吉岡里帆は結婚してるの?過去の熱愛彼氏は誰がいる?

吉岡里帆は結婚してるの?過去の熱愛彼氏は誰がいる?
 
 
 
人気女優の吉岡里帆さんに「結婚してる?」という噂が浮上!?

もし本当なら、一体そのお相手は誰なのでしょうか?
 
 
また過去に噂になった熱愛彼氏は誰なのか?

その辺の恋愛事情も気になりますね。
 
 
 
というわけで今回は、吉岡里帆さんの結婚&恋のアレコレについて探ってみました!

スポンサーリンク





吉岡里帆は結婚してる?

ネットで吉岡里帆さんについて調べると、「結婚してるの?」という噂に出くわしました(笑)

大抵の場合、結婚したらご報告するかと思うのですが、中には極秘結婚してる方もいらっしゃるでしょうからね…。
 
 
 
ましてや吉岡里帆さんは現在人気絶頂ですから、「今ここで結婚報告するとファンを混乱させるかもしれない!」として発表を控えている可能性もあるでしょう。
 
 
 
さらに吉岡里帆さんは現在25歳

このくらいの年齢なら、ちょうど結婚していてもおかしくはないですよね。
 
 
ただ、調べを進めていくと、どうやらガセであることが判明。

実は吉岡里帆さん、2016年に結婚情報誌「ゼクシィ」の9代目CMガールを務めているんです。
 
 
 
その時にウェディングドレス姿を披露し、さらにご自身の結婚観についてもインタビューでちょこっと語っていたとか。

恐らくこれが「結婚してるの?」という噂の発端でしょう。
 
 
 
実際はまだ独身で、「月に何日かは一緒にごはんを作りたい」「包容力のある人が良い」など、理想の結婚についていろいろ思いを巡らせているようです!

吉岡里帆は彼氏が途切れないって?

結婚はしていないなら彼氏のほうはどうなの?
 
 
 
ということで、吉岡里帆さんの彼氏について調べてみると…

なんと「吉岡里帆さんは彼氏が途切れない」という気になる情報が!
 
 
 
「ダウンタウンなう」という番組のコーナー「はしご酒」に出演した際に、この発言が飛び出したとのこと。

しかし、コレは実際のところちょっと違うんですよね。
 
 
確かに吉岡里帆さんは、番組内でこれまでの恋愛について語りましたが、「彼氏が途切れない」という発言はしていません!
 
 
実際は「初めて彼氏ができたのは15歳」「普通に恋愛をしてきた」ということを語っていたそうです。
 
 
 
恐らくこれが元で「15歳から恋愛をしてきた→15歳から今までずっと彼氏が途切れてない」と発展してしまったのでしょう。

まさに尾ひれはひれがくっついちゃった感じですね(笑)
 
 
 
ただ、今まで素敵な恋愛を重ねてきたことは確かかな?と!

彼氏が途切れる途切れないとか、そういう話ではなく(笑)
 
 
 
常にときめきを忘れていない、というところではないでしょうか!?

スポンサーリンク


吉岡里帆の過去の熱愛彼氏は?

吉岡里帆さんの過去の熱愛彼氏として噂されているのが、劇団EXILEメンバー・町田啓太さんです。

ただコチラはあくまで噂なので、本当に吉岡里帆さんの過去の彼氏だったのかどうかはわかりません…
 
 
 
ちなみに2人は、2015年放送のドラマ「美女と男子」で共演されています。
 
 
さらに作中でも非常に濃厚なキスシーンを披露しているので、こうした共演がキッカケで交際がスタートしてもなんら不思議ではなさそうです。
 
 
 
演技とはいえ、熱いキスがキッカケで特別な感情が芽生えることもありそうですからね。
 
 
また、あまりにも濃厚なキスシーンを見ると、ファンの方々も思わず「これって付き合っているのでは?」と錯覚してしまうのかもしれません(笑)
 
 
 
また他にも、「ゆとりですがなにか」で共演した松坂桃李さんや、TOKIOの長瀬智也さんヤクルトスワローズの山田哲人さんも過去の熱愛彼氏として名前が挙がっています。
 
 
事実かどうか不明とはいえ、これだけ熱愛疑惑が持ち上がるところを見ると、吉岡里帆さんは「恋多き女」と言えそうですね!

まとめ

「吉岡里帆さんは結婚してる?」というちょっと驚きの噂が流れましたが、どうやら実際はガセの模様!

ただ、過去に様々な方と噂になったようなので、結構恋愛に積極的なタイプなのかもしれません。

女優としての活躍はもちろん、恋愛事情からも目が離せませんね!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)