少女時代ユナは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!

日本でも「Gee」に代表される数々の楽曲をヒットさせ、韓国のみならず世界レベルで活躍を広げる少女時代

近年はメンバーの脱退や事務所離脱などで関心を集めていますが、デビュー当初から現在まで少女時代の中心的なメンバーとして活動し大きな人気を獲得しているメンバーはユナです。
 
 
ユナは、抜群の美貌とダンススキルに加え、演技能力でも力量の高さをみせるK-POPを代表するほどマルチな分野で活躍をみせています。

あまりの美貌にこれまでにも整形に関する様々な説が浮上しているユナですが、今回は、整形の有無に関して過去の顔画像やすっぴんと比較してまとめていきます。

スポンサーリンク





少女時代ユナって?

少女時代ユナは、少女時代が9人体制で活動していた時は、メンバーの中では末っ子ソヒョンに次ぐ2番目に若いメンバーであり、グループのビジュアル担当として、音楽活動だけでなく、広告や雑誌グラビア、CMやイメージキャラクター、女優として多岐に渡る分野で活躍を展開しているメンバーです。
 
 
 
少女時代としては、デビュー当初から誰もが羨む美貌とキレのあるダンスを武器にセンターポジションを務め、女優としては「ラブレイン」や「総理と私」などのラブロマンスから「THE K2」などのアクション系まで幅広くこなす実力を持っています。

飾らない人柄も人気で、個人では「女神」と称されるほどK-POPを代表する注目アイコンとして、常にユナの一挙手一投足には関心が集まっています。

少女時代ユナは整形してるの?

少女時代ユナほどの美貌ならば、やはり整形疑惑が付きまとってしまいます。
 
 
しかし、韓国や日本のテレビ番組や各種メディアでもデビュー前の映像や写真が公開される場面が多く、幼いころからキュートなビジュアルの持ち主であることが確認されていることから、K-POP界では希少なナチュラル美女称されることも多いのがユナの特徴です。
 
 
 
本人が整形の有無に関して公式的なコメントを明らかにしたことはないので、整形の有無の判断は難しいところですが、大きな整形をおこなっている可能性は低いと言えるでしょう。
 
 
部分的に整形している可能性は時折示唆されることもあり、韓国では、鼻先を高くする調節をしたり、二重幅を調整したり、目頭切開をしているという意見もあるそうです。
 
 
詳しくみていくために、ユナの過去の顔画像と現在を比較していきます。

スポンサーリンク


少女時代ユナの過去の顔画像は?

ユナの抜群の美貌は幼いころから健在だったようで、Super Juniorのイトゥクが練習生時代のユナに対して「俺の嫁になるんだろ?」と口説いてことは有名な話ですよね。

過去の顔画像と現在を比較しても大きな変化はなく、当時からくっきりとした目元に高い鼻は健在であることがわかります。
 
 
 
しかし、目の大きさに関して現在よりも若干小さいことから、可能性は低くとも目元を大きくした可能性はあるかもしれませんが、目元に関しは整形ではなくメイクによる可能性もあるので、このあとにすっぴんとの比較で詳しくみていきます。
 
 
 
鼻に関しては、ユナの過去の画像と現在を比較すると、若干鼻先が高くなっていることが確認できるので、調整している可能性が高いかもしれません。

少女時代ユナのすっぴんは?

少女時代ユナのメイクはナチュラルなことで有名で、すっぴんでもその美貌は衰えることはありません。
 
 
 
目元に関しては、すっぴんでもくっきりとしていることが確認できるので、ノーメイクでも大きくくっきりとした二重になっています。
すっぴんと現在のメイク時の画像を比較した画像は以下です。

整形に関しては、していると言われればしているようにも見えますししていないようにも見えます

まとめ

少女時代ユナは、昔から現在まで変わらない美貌を誇りますが、鼻に関しては若干、鼻先を高くしている可能性があります。

目元の整形に関してはしている可能性は低いかもしれません。
 
 
少女時代ユナは個人でも大きな人気を得ているので、今後も芸能界で継続的に活躍していくことが予想されます。

今後の活躍にも目が離せませんね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です