Red Velvetイェリは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!

ユニークな楽曲が大衆の心を掴んで人気のK-POP5人組ガールズグループのRed Velvet
 
 
そんなグループの末っ子として2015年に追加メンバーとして加入したイェリは、笑顔が印象的なキュートなビジュアルを誇るRed Velvetのマルチプレイヤーとして人気のメンバーです。
 
 
 
整った顔に大きな口が印象的で同姓からも憧れの的であるイェリには、これまで整形疑惑が多く浮上してきました。

今回はRed Velvetイェリの美貌は整形によって手に入れたものであるのかを、過去の顔画像やすっぴんと比較しながらまとめていきます。

スポンサーリンク





Red Velvetイェリって?

Red Velvetイェリは、グループのマンネ(末っ子)として、女性らしいキュートな魅力を持つ人気メンバーです。
 
 
その美貌は練習生時代から有名だったようで、所属事務所のSMエンターテインメントのデビュー前の練習生で結成されたSMルーキーズというチームでも抜群の存在感をみせていました。
 
 
 
また、明るい性格の持ち主で、TWICEメンバーなどとの交流が深いことでも有名で、同じ事務所の先輩である少女時代のテヨンとは姉妹かのような仲の良さを誇ります。

Red Velvetイェリは整形してるの?

大きな口と小顔に加え、バランスの取れたパーツが印象的なイェリは、度々、整形の疑う意見があげられています。
 
 
韓国では、整形していない人の方が珍しいほど整形が大衆文化になっていますが、Red Velvetは日本にも多くのファンを抱える人気グループなので、こうした整形に関して疑問視する意見は特に日本で目立っているようです。
 
 
 
Red Velvetイェリの場合は、鼻、目、おでこ、あごのパーツを整形しているのではないかと言われており、整形している可能性は極めて高いことが伺えます
 
 
 
それは、不自然なほど通りすぎている鼻、はっきりとした二重が印象的な目、おでこやあごに関して多少の違和感があるからです。
 
 
しかし、完全に顔を整形しているのではなく、部分的に手を加えている可能性が高いという見解であり、本人が整形に関してこれまで公式的に明らかにしたことはないので断定はできません。
 
 
 
現在の写真からは、おでこに関する整形の可能性が高いことが判断できると予想されており、光が当たった際におでこに不自然なプレートのようなものが浮き出ていることが確認できます。

これは、顔の整形の際に日本の芸能人でも行っている人が多いようで、人口骨のようなものを入れ西洋人風の顔立ちを形成する際に用いられているそうですよ。
 
 
 
鼻や目、あごに関しては現在の顔画像だけでは推側することが難しく、メイクによってそう見える可能性もあるのでもう少し深くみていきます。

スポンサーリンク


Red Velvetイェリの過去の顔画像

イェリは練習生時代からある程度の知名度を誇っていたため、過去の顔画像と推測されるものが何点かネット上にあがっています。

現在の顔画像と比較してみてみます。

小さいころから美人であることが確認でき、大きな目元と口元は生まれつきのような感じと判断できそうですが、よく見ると一重であることが確認できる気がします。
 
 
 
アイプチなどを長い期間使用し続けた場合、一重の人は二重になっていくことはあるそうですが、現在の画像と比較した際、イェリはあまりにくっきりとした二重なのでこの線の可能性は薄く、目元を整形している可能性が高いです。
 
 
鼻に関しては、幼いころから綺麗で整っているので整形している可能性は低いと判断できそうです。
 
 
また、あごに関してもシャープであることが確認できるので、整形していない可能性が高そうです

Red Velvetイェリのすっぴん

目元の整形に関してはメイクでアイプチなどを使用して意図的に二重にしている可能性も考えらますので、現在の顔画像とすっぴんとを比較してみてみます。

完全にすっぴんかどうかは本人にしかわかりませんが、二重であることが確認できます。
よって目元は整形している可能性が高いといえるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

Red Velvetイェリの過去の顔画像すっぴんを比較した時に、イェリは目元とおでこを整形している可能性が高いと言えます。

しかし、抜群のビジュアルは生まれ持ったものであることも同時に確認できすっぴんでもキュートな顔立ちであることがわかります。
 
 
イェリは、今後音楽活動だけでなく多方面の分野で活躍が予想されるので、整形の有無に関わらず応援していきたいですね。

スポンサーリンク


日本独占販売

人気のBT21のブルートゥーススピーカ―が国内5,000個限定販売!早いもの勝ちです!

→ 限定独占販売終了まで 残り37つ
(↑残り個数はリアルタイムで反映中↑)

公式サイト:https://bt21.mineprint.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)