少女時代ソヒョンの熱愛彼氏はEXOメンバー?それともヨンファ?

K-POP人気ガールズグループとして日本にブームをもたらした少女時代

そんな少女時代メンバーの末っ子として、2017年までSMエンターテインメントに所属しており、現在はSMを離れ女優として活動するのはソヒョンです。
 
 
今回は、ソヒョンの熱愛に関して、熱愛彼氏はEXOメンバーもしくはヨンファなのかに関する疑問をまとめていきます。

少女時代ソヒョンって?

少女時代ソヒョンは、少女時代のメンバーとして当時高校生ながらも2007年にデビューを飾り、メンバー最年少ながら少女時代イチの真面目キャラで人気を集め、しっかり者としてグループのお姉さんたちを支えました。
 
 
また、TTSという少女時代から派生したボーカルユニットへの参加に加え、女優としても活動を行い幅広い支持を集めていました。
 
 
2017年までSMエンターテインメントに所属しましたが、契約の更新はせず独立を果たす形となり、現在は女優業を中心に1人の芸能人として多忙な日々を送っています。

少女時代ソヒョンが恋愛?

おそらくデビューから少女時代の活動を見守ってきたファンならば、ソヒョンが恋愛している姿は想像できないでしょう。

それほどまでに、大衆のソヒョンに対するイメージは「真面目少女」一辺倒であり、彼女もまた実直に活動に取り組んでいました。

しかし、少女時代のメンバーともなれば男性が放っておくことはなく、敏感なファンを中心にこれまでにも何度か熱愛の噂が浮上し、ソヒョンの彼氏が一体どんな人物なのかに関心が寄せられていました。

少女時代ソヒョンの熱愛彼氏はEXOメンバー?

少女時代ソヒョンの熱愛彼氏は、少女時代と同じ所属事務所のEXOメンバーではないかという噂があります。
 
 
EXOメンバーはこれまでにも、同じ事務所の女性アーティストと熱愛報道がなされ、事務所も公式的に認めてきた過去があるので、ソヒョンの彼氏はEXOメンバーの誰かではないのかと言われています。
 
 
 
しかし、事務所側がこれまでソヒョンとEXOメンバーの公式的な交際を認めたことはなく、熱愛彼氏というよりも同じ業界で切磋琢磨し合う仲間として交友を深めているといえるでしょう。

少女時代ソヒョンの熱愛彼氏はヨンファ?

少女時代ソヒョンの熱愛彼氏の最有力候補としてあげられるのは、CNBLUEのヨンファです。
 
 
2人は、韓国の人気バラエティ番組「私たち結婚しました」に仮想夫婦として共演を果たし、仲睦まじい様子を視聴者に届けていました。

人気芸能人の2人の共演の反響は大きく、ソヒョンとヨンファが同じマンションに住んでおり2人で出入りする姿を目撃したという情報などにより、約1年弱の共演により正式にカップルとなったなどと度々言われてきましたが、双方の事務所が交際の事実を認める公式見解は明らかにしていないので、2人の関係はあくまで放送内の範疇に留まっていたと判断できるでしょう。
 
 
 
また、ソヒョン自身も放送後に出演したテレビ番組にて、付き合っていないことを明言しましたが、気持ちの面を質問されると曖昧な答えを返していることから、多少は好きだったが付き合ってはいないという認識が妥当でしょう。

少女時代ソヒョンとヨンファの仮想夫婦

少女時代ソヒョンとCNBLUEヨンファの仮想夫婦は、男性経験が豊富ではない真面目なソヒョンをヨンファが引っ張っていくに連れて、次第にソヒョンも心を開いていくというものでした。
 
 
放送の度に、本物のカップルのような印象になっていく2人の様子は微笑ましく、最終回には、別れを惜しむソヒョンの涙が印象的となっており、ドラマチックな夫婦模様を展開し大きな反響を集めました。

少女時代ソヒョンは過去に熱愛をしていた!

真面目でこれまで交際してこなったとされていた少女時代ソヒョンでしたが、2017年初頭に出演した人気バラエティ番組「知ってるお兄さん」で、過去に業界人と交際したことがあることを明らかにしています。
 
 
 
その方とはすでに別れていることまで明らかにする暴露ぶりをみせましたが、個人名などは明らかになってはおらず、多くは語りませんでした。

まとめ

いかがでしたか?

少女時代ソヒョンの熱愛彼氏EXOメンバーやヨンファである可能性は低く、同じ業界の方と付き合ったことがあるというものです。

SMを離れた現在、報道はなされていませんが、もしかしたら良い人と幸せな時間を過ごしている可能性もあるでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)