Red Velvet

Red Velvetジョイの本当の身長体重,本名,性格,血液型は?




K-POPガールズグループシーンで高い人気とユニークな楽曲で人気なRed Velvet

メンバー5人の個性が際立っており、キュートな楽曲からガールクラッシュな楽曲まで、幅広いジャンルをこなせるグループです。

そんなRed Velvetのメンバーの中で、大人びた雰囲気とセクシーな印象が光るビジュアルの持ち主であるジョイは人気メンバーで、その人気は韓国ではRed Velvet内でも随一です。
 
 
今回は、そんなRed Velvetジョイ本当の身長体重本名性格血液型を中心にまとめていきます。




Red Velvetジョイってどんなメンバー?

Red Velvetジョイは、サブボーカル兼リードラッパーを務めるメンバーで、キュートな声と高い身長が特徴のメンバーです。

また、メンバーの中では最も練習生期間が短いメンバーでもありますが、実力は他メンバーと比較しても遜色ありません。
 
 
高い身長と色気がステージ上でも存分に発揮され、Red Velvetの中では音楽活動以外も積極的に行っているメンバーでもあり、特に俳優として演技に定評のあるメンバーです。




Red Velvetジョイの本当の身長体重は?

Red Velvetジョイは、メンバー随一の高身長スタイルの良さが印象的なメンバーで、本当の身長体重に関しては韓国や日本のオフィシャルサイトの個人プロフィールには記載されていません
 
 
 
実は、K-POPアーティストの身体的数値に関するプロフィールは明確にされていないことが多いです。
 
 
一般的にはRed Velvetジョイの身長168センチ前後と言われており、この点に関して特に平均身長が低いRed Velvetのメンバーの中ではジョイの身長は目立つ存在ですし、かといって170センチはあるようには見えないので妥当な数値と言えるでしょう。
体重50キロ前後です。

  

Red Velvetジョイは痩せて綺麗になった?

Red Velvetジョイの体重は50キロ前後ですが、デビュー当時は現在のようなスリムなボディの持ち主ではありませんでした


(Red Velvetデビュー曲MV)

ミュージックビデオからも現在よりもふっくらしていることが確認できます。
 
 
ジョイのスリムな体型は2016年ごろから現在まで継続的に確認することができ、2017年末頃からの「Peek A Boo」での活動時には、完璧で洗練されたボディラインとジョイの持つセクシーな雰囲気が見事にマッチしており、垢抜けた印象を感じさせています。

  




Red Velvetジョイの本名は?

Red Velvetジョイの本名「パク・スヨン」です。
 
 
ジョイという芸名は、本名の「パク・スヨン」という名前が韓国ではポピュラー過ぎるので、トレーナーさんが「いつも楽しく良いことだけを考えるように」という願いを込めてつけられたそうですよ。




Red Velvetジョイの性格は?

Red Velvetジョイの性格は、聞き上手で自信家であると言われています。
 
 
ジョイは、グループ内では最年少のイェリと共にマンネ(末っ子)ラインでありながら、メンバーの相談に乗ってあげているそうです。

自信家というと日本では悪い意味に捉えられがちですが、ジョイが自分に自身を持って活動しているというニュアンスが正確でしょう。
 
 
バラエティー番組などでは、「アイリーンお姉さんに会うまで自分が一番可愛いと思っていた」というぶっちゃけエピソードも披露していますが、人前に立つ芸能人としてビジュアルにプライドを持って活動している裏返しともとれますよね。




Red Velvetジョイの血液型は?

Red Velvetジョイの血液型は、A型と言われています。

几帳面というよりかは、どこかサッパリしている男前な一面を持っているので、O型に近いA型ということもできるでしょう。




まとめ

いかがでしたか?

Red Velvetジョイは、本名「パク・スヨン」の身長168センチ前後、体重50キロ前後、血液型はA型で、性格は聞き上手であり自信家というパーソナリティの持ち主です。
 
 
今後、グループの活動だけでなく、ジョイ個人での活動への注目もさらに加速していくものとみられており、活躍に期待したいですね。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク