声優

中村悠一は結婚している?2018年熱愛の彼女は井上麻里奈?井口裕香?




中村悠一は結婚している?2018年熱愛の彼女は井上麻里奈?井口裕香?
 
 
 
「おおきく振りかぶって」阿部隆也や「うたの☆プリンスさまっ♪」月宮林檎などかっこいいキャラクターから可愛いキャラクターを演じることのできる、役幅の広いことで知られている中村悠一さん
 
 
そんな中村悠一さんは結婚しているのかどうか気になります。

もし結婚していないとしても2018年現在彼女はいるのか?
 
 
 
2018年熱愛中の彼女は井上麻里奈さんなのか?

井口裕香さんなのか?

という話を見てみましょう。




中村悠一 プロフィール

簡単に中村悠一さんのプロフィールを紹介したいと思います。

名前:中村悠一
生年月日:1980年2月20日
出身:香川県
所属事務所:シグマ・セブン
 
 
 
中村悠一さんは声優になるため、高校卒業後に上京しました。
 
 
2001年「電脳冒険記ウェブダイバー」グリフィオン、ライガオン役で声優デビューを果たし、その後さまざまな役を演じることによりどんどんキャリアを積み今の地位を築きました。
 
 
中村悠一さんの特技はゲームで、「1日24時間ゲームができる」と公言するほどのゲーム好きとして知られています。




中村悠一は結婚しているの?

中村悠一さんが結婚しているのかどうかファンは気になるところです。

結論から言えば中村悠一さんは結婚報道を肯定も否定もしていません。
 
 
 
2018年現在、真相は闇の中ということですね。
 
 
宮野真守さんが結婚をしていたことで炎上したなど声優業界では極秘結婚している人が多く、憶測ですが中村悠一さんも、もしかしたらその一人なのかもしれません。




中村悠一の2018年熱愛の彼女は井上麻里奈?

2018年中村悠一さんの彼女ではないかという噂の井上麻里奈さん

井上麻里奈さんとは一体どのような方なのでしょうか?

名前:井上麻里奈
生年月日:1985年1月20日
所属事務所:シグマ・セブン
 
 
 
井上麻里奈さんはクールボイスで有名な方で、2004年に声優デビューをしています。

写真からもわかるようにとても可愛らしく彼氏がいてもおかしくないような容姿だと思います。
 
 
 
中村悠一さんと井上麻里奈さんが付き合っているのではないかと噂になった理由として、井上麻里奈さんのブログ、そして所属事務所が中村悠一さんと同じということです。
 
 
井上麻里奈さんのブログに写っていた壁と床の色が中村悠一さんの自宅と同じではないかと騒がれました。

それ故同棲説が浮上しました。
 
 
 
ですが2018年現在中村悠一さんの熱愛中の彼女が井上麻里奈さんだという事実はわかりません。




中村悠一の2018年熱愛の彼女は井口裕香?

次に中村悠一さんの2018年熱愛の彼女ではないかと噂の井口裕香さんを紹介します。

名前:井口裕香
生年月日:1988年7月11日
所属事務所:大沢事務所
 
 
 
井口裕香さんは2002年株式会社ブロッコリー主催の声優オーディションに応募し、見事合格を果たしたことで声優デビューをしました。
 
 
中村悠一さんと熱愛の彼女かもしれないとして上記であげた井上麻里奈さんと井口裕香さんは少しタイプが違うような感じです。

井上麻里奈さんがクールタイプで、それに対し、井口裕香さんはとてもキュートでとても女性らしいふわふわとした感じがします。
 
 
 
そんな井口裕香さんが好きで好きでたまらないと公言している男性がいます。

その男性が中村悠一さんです。
 
 
井口裕香さんは2017年「エロマンガ先生」で中村悠一さんと共演しています。
 
 
主人公の両親役ということで出番が少なかったようですが、ほぼすべてのラジオ番組で「旦那(役)が中村悠一さんなんですよ~」とアピールしていました。
 
 
また井口裕香さんの誕生日の時に、中村悠一さんがサプライズでメッセージを送り、井口裕香さんは大絶叫していました。

2018年中村悠一さんの熱愛中の彼女は井口裕香さんか?と言われていますが井口裕香さんの中村悠一さん愛がすごいということがわかりました。
 
 
 
ファンとしてなのか彼女としてなのかはわかりません。




まとめ

中村悠一さんは結婚しているのかどうかは定かではなく、2018年の熱愛中の彼女は井上麻里奈さんであるのか、井口裕香さんであるのかもわかりませんでした。
 
 
ですが中村悠一さんは1980年生まれということなので結婚していたとしてもおかしくありません。
 
 
ファンとしては中村悠一さんの声優活動を支えながら、本人からの結婚報告を待つしかないのではないかと思います。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク