竹内涼真

竹内涼真の弟ゆいとの性格はどんな感じ?ダウン症というのはガセ?




竹内涼真の弟ゆいとの性格はどんな感じ?ダウン症というのはガセ?
 
 
 
爽やかな雰囲気が魅力的な俳優・竹内涼真さんですが、弟・ゆいとさんも負けず劣らず爽やかな雰囲気を放っています。

そんな弟ゆいとさんの性格ですが、実際のところはどんな感じなんですかね?
 
 
 
またネット上には「ダウン症?」という噂が流れているようですが、やはりこれってガセなのでしょうか?
 
 
というわけで今回は、竹内涼真さんの弟ゆいとさんについて迫ります!




竹内涼真の弟ゆいとの性格は?

竹内涼真さんと一緒にテレビ出演されたこともある弟ゆいとさん。

もし彼が引っ込み思案で、人前に出ることが好きではない性格だったら…
 
 
 
恐らくテレビ出演は無かったのでは?

また、仮に出たとしても、かなり口数少なめになると予想(笑)
 
 
 
しかし弟ゆいとさんの場合、何のためらいもなく出演されたような雰囲気です。

さらに自ら彼女の話までするなど、ネタ振りも抜群!(笑)
 
 
 
また竹内涼真さんが演じた仮面ライダードライブのパロディをするなど、面白いことを進んでやるのが大好き!という印象も受けますね。
 
 
現にネット上でも、弟ゆいとさんについて「面白い」という声が寄せられています!

こうしたことから、竹内涼真の弟ゆいとさんの性格は「ノリが良くて面白い」と言えそうです。
 
 
 
現在高校生とのことなので、恐らく同級生と一緒に過ごしている時も、いろいろ面白いことをやって皆を楽しませているのかもしれません。
 
 
また弟ゆいとさんは、テレビカメラの前に出ても、特に挙動不審になることもなく、普通に話ができているようですよね。(笑)
 
 
そのため、かなり芸能界向きの性格なのでは?とも感じます!




竹内涼真の弟ゆいとは歌も上手い?

評判が良いのは性格だけではありません。

実は竹内涼真さんの弟ゆいとさんは、歌の上手さも評判なんです!
 
 
 
ご自身のツイッターで歌をアップされた際、「上手い」「美声」という声が続々寄せられたとか。

そういえばお兄さんである竹内涼真さんも、抜群の歌唱力をお持ちですからね。
 
 
 
兄弟揃って美声の持ち主というわけですよ。

2人でハモったりするとどんな感じになるんでしょうね?
 
 
 
もしかしたらいずれ聴ける日がくるかも…(笑)

また、ゆいとさんは以前、テレビ番組出演時に「芸能界に興味がある」と仰っていたそうです。
 
 
 
お兄さんのように活躍できたら…という憧れがあるみたいです。

歌が上手いとなると、歌手デビューの可能性も考えられますね。
 
 
 
あるいは竹内涼真さんのように、俳優をやりつつ歌も披露するとか?

いずれにしろ、現時点でインスタのフォロワー数が10万人オーバーらしいですからね。
 
 
 
この人気ぶり、もはや一般人ではありません。

完全に人気タレント状態です(笑)
 
 
歌手であれ俳優であれ、本格デビューしたらさらにファンが増えること間違いなしでしょう!




竹内涼真の弟ゆいとがダウン症はガセ?

竹内涼真の弟ゆいとさんには、ある噂があります。

それは「ゆいとさんはダウン症?」という噂です。
 
 
 
なんでも初めてテレビ番組で紹介された際に、こうした噂が出回ったんだそうです。

しかし!竹内涼真さんの弟ゆいとさんは、ダウン症ではありません。
 
 
 
この噂は完全なるガセです!
 
 
 
一般の高校に通うごく普通の男子高校生なわけですが、一体なぜこのようなガセネタが流れてしまったのでしょうか?
 
 
その理由は実に単純。

なんでもダウン症の顔の特徴と、ゆいとさんの顔の特徴が一部似ていたんだとか。
 
 
 
このことがキッカケで「ダウン症では?」という噂が広まったわけです。

しかし、ちょっと特徴がかぶっただけで「ダウン症?」とは…なんと安直な!

信憑性がないにもほどがありますね(笑)




まとめ

今回は竹内涼真の弟ゆいとさんの性格&噂について調べてみました。
 
 
ノリノリで面白い芸能界向きな性格であること、そしてダウン症というのはガセであることなどなど…

様々なことが明らかになりました!
 
 
 
今後、竹内涼真さんと共に芸能界で活躍する日は来るのでしょうか?

引き続き注目していきたいですね!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク