広瀬すずの事務所「フォスター」の社長は誰?顔画像や年齢、他の所属タレントは?

広瀬すずの事務所「フォスター」の社長は誰?顔画像や年齢、他の所属タレントは?
 
 
 
今や大人気女優となっている広瀬すずさん広瀬アリスさん

そんな広瀬姉妹を含めた有名女優、有名俳優が所属する事務所といえばフォスターですよね。
 
 
 
ファンの方は当然知っているのではないでしょうか。

今回の記事では広瀬すずさん等が所属する事務所、フォスターについて
 
 
広瀬すずの事務所「フォスター」の社長は誰?顔画像や年齢、他の所属タレントは?
 
 
という内容でお届けしていきます。

スポンサーリンク





広瀬すずの事務所「フォスター」の社長は誰?

女優の広瀬すずさんが所属する事務所、フォスターの社長出來由紀子さんという方です。

とりあえず男性ではなく、女性であるということが分かりますね。
 
 
 
芸能事務所といえば男性の社長を想像するかと思いますので、こちらの点にまずは驚くのではないでしょうか。

そしてこの出來由紀子さんという方がどういう方なのかと言うと、先を見据えて動ける方です。
 
 
 
というのも出來由紀子さんは自社タレントと現在関係がないという方でも今後を見据えて積極的に関係を構築していくのです。

ちなみにですが広瀬すずさんが所属する事務所であるフォスターは従業員数が9名とそれほど多くありません。
 
 
 
むしろ芸能事務所の中では少ない部類であると言えるでしょう。
 
 
にも関わらず広瀬すずさんがごり押しという形で売り出せていたのは、やはり出來由紀子さんの先を見据えた関係構築という独自の手腕があったからかもしれませんね。
 
 
もちろん、広瀬すずさん自身の素材の良さというのもあるとは思いますが。

ということで、広瀬すずさんも所属する事務所であるフォスターの社長は出來由紀子さんでした!

広瀬すずの事務所「フォスター」の社長の顔画像や年齢は?

広瀬すずさんも所属する事務所であるフォスターの社長が出來由紀子さんという方と分かった所で、次は顔画像や年齢についても気になる所ではないでしょうか。
 
 
ということで出來由紀子さんの顔画像、そして年齢について調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

やはりフォスターという芸能事務所の社長であるとはいえ、芸能人ではなく一般人であるということには変わりありません。
 
 
 
そういったことも影響しているためか、年齢や顔画像といったに自身の情報ついては公開していないのかもしれませんね。

芸能人であればまだしも一般人である出來由紀子さんが年齢や顔画像を公開する意味もそもそもありませんし。
 
 
 
ただ、今後わかってくることは無いとも言えないため、SNS等には注目してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク


広瀬すずの事務所「フォスター」の他の所属タレントは?

広瀬すずさんも所属している事務所、フォスターには他に以下のような所属タレントがいます。

フォスター所属タレント
・広瀬アリスさん
・勝地涼さん
・北乃きいさん
・山口香緒里さん
・瀬戸朝香さん
・井原六花さん

Etc…
 
 
※フォスターとその子会社であるフォスタープラスのタレントも含めています

 
 
広瀬すずさんも所属する芸能事務所フォスターには広瀬すずさんの他にもこういった所属タレントがいます。

知っている人もいれば知らない、聞いたことがないという方もいるのではないでしょうか。
 
 
 
ただ、最近女優の前田敦子さんと結婚を発表した勝地涼さん、そして2017年にバブリーダンスで有名になった井原六花さんも所属タレントとしていることから有名な所属タレントも多い印象です。
 
 
 
フォスターは子会社含め、現在の所総勢18名のタレントしか抱えていない事務所なのですが、無駄に多くの人材を確保するのではなく、必要な人材や今後ブレイクするであろう人材のみを確保するというスタンスのようですね。
 
 
ちなみにですが、芸能事務所フォスターとその子会社であるフォスタープラスでどのように違うのかと言うと、フォスタープラスには広瀬すずさんや広瀬アリスさん等の売れっ子が。
 
 
 
フォスターには、井原六花さんといった今後の活躍が期待できる方々が所属しているという傾向にあります。

何となくフォスターの方に売れっ子が所属していそうですが実はそうではありませんのでご注意ください。
 
 
 
以上、広瀬すずさんの所属事務所フォスターの他の所属タレントについてでした。

まとめ

広瀬すずさんや広瀬アリスさんが所属している事務所ということで一躍有名になった感のある芸能事務所フォスター。

しかしその門は決して広くなく、むしろ狭き門と言えるほどの門となっています。
 
 
 
オーディションを開催しても誰も合格していないということはざらですからね。
 
 
しかし少数精鋭で狭き門であるフォスターに合格できたということは今後の芸能活動で花開く可能性は他の事務所に所属するよりも高いと言えます。
 
 
我こそが第二の広瀬すずになってやると思っている方は、この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です