イニエスタbotとは?中の人は立花ケンという男性?顔画像や年齢を調査!

イニエスタbotとは?中の人は立花ケンという男性?顔画像や年齢を調査!
 
 
 
ツイッターで人気となっているイニエスタbot

実際にツイッターを利用している方であるなら、その評判の高さを一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
 
 
 
そんな人気なイニエスタbotの中の人がついに特定され、立花ケンという男性ではないかとの情報が!?

ということで今回の記事ではイニエスタbotについて
 
 
イニエスタbotとは?中の人は立花ケンという男性?顔画像や年齢を調査!
 
 
という内容でお届けしていきます。

スポンサーリンク





イニエスタbotとは?

まずイニエスタbotとは一体何なのか、このことについて紹介していきます。
 
 
イニエスタbotというのはツイッターのアカウントの一つで、フォロワー数が現在の所、65万人までになっている人気botアカウントです。
 
 
ちなみにアカウント名にあるイニエスタというのはヴィッセル神戸に所属しているプロサッカー選手、アンドレス・イニエスタさんのことを指しています。
 
 
 
それではなぜ人気となっているのかですが、イニエスタbotのギャグセンスの高さ、そしてそれに劣らないほどの動画編集、画像編集の技術等々により人気となっています。
 
 
 
例えば以下のようなイニエスタbotのツイートです。


 
 


 
 


 
 


 
 
このサッカー選手については良く知らないけどクスっと笑ってしまった、という方も多いのではないでしょうか。

私は吉岡里帆さんのことを言っている動画で笑ってしまいました!
 
 
 
イニエスタbotはこういった笑えるようなツイートから、ちょっと名言じみたツイートが多数つぶやかれるため、どんどんフォロワー数を増やしていき人気アカウントとなったのです。
 
 
今この記事を読んでいる方の中にもイニエスタbotが気になってきたという方はいるでしょうから、そういった方はぜひフォロワーの一人になってみてくださいね!

イニエスタbotの中の人は立花ケンという男性?

さて、次にイニエスタbotの中の人についてですが、立花ケンさんという男性であるという情報があります。

その真偽のほどはどうなのか、ですが実際に立花ケンさんがイニエスタbotの中の人でした。
 
 
 
立花ケンさんのツイッターのアカウントであるケンbotで本アカとして、イニエスタbotが紹介されていますからね。

イニエスタbotの中の人は立花ケンさんで間違いないでしょう
 
 
 
ということでイニエスタbotの中の人は立花ケンさんでした。

スポンサーリンク


イニエスタbotの中の人だと思われる立花ケンの顔画像や年齢を調査!

次にイニエスタbotの中の人である立花ケンさんの顔画像や年齢についてそれぞれ紹介していきます。

まず立花ケンさんの顔画像はこちらになります。

Ken Tachibanaさん(@ken1830mm)がシェアした投稿

こちらの画像の左側の男性立花ケンさんになります。

男性なので当然ですが…。
 
 
 
何となくですが、イニエスタbotの中の人と言うと小太りの中年おじさん的な人を想像していたという方は多いのではないでしょうか。
 
 
イニエスタbotのツイートが関西弁ですし、少し癖の強い話し方をしますからね。

しかし、実際にはそうではなく、顔画像を見てわかるように塩顔イケメンさんでした!
 
 
 
世の中の女性はイケメン好きですし、最近は塩顔男子も人気ですからさらにイニエスタbotのフォロワー数が伸びそうですね!
 
 
もっとイニエスタbotの中の人である立花ケンさんの顔画像が見たいという方は、インスタグラムも立花ケンさんはやっていますので、そっちを確認してみてください。
 
 
 
そしてイニエスタbotの中の人である立花ケンさんの年齢についてですが、こちらについては情報はありませんでした。

ただ、上記で紹介した画像に登場している女性の方を立花ケンさんは妹として紹介しています。
 
 
 
画像を見る限り10代後半から20代前半くらいかと想像できますので、その方が妹ということはイニエスタbotの中の人である立花ケンさんは20代前半から後半くらいではないでしょうか。
 
 
年齢については情報が無いためあくまでも参考程度にとらえてくださいね!

まとめ

Twitterの人気botアカウントであるイニエスタbot。

今後も面白いツイートを楽しみにしつつ、塩顔イケメンである中の人にも注目しましょう!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です