新木優子の眉毛や歯並びが変?目のくぼみがおかしいのは整形のせい?

新木優子の眉毛や歯並びが変?目のくぼみがおかしいのは整形のせい?
 
 
 
モデルであり、女優として活躍もしている新木優子さん

男性にも女性にもたいへん人気がありますね。
 
 
 
ガストやゼグシイのCMの時は、美しい少女と言う印象でしたが近頃のドラマでの姿は奇麗なお姉さんのイメージです。

ネット上ではあれこれと言われています。
 
 
 
眉毛や歯並びが変だ!とか、

目のくぼみがおかしいから整形ではないか!などと。
 
 
 
スタイルも完璧で、どんな役でもこなしている新木優子さん。
 
 
モデルの時はどんな衣装やメイクも自分のものにしているとみえますが、見る目がかわるととらえ方もかわるのでしょうか。
 
 
ご自身のインスタグラムやブログ、ファンサイトなどにも画像がいっぱいありますので、見ていきましょう。

  

スポンサーリンク





新木優子の眉毛がおかしい?

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

毎シーズンのドラマで活躍している新木優子さん。

すっかり女優さんとして定着していますが、若い女性にとても人気のモデルさんですね。
 
 
 
こちらはご自身のインスタグラムにあった写真ですが、どうでしょう?

お顔立ちが整っていて、とても美人さんですね。
 
 
 
メイクはほぼスッピンというくらいのナチュラルなものです。

ここまでアップであると、眉のそれぞれの毛がどこに向いているのかも見えてしまいますね。
 
 
 
だからなのか、「眉がぼさぼさしてる!」なんてネット上での声も。
 
 
ですがこれは、眉は自然に、色をぼやかす程度にのせるメイク方法ですね。

今の流行はアイブローできっちりと書くものではないので、このような眉メイクがトレンドです。
 
 
 
さすが今人気のモデルさんでもありますので、最新のメイクが似合っていますね。

今時のおしゃれ女子はみんな真似してますよ!

新木優子の歯並びが変?

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

ファンからはゆんぴょの愛称で呼ばれる新木優子さん。

ネット上では「歯並びが変だ!」という声も上がっていますので調べてみました。
 
 
 
最近のお写真では、にっこり笑うと白くて整った上の歯をのぞかせています。

下の歯や奥歯まで見せる様な笑い方をしていません。
 
 
 
モデルさんとしてのポーズもお顔の表情も決まっています。

とても奇麗ですね!
 
 
 
しかし、ネット上では歯並びが変だと言われています。

それは若くしてスカウトされ芸能活動をされていた新木優子さんの、ティーンネイジャー時の画像からでした。
 
 
 
前歯にはズレがあり、口を開けた写真では奥歯に銀歯を確認できた!なんて画像付きの報告もありました。

現在の奇麗な歯並びは、どうやらセラミック矯正にて整えられたという見解です。
 
 
 
セラミック矯正だと短い期間で歯並びを整えられるそうです。

昔の写真では幼いながらも整った顔立ちでしたので、奇麗な歯になると全体的に整ってより美人さんです。
 
 
 
笑顔からこぼれる歯は自信に満ちていますね。

うらやましいです。

スポンサーリンク


新木優子の目のくぼみがおかしいのは整形のせい?

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

ファンからはゆんぴょと呼ばれる新木優子さん。

どうがんばってメイクしてもこんな奇麗な顔にはなれません。

もともと持っているものがちがいますから。
 
 
 
そんな人気のなかなので、ちょっとした事でも話題になります。

ネット上では「目のくぼみがおかしいのは整形のせい?」などと言う方も。
 
 
 
いろんな写真を見てみましたが、写す角度によって二重のラインが違います。

ちょっと伏し目がちで上からみる角度の写真だと、くっきり幅の広い二重に見えます。
 
 
 
これはもしかしてアイプチやアイテープで二重の幅を変えているのではないかという事です。

メイクに詳しい方や、普段から自分でもアイプチやアイテープを使っている方は分かるのでしょうか。
 
 
 
そもそも整形をしていたとしたら、アイプチなどを使う必要もないほどいつでも同じくっきりとした二重ラインですよね。
 
 
よって整形はしていないという事に決定します。

幼い時からの写真を見るとよく分かります。
 
 
 
鼻筋がとおりまた高くて目がくぼんでいるようにみえる外国人風のお顔は生まれ持ったものだと。

まとめ

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

モデルの活動も幅広い新木優子さん。
 
 
 
優しい表情の時はナチュラルメイクが似合い、このようにくっきりアイラインメイクの時はきりりとしたお顔になっています。
 
 
くっきり整えた眉毛が良い!というバッチリメイク派の方は新木優子さんの眉は整えてないの?とびっくりするようです。
 
 
また歯並びが変だとも言われていましたが、昔の画像の事ですね。

現在は矯正したとても奇麗な前歯です。
 
 
 
目のくぼみが気になると整形疑惑までありましたね。

たんなる疑惑にすぎませんでしたが。
 
 
 
少女時代からの新木優子さんの画像が、ネット上ではいろいろと見る事が出来ますね。

美少女から大人の女性への成長が見られて楽しかったです。
 
 
 
横顔では鼻の高さがよく分かりますね!

ハーフではと言われているのも分かります。

これからもモデルさんとしていろんな表情をみせてほしいです。
 
 
 
まねするのはむずかしいけど、参考にさせていただきます!

女優さんとしてのドラマでの活躍も期待していますね。

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です