TWICEツウィは整形外科にお世話になってる?過去の顔画像やすっぴんと比較!

日韓中の多国籍グループとして、デビュー前から注目を集めK-POPガールズグループ界を席巻しているTWICE

そんなTWICEのメンバーの中で、世界レベルの美女としてグループのビジュアルアイコンとして注目を集めるのはツウィです。
 
 
今回は、そんなTWICEツウィ整形外科にお世話になっているのかに関して、過去の顔画像やすっぴんと比較しながらまとめていきます。

TWICEツウィって?

TWICEツウィは台湾出身のメンバーとして抜群のスタイルと美貌を誇るメンバーで、デビュー前の「SIXTEEN」出演時期から注目を集め、番組視聴者の反響を事務所サイドも無視できないほどまでになったことで、TWICEメンバーの座を射止めた美女です。

170センチに迫る高身長で世界の美女ランキングでは3位にランクインするほどのポテンシャルは、日本でも大きな関心を集めており、最近ではカムバックの度に担当パートも増え実力の成長もみせています。
 
 
 
落ち着いた雰囲気と大人びた顔立ちに反してTWICE内ではチェヨンと並びマンネラインを構成しており、若いメンバーが多いTWICEの中でも特に若いメンバーです。

所属事務所のJYPエンターテインメント関係者に韓国ではなく台湾でスカウトされ練習生となった経歴の持ち主で、今後、音楽活動以外での活躍も期待されている注目アイコンです。

TWICEツウィは整形外科にお世話になってる?

TWICEツウィほどの美貌の持ち主ともなると、韓国は整形が大衆文化なので、整形外科にお世話になっているのではないかという意見が度々あります。
 
 
大きくくっきりとした目元に高い鼻、均整の取れた各パーツという欠点のないビジュアルがTWICEツウィの特徴であり、整形疑惑の多くは彼女を妬む声やアンチ韓流を中心とした意見と捉えることができ、実際、TWICEツウィは整形外科にお世話になっていない天然美女であるとも言われています。
 
 
所属事務所やTWICEツウィ本人も、これまでに自身の整形に関して公式的な見解を示したことはなく、その真偽は大衆の価値判断に委ねられているのが現状です。
 
 
 
まさに、神に与えられた美貌であるようですが、詳しくみていくために、TWICEツウィの過去の顔画像やすっぴんと現在を比較しながらさらにまとめていきます。

TWICEツウィの過去の顔画像は?

TWICEツウィの過去の顔画像と思われるものがネットにいくつかあがっているので現在の顔と比較しながらみていきます。


 

 

 

幼いころからくっきりとした目元や鼻、均整の取れた各パーツは健在で、現在のTWICEツウィの面影を感じさせるものであることあ確認できます。
 
 
 
顔の輪郭も昔からシャープなことが確認できるので、大きな整形をしている可能性は極めて低い可能性があると言えるでしょう。
 
 
完璧なビジュアルは昔から健在で、メイクによって完璧なTWICEツウィになっていると判断できるので、次はすっぴんと比較しながらまとめていきます。

 

TWICEツウィのすっぴんは?

TWICEツウィは、ナチュラルなメイクでも有名なので、すっぴんでも変わらない美貌を誇示していることが明らかになっています。
 
 
TWICEツウィのすっぴんと思われる顔画像と現在の顔画像と比較すると以下のようになります。


 

 

メイク前からくっきりとした二重が印象的で、過去の顔画像でも幼いころからくっきりとした二重の持ち主であることが確認済みなので、TWICEツウィは整形外科にお世話になっている可能性は低いナチュラル美女であることが推測できそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

TWICEツウィ過去の顔画像とすっぴんを現在の画像と比較してみても、整形外科にお世話になっている可能性が低いと思われます。

そんなTWICEツウィは、韓国のみならず日本でも大きな人気を獲得しているメンバーでもあるので、今後音楽活動以外で、演技などにも挑戦する可能性も考えられ、活動から目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)