トレンド情報

野獣先輩って誰?正体や本名、年齢、誕生日を徹底調査!




野獣先輩って誰?正体や本名、年齢、誕生日を徹底調査!
 
 
 
未だにネットを中心として根強い人気を得ている野獣先輩

しかし中には野獣先輩というフレーズだけ等、漠然とは知っているがどんな人なのか、その正体や年齢等々は知らないという方もいるのではないでしょうか。
 
 
 
ということで今回の記事ではそのような方々のために野獣先輩について
 
 
野獣先輩って誰?正体や本名、年齢、誕生日を徹底調査!
 
 
という内容でお届けしていきます。




野獣先輩って誰のこと?正体は?

野獣先輩とは誰のことなのか。

気になるその正体は、男性の同性愛者向けのビデオに出演した男優です。
 
 
 
野獣先輩の意外な正体に、えーッという声も聞こえてきそうですね。

となると次になぜ一男優だった野獣先輩がネット上でそこまで有名人となったのか、ということが気になってくるのではないでしょうか。
 
 
 
なぜ一男優だった野獣先輩がネット上でそこまで有名人となったのか。

これは野獣先輩が見せた他とは違う演技力が理由です。
 
 
 
野獣先輩が出演したビデオはいくつかの物語、というよりは章に分けられているという構成だったのですが、野獣先輩が出演した章は明らかにそのほかの章に出演した男優の演技とは異なっていたのです。
 
 
 
さらに単純な演技力の他、表情だけの演技だったり数々の名言を残したりしたことでその注目度は一気に高まることになります。

よって以上のような要因で野獣先輩という存在がより目立つことになり、ネットを中心として有名となったのです。
 
 
 
まぁ、凄く簡単に言えば、野獣先輩が見せた演技だったり表情、発言がネット上でネタにするのに最も適していたから有名になったと言えるかもしれませんね。
 
 
演技が他とは違うということも要因だと思いますが、おそらくそっち関連のビデオに興味が無いという方もネタにしていると思いますし。
 
 
ということで、野獣先輩の正体についてでした。
 
 
 
演技力が凄いのであれば、俳優として活動していれば日本を代表するような俳優になっていたかもしれない野獣先輩。

スパッとそういったビデオに出演することを辞めたという思い切りが良いことも魅力の一つと言えるのかもしれません。




野獣先輩の本名、年齢、誕生日を徹底調査!

それでは次に野獣先輩の本名年齢、そして誕生日についてそれぞれ紹介していきます。

野獣先輩の本名とは

野獣先輩と呼ばれていますが、もちろんこれは本名ではありません。

ビデオに出演した際の役名がそのままあだ名となっているだけです。
 
 
 
それでは野獣先輩の本名とは一体何なのか、気になる所ですが本名は未だ不明であります。

1990年代から2000年代頃にそっち系のビデオに出演していたということもあってか、情報の拡散方法があまりなかったことが原因かもしれませんね。
 
 
 
今であれば誰でも好きな時に自分から情報を発信することができますから、現在そういったビデオに出演したということであれば素早く本名が判明したことでしょう。
 
 
ちなみに野獣先輩の本名としてよく紹介されている田所浩二という名前ですが、こちらの名前は顔が芸人の今田耕司さんに似てること等々からネットで作られた仮名です。
 
 
 
流石にずっと本名が分からないのは不便なので、仮名をつけたのかもしれませんね。

野獣先輩の年齢は?

次に野獣先輩の年齢についてですが、こちらは1999年発売の野獣先輩が出演したビデオにて自身の年齢が24歳であると発言している部分があります。
 
 
 
よってこのことから野獣先輩の年齢現在43歳、44歳程だと思われます。

ただそっち系のビデオに出演する方というのは、本当の年齢を言わないことも多いですよね。
 
 
 
なので実際はもっと下か、もっと上の年齢なのかもしれませんのでご注意ください。
 
 
しかし野獣先輩の顔を見ているとやはりビデオ出演時は20代くらいじゃないかなとも思うので、もしビデオで紹介した年齢が嘘でも現在40代~50代前半程ではないでしょうか。

 

野獣先輩の誕生日について!

野獣先輩の誕生日については1975年頃としかわかっていません。

まぁ、その1975年という生まれた年についても本当の所はどうなのかわかりませんが…。
 
 
 
一応8月10日が野獣先輩が生まれた月と日にちとして紹介されていますがこちらについても野獣先輩という役が生まれた日なのか、演じている方の誕生日なのかはっきりしません。
 
 
おそらくは後者なのだと思いますので、一応1975年8月10日が野獣先輩の誕生日と言うこともできますがどうにもはっきりしないという所です。
 
 
男優という特殊な仕事を行っていてここまで個人情報が無いというのも珍しいですよね。

よっぽど友達がいなかったのか、やはり時代によるものか。
 
 
 
野獣先輩ももう中年のおじさんでしょうから、今後はっきりとした誕生日等の情報が出てくる可能性も低いと思います。

なので、ファンの方は1975年8月10日野獣先輩の誕生日としてとらえてみてはいかがでしょうか。
 
 
 
実際にツイッターなんかでは8月10日は野獣の日として、誕生日を祝うコメントが多くつぶやかれますし。

野獣先輩の誕生日が知りたいという方の参考になりましたら幸いです。




まとめ

男性の同性愛者向けのビデオに出演した男優である野獣先輩。

一男優がここまでネットを中心として有名になるということは凄いですよね。
 
 
 
これも人徳のなせる業なのかもしれません。

となると、現在の野獣先輩もその人柄の良さを武器に、職場の後輩や同僚、そして先輩たちに慕われていることと思います。
 
 
 
おそらく今後もその正体を自らネット上にさらすことは無いと思いますがそれも野獣先輩らしさと言えるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク