニュースになりますが、現在までそうしたニュースを確認することはできません。

また、個人公式のものならば、TWICEのグループの公式アカウントや所属事務所のJYPエンターテインメントのアカウントにフォローされているはずですが、そうした事も確認できません。
 
 
よって、TWICEツウィを名乗る類のアカウントはファンが応援のためにアカウントを作っていることが考えられます。

スポンサーリンク


TWICEツウィのインスタ・ツイッター公式の本物はあるの?

TWICEツウィ本物のインスタグラムやツイッターのアカウントは確認されていません
 
 
 
理由は前述の偽物アカウントの説明と同様です。
 
 
また、TWICEは人気グループですが、デビューからのキャリアはそこまで長くはありません。

SNSはファンやさまざまなこととのトラブルを誘発する可能性が高いため、事務所サイドが規制している可能性が考えられます。
 
 
 
こうした、SNSの個人のアカウント開設には、グループや所属事務所ごとに認可する基準がまちまちですが、TWICEの場合はもう少し先になると考えられ、TWICEツウィも例外ではないでしょう。
 
 
 
特にTWICEの場合は現在K-POPで最も厚い支持を集めるグループなので、プライベートな情報を公開しているツイッターやインスタグラムの個人アカウント開設には慎重な姿勢であることが予想されます。

SNSはトラブルを招く?

K-POPガールズグループの多くは、グループプロモーションの為に、ツイッターやインスタグラムなどを活用しています。

しかし、個人のアカウントを所持すると思わぬトラブルに巻き込まれる可能性もあります。
 
 
 
最近では、少女時代のテヨンがBTSのファンのアカウントをフォローしたことで大きな関心を集めましたが、実際はアカウントがハッキングされていたことを明らかにし、自身のアカウントで釈明のコメントを投稿していました。
 
 
SNS関係の事件はこれだけではないので、些細なトラブルを誘発させるSNSの個人でのアカウント所持に慎重になるTWICEサイドの姿勢にも納得がいきますね。

まとめ

いかがでしたか?

TWICEツウィツイッターやインスタグラムは偽物で本物のアカウントはありません

TWICEツウィの近況を知れるSNSはグループ公式のものなどに限られています。
 
 
しかし、TWICEは動画配信アプリなどで積極的にファンとの交流を行っているグループですので、もっとTWICEを知りたいという方はそちらも合わせてチェックしてみても面白いかもしれませんよ。
 
 
 
今後、TWICEがさらに活躍の場を広げていった先に、TWICEツウィの個人公式のツイッターやインスタグラムを確認することができる日がくるかもしれませんね。

スポンサーリンク


日本独占販売

人気のBT21のブルートゥーススピーカ―が国内5,000個限定販売!早いもの勝ちです!

→ 限定独占販売終了まで 残り37つ
(↑残り個数はリアルタイムで反映中↑)

公式サイト:https://bt21.mineprint.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)