声優

杉田智和と悠木碧が熱愛?現在の彼女や結婚の予定は?




杉田智和と悠木碧が熱愛?現在の彼女や結婚の予定は?
 
 
 
『銀魂』坂田銀時役や『ジョジョの奇妙な冒険』ジョセフ・ジョースター役など数々の人気作品に出演する杉田智和さん
 
 
そんな杉田智和さんですが、同じく声優の悠木碧さんと熱愛中であるのか、また現在彼女はいるのか結婚の予定があるのかなどが話題になっているようです。
 
 
そこで、今回はそれらの情報について詳しくみていきたいと思います!




杉田智和 プロフィール

まず初めに、杉田智和さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:杉田智和
生年月日:1980年10月11日
身長:177㎝
所属事務所:アトミックモンキー
 
 
 
杉田智和さんの声優デビューは仮面ライダーのプレゼント告知のナレーションで、しかも17歳と高校生の時でした。

また高校卒業後、大学に通いながら声優として活躍し、現在に至ります。




悠木碧 プロフィール

次に悠木碧さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:悠木碧
生年月日:1992年3月27日
身長:147㎝
所属事務所:プロ・フィット
 
 
 
『魔法少女まどか☆マギカ』鹿目まどか役、『ポケットモンスターベストウィッシュ』アイリス役など、杉田智和さんと同様に、様々な人気作に出演しています。
 
 
何と悠木碧さんの芸能界入りは4歳の時で、子役として活躍していました。

2003年、悠木碧さんが小学生の時に『キノの旅』さくら役で初めて声優を務めたのが声優デビューとなります。
 
 
同じく声優の竹達彩奈さんとのユニットやソロでのCDを出すなど多方面で活躍しており、悠木碧さんは声優、女優、歌手といった顔をもっています。




杉田智和と悠木碧が熱愛?

そんな人気声優である杉田智和さんと悠木碧さんに熱愛の噂が浮上しました。

杉田智和さんと悠木碧さんの熱愛が本当なのか見ていきましょう。
 
 
 
結論から言えば、そのような事実はないと思われます。
 
 
週刊誌での報道や、公式での発表があったわけでもありませんし、確かな情報はありませんでした。
 
 
ですがファンの間では杉田智和さんと悠木碧さんのTwitterでのやり取りが面白いと話題になり「結婚した方がよいのではないか」とも言われています。
 
 
杉田智和さんと悠木碧さんの身長差は何と30㎝もあり凸凹コンビですがとてもお似合いにも見えます。

   




杉田智和の現在の彼女は?

現在杉田智和さんに彼女がいるかどうか気になるところです。

先ほども紹介した悠木碧さん以外にも杉田智和さんの彼女ではないかと噂の方を紹介します。
 
 
 
最近声優の山寺宏一さんと離婚した田中理恵さんです。

杉田智和さんと田中理恵さんは『ちょびっツ』で共演した際に杉田さんからアプローチを受けたのではないかと噂されていました。
 
 
 
他にも、
 
 
アイドルマスター」如月千早役の今井麻美さん

涼宮ハルヒの憂鬱」涼宮ハルヒ役の平野綾さん

進撃の巨人」サシャ・ブラウス役の小林ゆうさん
 
 
などといったそうそうたる女性声優の名もう彼女ではないかと噂にありました。
 
 
 
また、「磁石コンビ」として杉田智和さんと、とても仲の良いことで知られている中村悠一さんといった噂もあります。

様々な方との噂のある杉田智和さんですが、現在彼女がいるかどうかわかりませんでした。




杉田智和に結婚の予定はあるのか?

日本人の平均初婚年齢は、男性で約30歳と言われています。

人気声優である杉田智和さんはこの平均年齢は超えていますので十分予定はありうると思います。
 
 
 
また発表していなかっただけで実は極秘結婚していたという声優さんは多いですので、杉田智和さんもその一人という可能性もあります。
 
 
先ほども紹介した通り、杉田智和さんには現在彼女がいるという情報はないので、結婚の予定も自動的にないと思われます。




まとめ

今回は人気声優の杉田智和さんの彼女は、同じく人気声優である悠木碧さんなのか、現在熱愛中の彼女はいるのかどうかや、結婚の予定はあるのかどうかを見ていきました。
 
 
公式や週刊誌での報道があったわけではないのでいずれも分かりませんでした。
 
 
ですが極秘ということもありますので事実はどうであるか本人、周囲の方にしか分かりません。

ファンとしてこれからの杉田智和さんの声優としての活動をしっかりと応援したいと思います。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク