声優

杉田智和は結婚してる?相手は早見沙織と中村悠一どっち?子供はいるの?




杉田智和は結婚してる?相手は早見沙織と中村悠一どっち?子供はいるの?
 
 
 
『銀魂』の坂田銀時や『涼宮ハルヒの憂鬱』のキョンなどで知られる大人気声優・杉田智和さん
 
 
数々の女性声優さんに告白していることも有名ですが、結婚はしているのでしょうか?

また、相手は早見沙織さん?それとも中村悠一さん?!

子供はいるのでしょうか?
 
 
 
気になる噂を調べてみました!




杉田智和の結婚相手は早見沙織?

杉田智和さんの結婚相手と噂されている早見沙織さんはどんな方なんでしょう?

早見沙織さんは歌手としても活躍している人気声優さんです。

実は杉田智和さんは以前から早見沙織さんのファンであるとラジオ番組などで公言しています。
 
 
 
さらに早見沙織さんのラジオ番組でもご本人に告白し続けています!

しかし、調べても実際に付き合っているとか結婚しているといった話は出てきませんでした。
 
 
 
どうやら想いは一方通行のようですね。

そもそも、杉田智和さんがなぜ早見沙織さんをこんなに好きなのでしょうか?
 
 
 
どうやら理由は恋愛シミュレーションゲーム『ラブプラス』のようです。

杉田智和さんは『ラブプラス』で早見沙織さんが演じている高嶺愛花を本気で愛しているらしいのです。


 
 

早見沙織さんへの気持ちは『ラブプラス』の高嶺愛花への愛の延長のようですね。
 
 
杉田智和さんは早見沙織さん以外にも、桑島法子さんや沢城みゆきさんなど多数の女性声優を好きだと公言しています。
 
 
早見沙織さんも同じ感じだと思うので結婚は無いでしょう。

 




杉田智和の結婚相手は中村悠一?

杉田智和さんの2人目の結婚相手候補は中村悠一さん

同じ男性声優ですが…。

ご存知の方も多いと思いますが、杉田智和さんと中村悠一さんはとっても仲良しで、磁石コンビと呼ばれています。

由来は二人のイニシャルがS(杉田)とN(中村)で磁石の両極になぞえられることからです。
 
 
 
二人の出会いは2001年、中村悠一さんのデビュー作『電脳冒険記ウェブダイバー』での共演でした。

同年代の声優仲間が少なかった杉田智和さんが中村悠一さんに話しかけたことから二人の交友が始まりました。
 
 
 
それは趣味が9割一致していたという奇跡の出会いでした。

それでは、二人のエピソードを紹介します。
 
 

1. 水樹奈々さんが語るラブラブ(?)エピソード

「知ってるよ2人がラブラブだってことは。3人で食事行っても中村~中村~って」

ラブラブ(?)エピソード

・杉田智和さんからのメールの5割は中村悠一さんの画像が添付されている

・杉田智和さんと中村悠一さんのメールは恋人同士のような内容

・中村悠一さんに杉田智和さんとのお泊りの予定(ゲーム合宿らしいです)を自慢された

・中村悠一さんをライブに誘ったところ「杉田と北海道旅行あるんで」と断られた

2. 杉田智和さんと中村悠一さんの大喧嘩

杉田智和さんが中村悠一さんとの約束を2度破ってしまったことがきっかけで二人は大喧嘩になったことがあります。
 
 
それは絶交の危機にまで発展したようです。

杉田智和さんはラジオ番組でひどく落ち込んだ様子を見せ、番組内で謝罪をしました。
 
 
 
その後、二人は仲直りし、杉田智和さんは「俺と中村はどんなことがあってもずっと友達だよ」と自身のラジオ番組で語りかけました。
 
 
また、喧嘩中の心境を「息するだけで胃が痛くて足元がフラフラして歩いてました」とも話しています。

なんだか可愛いエピソードですね。

3. 杉田智和さんと中村悠一さんの深い絆

中村悠一さんが一人暮らしを始めたころの話です。
 
 
それまで下宿生活だった中村悠一さんが杉田智和さんに寂しさを吐露したところ、「お前が帰れって言うまで泊まりに行ってやる。」と杉田智和さんが泊まり込みをしたそうです。
 
 
 
仕事も中村悠一さんの自宅から通っていたそうです。

週に4泊し、さすがに「帰ってくれ。」と言われたとか(笑)
 
 
 
また、東日本大震災のころ中村悠一さんは精神的につらかったそうで、杉田智和さんは毎日電話をし中村悠一さんを外に連れ出したというエピソードもありました。

二人の絆の強さを感じるお話ですね。
 
 
 
ほかにも二人のラブラブエピソードはたくさんあります!

・誕生日やクリスマスなども常に一緒

・中村悠一さんの電話はすぐに出ないと拗ねちゃうので専用の着信音を設定

・「アイツ(中村)いつも俺とゲームしてるけど、いつ女とデートしてんの?モテるって嘘じゃね?w」

などなど…。

これは結婚と言われても納得レベルの仲のよさですよね。




杉田智和は結婚している?子供はいるの?

調べた限り杉田智和さんは結婚していなさそうな感じがします。

当然子供もいないのではないでしょうか。

中村悠一さん以上のお相手は出てきませんでした(笑)




まとめ

杉田智和さんの結婚や子供について、また、早見沙織さんや中村悠一さんとの仲についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?
 
 
 
杉田智和さんと中村悠一さんが仲良しなのは知っていましたが、二人の絆が本当に強いことを知りました。

大人になってそんなに信頼できる友達に出会えることはなかなか無いのでなんだかうらやましいですよね。
 
 
 
今後も仲良しの二人でいてほしいですね!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク