滝沢眞規子の子供部屋や小学校がすごい?年齢や名前、ブサイクかを画像でチェック!

滝沢眞規子の子供部屋や小学校がすごい?年齢や名前、ブサイクかを画像でチェック!
 
 
 
滝沢眞規子さんといえば、主な活動は雑誌のモデルのようで、雑誌VERYで活躍している専属モデルなのです。

モデルということもあってその美貌には見とれてしまいます。
 
 
 
そんな滝沢眞規子さんですが、子供部屋や子供の通っている小学校、そして年齢などが話題になっているようですね。
 
 
そこで今回は、
 
 
滝沢眞規子の子供部屋や小学校がすごい?年齢や名前、ブサイクかを画像でチェック!
 
 
についてみていきたいと思います。

滝沢眞規子の子供部屋や小学校がすごい?

雑誌のVERYの専属モデルで活躍している滝沢眞規子さんなのですが、実はとても豪華な家に住んでいるそうです。

そして、子供部屋や行っている小学校がすごいのではないか?ということで今回は調べてみました。
 
 
 
そんなに豪華な家だったらいい場所に建っているのでしょうか?

どうやら東京渋谷の富ヶ谷というところに家があるそうです。
 
 
富ヶ谷といえば、滝沢眞規子さんの家以外にも豪華な住宅が建ち並ぶ土地なのです。

さて、家の広さはどのくらいなのでしょうか?

調べてみると、どうやら広さは100坪あるようです。
 
 
 
そして、地下2階・地上3階建だという。

地下がある時点でかなりの高級住宅ですよね。
 
 
しかも地上にも3階建っているというのはとても羨ましい限りです。

これだけ大きな部屋なら、子供部屋もかなり豪華なのでしょうね。

子供部屋は、机を3つ置いてもまだ余裕があるほどの広さの部屋です。
 
 
 
これだけでもどれくらい広い部屋かというのがわかるのですが、子供部屋と別に遊び場としてプレイルームという部屋まで用意されているとか。
 
 
 
そして、そこには様々な遊具があり、ブランコやプールなどがあるそうです。

家にプールがあるなんて、毎日どこかに遊びに行ったような気分ですね。
 
 
 
さて、小学校についてなのですが、滝沢眞規子さんの教育方針として、小学校は公立でのんびり過ごしてもらうというものがるようで、小学校は公立の小学校に通わせているとか。
 
 
 
家が、富ヶ谷なので富ヶ谷小学校ではないか?

という噂も出ているのですが詳しい小学校の名前は、分かりませんでした。

滝沢眞規子の子供の年齢と名前は?

VERYの専属モデルとして活躍している滝沢眞規子さんなのですが、子供は何人いるのでしょうか?
 
 
どうやら3人いるようです。

長女15歳長男11歳次女10歳のようです。
 
 
 
生年月日をしらべてみたのですが、

長女2003年8月21日
長男2007年1月18日
次女2008年6月25日

のようです。
 
 
 
そして、名前なのですが、あるテレビ番組で「りか」と呼んでいたことから、長女か次女のどちらかは「りか」であることは
間違いないようですね。
 
 
その他2人の名前は調べてみたのですが、分かりませんでした。

どうやら子供の名前などを公開しないのは両親の意思に沿ったもののようです。
 
 
 
公開してしまうと有名税などで、子供が大変な思いをしてしまうこともあるからなのでしょうね。

 

滝沢眞規子の子供はブサイクなの?画像でチェック

滝沢眞規子さんの子供なのでやはり美人にイケメンなのでしょうか?

それともブサイクなのでしょうか?

気になったのでネットを探し回って画像を見つけることができました。
 
 
 
その画像が、こちらです。

この画像は、子供の時のものですね。

子供の時から、可愛いですね。
 
 
 
そして、次はもう少し成長した画像を見つけることができました。

その画像が、こちらです。

こちらは次女ですね。
 
 
 
美人かブサイクか、なんとも言えませんが、すごくお父さん似ですよね^^

滝沢眞規子さんの次女と一緒に写っているのは、佐藤ありささんと長谷部誠さんです。
 
 
 
次女の画像以外は見つけることができませんでした。

まとめ

今回は、滝沢眞規子さんの子供部屋や小学校が凄いということが話題になりました。

子供部屋は、かなり豪華なもので机を3つ置いてもまだ余裕があるという豪華な部屋です。
 
 
 
そして、子供部屋とは別にプレイルームというものまで用意されていてブランコやプールがあるということで、どれだけ子供部屋がすごいことが分かりますね。
 
 
 
子供は3人いるようですね。

子供の写真などは、滝沢眞規子さんの意思で公開していないようです。
 
 
 
家族でこれから仲良くやっていけるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)