広瀬すずの横顔は出っ歯でブサイク?実際はどうなの?

広瀬すずの横顔は出っ歯でブサイク?実際はどうなの?
 
 
 
今や大注目な人気女優となった広瀬すずさん

ドラマや映画等々に毎年のように出演していますから一気に知られるようになった女優ですよね。
 
 
 
そんな広瀬すずさんの横顔が出っ歯でブサイクであるという噂があるとか。

ということで今回の記事では広瀬すずさんについて
 
 
広瀬すずの横顔は出っ歯でブサイク?実際はどうなの?
 
 
に注目してお届けしていきます。

スポンサーリンク





広瀬すずの横顔は出っ歯でブサイク!?

さて、まず広瀬すずさんの横顔が出っ歯でブサイクなのかを確かめる前に、横顔はどんなのなのかと言うとこちらになります。

特に横顔がブサイクというわけではありませんよね。
 
 
 
むしろ綺麗な横顔をしているので流石女優さんである、芸能人であると感じます。
 
 
 
それでは本題の広瀬すずさんの横顔が出っ歯でブサイクであるとのことについてですが、こちらについては以下の画像を見ればその真偽が分かるのではないでしょうか。

広瀬すずさんの横顔と言うか斜めから見たような画像になりますが、とりあえず出っ歯ではないということが分かりますよね。
 
 
よってこのことから広瀬すずさんの横顔が出っ歯でブサイクというのはガセネタであるということが言えます!

広瀬すずの横顔は実際にブサイク?

広瀬すずさんの横顔は実際にブサイクなのか。

こちらについては上記で紹介した画像を見れば、ブサイクではないということが一目瞭然ではないでしょうか。
 
 
 
画像であることから修正しているという可能性は否定できませんが、実際に広瀬すずさんの横顔については「横顔が綺麗すぎる」といった絶賛する声が多数挙がっていますし。
 
 
 
よって以上のことから広瀬すずさんの横顔は決してブサイクということは無く、むしろ綺麗な横顔であると言えます。

それではなぜ、広瀬すずさんの横顔が出っ歯でブサイクということが一部の間で噂になったのか。
 
 
 
こちらについては過去の広瀬すずさんの画像が一つの理由となっていると考えられます。

この画像は広瀬すずさんの過去の画像のようなのですが、画像を見てもらえればわかるように、ちょっと歯を出っ歯とまでは言いませんが突き出しているような姿を見せていますよね。
 
 
 
現在広瀬すずさんに出っ歯という様子が見られないため、こういった過去の画像を見て、広瀬すずが出っ歯であるという噂が立ったという可能性があります。
 
 
特にアンチの方はこじつけにより火のない所に煙を立てることが得意ですからね。

また、もう一つの可能性としては、広瀬すずさんが捻転歯であったことが間違った伝わった可能性です。
 
 
 
捻転歯というのはその文字から読み取れるように捻じれて生えてきた歯のことを指すのですが、広瀬すずさんはデビュー当時、この捻転歯であったと言われています。


 
 

 
 

以上の二つの画像を見比べれば、なんとなくわかるのではと思います。
 
 
 
この広瀬すずさんの捻転歯が間違って伝わり、出っ歯であると言われるようになったということも無きにしも非ずではないでしょうか。
 
 
捻転歯という言葉の意味は読んで字のごとくなのですが、一見見るとわかりにくいですからね。
 
 
あくまでも可能性の話ではありますが、広瀬すずさんが出っ歯でブサイクと言われるようになったのには以上のようなことが考えられます。
 
 
私個人としましては前者に挙げた理由が有力かなと思いますが、どちらにしても広瀬すずさんが出っ歯でブサイクということは無いため、ガセネタであることには注意しましょう。
 
 
誰しもが情報を簡単に拡散できるというのは良いことでもあります。

しかし間違った情報に踊らされる可能性も高くなるということなので、どの情報を信じるべきなのかということもぜひ考えてみてくださいね。

スポンサーリンク


まとめ

今回の記事では広瀬すずさんの横顔が出っ歯でブサイクという噂について紹介してきました。

この噂については横顔美人としても有名な広瀬すずさんですから当然ガセネタということになります。

ガセネタを信じて、余計に拡散しないように注意しましょう。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)