ゴブリンスレイヤー2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ゴブリンスレイヤー2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「蝸牛くも×黒瀬浩介」先生による大人気漫画『ゴブリンスレイヤー』。
 
 
銀の等級を持つ冒険者でありながらゴブリン退治に執念を燃やす男と、ひょんなことからその相棒となった女神官。
 
 
彼らとその仲間たちによるゴブリンとの戦いを壮絶に描いた傑作です。

 

そこで、今回は『ゴブリンスレイヤー2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

『ゴブリンスレイヤー2巻』あらすじ

15歳の女神官は冒険者ギルドに登録し、白磁の冒険者となります。
 
 
登録所で声をかけられ、自分と同じ新人冒険者たちとゴブリン退治に出かけますが、仲間3人はすべて返り討ちにあい、悲惨な運命をたどることに。
 
 
女神官ももう少しでゴブリンに犯されるところでしたが、そこに突然現れた「ゴブリンスレイヤー」に助けられます。
 
 
彼は権威ある銀の等級にありながら、ゴブリン退治ばかりやっている変わり種の冒険者。
 
 
協力して洞窟のゴブリンたちを全滅させたゴブリンスレイヤーと女神官は、その後もコンビを組むことになります。
 
 
やがて、吟遊詩人からゴブリンスレイヤーの居所を聞いたハイエルフ、ドワーフ、リザードマンという組み合わせの冒険者たちが彼に会いに来ます。
 
 
彼らも銀の等級の冒険者。
 
 
ハイエルフはゴブリンスレイヤーの姿を見た途端、彼を「見るからに弱そうだ」とバカにしますが、賢者であるドワーフにたしなめられます。
 
 
「わしの見立てによると、革鎧は動きやすさ重視、鎖帷子は短剣での不意打ち防止、小さな剣と盾はせまっ苦しいところでぶん回すのを考えてのことだ」。
 
 
「兜や鎧が汚いのは?」とハイエルフが訊くと「金臭さを消すために必要なんだ、ゴブリンは鼻がいいからな」と答えるゴブリンスレイヤー。
 
 
ハイエルフたちが彼に会いに来た用件は2つありました。
 
 
まず、デーモンが増えている都へ一緒に行ってもらうこと。
 
 
あとひとつは、エルフの土地でのゴブリン退治です。
 
 
今、世界では封印されたデーモンロードのひとつが目覚め、世界を滅ぼそうとしていました。
 
 
それに対抗するべく、ヒューム、エルフ、ドワーフ、リザードマンの長たちが集まって会議を開く予定で、3人はそれに協力しているのです。
 
 
「他を当たれ、ゴブリン以外に興味はない」と言い放つゴブリンスレイヤーに対し、「悪魔の軍勢が押し寄せてくるのよ、世界の命運がかかってるって理解してる」と詰め寄るハイエルフ。
 
 
ゴブリンスレイヤーは聞く耳を持ちませんが、一方のゴブリン退治の用件の方は違います。
 
 
エルフの土地ではゴブリンの動きが活発になっていて、リーダー格の「チャンピオン」か「ロード」が生まれた可能性がありました(これもどうやらデーモンロードと関わりがあるようです)。
 
 
エルフだけで対処しようとしても、勝手に軍隊を動かせばヒュームの王に難癖をつけられてしまいます。
 
 
そこでヒュームの一匹狼であるゴブリンスレイヤーにとりあえずゴブリンの巣を一掃してもらいたいのでした。
 
 
ゴブリンスレイヤーはこちらの用件はあっさりと引き受け、地図をもらってゴブリンの数について大体の見当をつけます。
 
 
危険性の高い任務ということでひとりで出かけようとする彼に、女神官は「一緒に行きます」と無理矢理のようについていきます。
 
 
ハイエルフ、ドワーフ、リザードマンの3人ももちろん同伴。
 
 
目的地まで旅をする間、5人はなぜ冒険者になったのかを話し合い、お互いの国の食べ物を味わいます。
 
 
その時、ゴブリンスレイヤーがスクロールを所持していることが判明。
 
 
これは今は失われた古代の術法により魔法を封じた巻物です。
 
 
これを用いれば、全く魔法を知らない人間でも書かれた呪文を自由自在に使うことができます。
 
 
しかし封印されている呪文は千差万別でしかも呪文は使い捨てです。
 
 
ほとんどは骨董品としての価値しか持っていません。
 
 
ハイエルフはスクロールに何の呪文が封じられているのか訊きますが、ゴブリンに漏れることを恐れるゴブリンスレイヤーは教えてくれません。
 
 
やがてゴブリンの巣がある遺跡までやってきた一同。
 
 
「夕方に攻撃する」というゴブリンスレイヤーに「翌日の昼にすれば?」と提案するハイエルフ。
 
 
しかし、ゴブリンたちの生活習慣では、夕方は「早朝」。
 
 
ちょうど見張りの見張りの集中力も切れるところなのです。
 
 
納得し、さっそくハイエルフは矢を放って見張りを皆殺しに。
 
 
そのまま中に入ろうとしますが、エルフの臭いはゴブリンを引き寄せるということでハイエルフは見張りの血を塗りたくられます。
 
 
遺跡に侵入してみると、中はかつての神殿らしく、まるで迷路のように入り組んだ構造です。
 
 
鳴子のようなものが仕掛けてあり、しかもトーテムがないところから、どうやらゴブリンを指揮するものがいるようです。
 
 
さらに奥に進むとエルフがひとり囚われの身になっていました。
 
 
罠を見破ってひとりのゴブリンを殺すゴブリンスレイヤー。
 
 
しかし、ハイエルフは囚われのエルフを見てショックを隠しきれません。
 
 
回廊の下で50人ほどのゴブリンが寝ているのを発見した一同は、呪文の合わせ技で彼らを眠らせ、一匹一匹を血祭りに上げるます。
 
 
始末が終わった後、その場にやってきたのが彼らのリーダーとなっていたオーガです。
 
 
術を使えるこのオーガは強敵でした。
 
 
仕方なくゴブリンスレイヤーはスクロールを使用。
 
 
転移の呪文によって海の底へ移動し、水流の刃によってオーガを倒したのでした。

『ゴブリンスレイヤー2巻』感想・見どころ

あくまで導入部ということで地味なストーリーだった1巻に比べ、この2巻ではハイエルフ、ドワーフ、リザードマンといったキャラが登場し、いよいよ話が盛り上がってきます。
 
 
また1巻ではエロチックな描写が多かったのですが、ここではその要素は控えめに。
 
 
ラストでのオーガとの戦いが最大の見せ場で、ここではスクロールという小道具の使い方が光ります。
 
 
また、野宿をする場面ではそれぞれのキャラの生活感が溢れた描写があり、殺伐としたストーリーのちょうどよい息抜きになっています。

『ゴブリンスレイヤー2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通だと思います。

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ゴブリンスレイヤー2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。

『ゴブリンスレイヤー2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ゴブリンスレイヤー2巻 zip

ゴブリンスレイヤー2巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『ゴブリンスレイヤー2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その努力の結果、

ついに『ゴブリンスレイヤー2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ゴブリンスレイヤー2巻』を無料で読んだった!

『ゴブリンスレイヤー2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『ゴブリンスレイヤー2巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』での最新の最も読まれている作品TOP30です。
 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。
 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際私は一円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です
 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です