森咲智美と中村昌也が熱愛?テレビ共演の過去はあるのか?

森咲智美と中村昌也が熱愛?テレビ共演の過去はあるのか?
 
 
 
グラビアアイドルの森咲智美さんと俳優の中村昌也さんが熱愛発覚とスクープされたのは2017年9月の「FLASH」でした。

中村昌也さんといえば元モーニング娘の矢口真里さんの、元夫ですね。
 
 
 
不倫騒動があり、その後離婚していますが結婚期間は一年間だけだったそうです。

その中村昌也さんの不倫騒動4年半後の話題は、森咲智美さんとの熱愛報道でした。
 
 
 
さて二人の出会いは?

過去にテレビ共演はあったのでしょうか。

その熱愛報道後はどうなったのか今現在の状況もあわせて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク





森咲智美と中村昌也が熱愛報道?

グラビアアイドルの森咲智美さんは、インスタグラムを見るとセクシーなご自身の写真がいっぱいです。
 
 
胸が大きいです。

かなり過激なポーズのものもあります。
 
 
日本一エロすぎるグラドル・今、愛人にしたいグラドルらしいです。

雑誌「FLASH」での熱愛スクープ時には、中村昌也さんのマンションに連泊したとの事でした。
 
 
 
写真では食事をしたお店から出てきたところで、笑顔の二人の姿が印象的です。

かなり仲が良さそうですね。
 
 
 
記事によると、中村昌也宅に泊まった森咲智美さんがスッピンで出てくるところなども目撃されて、マンションを出てきたところを直撃されてます。
 
 
 
森咲智美さんは、「仲良くさせて頂いています。」などとあいまいにごまかしたと。

所属事務所はそろって、「友人の一人だと聞いています」と返答。
 
 
 
記事タイトルは「中村昌也 連泊恋人 元妻とは正反対」だったのです。

美男美女のカップル誕生!と当時は二人を応援する声もありましたが、それからも交際宣言はされていませんね。

森咲智美と中村昌也 テレビ共演の過去はあるのか?

熱愛報道のあった森咲智美さんと中村昌也さん。

そもそもの出会いのきっかけテレビ番組での共演でした。
 
 
 
テレビ神奈川のパチンコバラエティ番組「パチファン」だったのです。

熱愛報道の前年2016年11月に収録があった事を森咲智美さんがTwitterにあげています。
 
 
 
まさぴーこと中村昌也さんと一緒に収録なうなう。凄く優しい&大っきい&パチンコ教えてくれる〜っ。
 
 
 
中村昌也さんはイメージ通り女性に優しいのですね。

それとも森咲智美さんがとても可愛くてセクシーだったから優しかったのかも。
 
 
 
この収録で意気投合したのだろうなあと、想像がふくらみますね。

二人がそろって画面にあらわれると、やはり美男美女で絵になります。
 
 
 
お二人の共演は探したのですが他の番組では無く、どうやらこれだけだったようです。

 

スポンサーリンク


森咲智美と中村昌也 熱愛報道のその後

熱愛報道のあった森咲智美さんと中村昌也さん。

二人はその時は交際を認めていませんでした。
 
 
 
さて、その後はどうなったのでしょうか。

森咲智美さんサイドからは報道後に、仲の良い友人だったけど報道されてからは気まずくなり会わなくなったらしいと。
 
 
 
名古屋出身の彼女は、本格的にタレント活動を始めるために上京してきてちょうどその頃出会ったのが中村昌也さんだったのですね。
 
 
テレビ番組の出演は2017年からバラエティーなどでみられ、今年はDVDや写真集を出版するなど精力的にタレント活動を広げています。
 
 
 
自身のインスタグラムやTwitterでは、タレント活動の様子がアップされたり出演番組やイベントの告知なども。

中村昌也さんは今年になって出演したテレビ番組で、「彼女…週刊誌撮られて、お別れしちゃいました」と告白したらしいです。
 
 
 
また中村昌也さんのインスタグラムでもご自身の活動が見られます。

番組撮影時の出演者のみなさんや、お笑い芸人さんとの写真が多いのが嬉しいですね。
 
 
 
中村昌也さんはこんな事でも少し話題にのぼりました。

元妻の矢口真里さんが6月に再婚したからです。
 
 
 
素直におめでとうと祝福の言葉を口にした中村昌也さん。

心から優しい方なんですね。

まとめ

中村昌也さん(@masaya_nakamura_official)がシェアした投稿

週刊誌で熱愛報道のあった森咲智美さんと中村昌也さん。

きっかけはパチンコ番組のテレビ共演だったのですね。
 
 
 
インスタグラムやTwitterを見ていると、お二人ともやっぱり美しいし画面映えしますね。とてもお似合いだったのではないでしょうか。
 
 
 
これからもさらなるご活躍を期待しています。

今後はバラエティー番組で共演!なんて事もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です