石原さとみの年齢は嘘?実際は?年をとっても全く老けていないって本当?

石原さとみの年齢は嘘?実際は?年をとっても全く老けていないって本当?
 
 
 
男女問わず人気が高いことで知られる、女優の石原さとみさん

そんな石原さとみさんに、まさかの年齢詐称疑惑が浮上!?
 
 
 
ネット上で調べると「年齢は嘘?」「年をとっても全く老けていない?」など、様々な疑問・噂が囁かれています。
 
 
そこで今回は、石原さとみさんの実際の年齢老けていない説について調べてみました!

スポンサーリンク





石原さとみの年齢は嘘?実際どうなの?

芸能人の噂でよくあるものといえば「年齢詐称」でしょう。

実年齢マイナス○歳、あるいは逆にプラス○歳など、疑われない範囲でサバ読みor逆サバ読みをすることもあるとか…。
 
 
 
もちろん大抵の方は実年齢をそのまま公表しているでしょうけど、やはり芸能人は「イメージ」というものがありますからね。
 
 
そのイメージを考えるあまり、年齢を詐称してしまうこともあるのかもしれません。

そして石原さとみさんにも、そんな年齢詐称疑惑が浮上しているようなのです。
 
 
 
なにしろネットで調べると「年齢は嘘?」といったキーワードが出てきてしまいますからね。
 
 
石原さとみさんの年齢が嘘って…何を根拠にそんな…(笑)

といったところなんですが、なんでも以前公表されていた誕生日と今の誕生日が違っているとか?
 
 
 
ちなみに以前は「1988年12月24日」で、現在は「1986年12月24日」になっているとのこと。

石原さとみさんの年齢は現在31歳ですから、本来であれば1986年のほうが正しいはずです。
 
 
 
しかし1988年だと29歳になってしまいますからね。

この噂を聞けば「一体どっちなの?」と多くの方が混乱するでしょう。
 
 
 
その結果「もしや年齢は嘘?」という疑惑が浮上するのも無理ありません。

ただ、ファンの方曰く、石原さとみさんはデビュー前からずっと1986年生まれだったそうです。
 
 
 
実際は1988年生まれと公表したことなど一度もないとか!

即ち、石原さとみさんの年齢は嘘?という噂は、「記憶違い・思い違い」が生んだガセネタ!ということになりますね。
 
 
 
いやはや、人間の記憶とは恐ろしいものです…(笑)
   
 

石原さとみは年をとっても全く老けていない?

石原さとみさんは現在31歳ですが、「年をとっても全く老けていない!」と評判です。

清楚な雰囲気や演技力、そして老けていない所も石原さとみさんの魅力と言えそうですね。
 
 
 
そんな石原さとみさんの「老けない秘訣」とはなんなのか?気になるファンも多いようです。

そこで調べてみたところ、石原さとみさんは3つの美容法を入念に行っていることがわかりました!
 
 
 
ただ、どれも特別な美容法というわけではありません。

シンプルで基本的なものばかりなので、どなたでも簡単に実践しやすいと言えます。


 
 
まず1つめは「保湿」。
 
 
石原さとみさんはとても保湿に気を遣っているそうで、化粧水もこれでもかというくらいタップリつけるんだとか。

もちろん化粧水後の乳液&クリームも欠かしません。

こうした保湿ケアにより、乾燥知らずの若々しいプルプルお肌が保たれているのです。
 
 
 
そして2つめは「クレンジング」。
 
 
なんでも石原さとみさんは、お仕事が終わると即お化粧を落とすんだそうです。

お化粧が残らないよう、毎回丁寧なクレンジングを行っているわけですね。

やはりお化粧はお肌に負担がかかりやすいですから、クレンジングでしっかり落とすことも非常に大切です。
 
 
 
最後の3つめは「半身浴」。
 
 
お風呂場に飲み物や雑誌を持ち込み、くつろぎながらゆっくり半身浴をするそうです。

これは美容効果の他にリラックス効果も得られそうです!

半身浴でたっぷり汗をかき、のんびりとした時間を過ごす…。

これも石原さとみさんの美の秘訣ですね。

スポンサーリンク


石原さとみが変わった理由って?

老けないことで度々話題になる石原さとみさんですが、昔と比べると格段に大人の女性になっています!

当然ながら「老けている」と「大人っぽい」は全く違いますからね(笑)
 
 
 
若々しい美しさを保ちつつ、大人の女性ならではの色気をどんどん醸し出していると言えます。

「キレイになったなー」「変わったなあ」という印象ですね!
 
 
 
そのためネットでは、石原さとみさんが変わった理由についてもよく話題に上ります。

石原さとみさんが変わった理由ですが、これはやはり成長によるものが大きいのではないでしょうか?
 
 
 
なにしろ石原さとみさんが芸能界デビューを果たしたのは15歳の頃。

まだ10代真っ只中、いわゆる「成長期」と呼ばれる時期です。
 
 
 
多くの方はこの頃の石原さとみさんをイメージしがちなため、やはりつい「変わった」と思ってしまうんですよね。
 
 
しかし…変わるのも当然です。

むしろ15歳と31歳がほぼ同じだったら、そちらのほうがビックリです(笑)
 
 
 
10代、20代、30代と、年を重ねるごとにどんどん大人へと成長していく…。

これは当然のことですよね!
 
 
 
そして石原さとみさんの場合、昔と比べて眉毛が細くなったと言えます。

昔は黒々とした太眉が特徴的でしたが、いつの頃からか明るい色の細眉へと変化しています。
 
 
 
眉毛で人の印象ってだいぶ変わりますからね。

これも石原さとみさんが変わった理由のひとつでしょう。

まとめ

「年齢は嘘?」という噂が流れた石原さとみさんですが、実際は嘘ではなく、正真正銘1986年生まれであることがわかりました!
 
 
そして全く老けていないと話題になるその美貌は、日々のシンプル&丁寧な美容法の賜物というわけですね。

昔よりグッと垢抜けて、素敵な大人の女性へと成長した石原さとみさん。
 
 
そのナチュラルな美しさで、これからも多くのドラマ・映画を鮮やかに彩ってほしいですね!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です