竹内涼真

竹内涼真は性格が悪そう?おちゃらけやナルシストで残念という声も




竹内涼真は性格が悪そう?おちゃらけやナルシストで残念という声も
 
 
 
今やドラマでは欠かす事の出来ないイケメン俳優の竹内涼真さん

これほどの人気と露出があると、あれこれ言われる事も。
 
 
 
性格が悪そうとか、おちゃらけナルシストで残念という声もありますね。

どんなところからそんな意見が出てきたのか、実際の性格はどうなのかなど見ていきましょう!

   




竹内涼真は性格が悪そう?

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

ドラマや映画で大活躍のイケメン俳優竹内涼真さん。

唇の下にあるほくろが印象的ですよね!ステキです。
 
 
 
デビューのきっかけは女性雑誌「mina」のモデルオーディションでグランプリをとったからだそうです。

現在はホリプロ所属で、ドラマや映画に各方面テレビ番組でもお見かけしますね。
 
 
 
露出が高くてあのイケメンっぷりですから、人気が高いのは当たり前ですが、そうなるとアンチ派からは性格が悪そうなんて声もあがっています。
 
 
また仮面ライダードライブの主人公やドラマ「過保護のカホコ」の麦野役でファンになった方達は、バラエティ番組での姿をみてギャップを感じたそうです。
 
 
 
麦野くんでかっこよかったのにバラエティーをみるとチャラい感じがした

実力派で演技が出来るので、役のイメージと実際のキャラがちがうからイメージダウンした

などの声も。
 
 
 
2017年のオールスター感謝祭では、東大生とクイズ対決をする事に。

立正大学出身の竹内涼真さんは大学名を聞かれた時に、

あまりいいとこじゃないんで言えないです。」と。
 
 
 
もっといい大学でとけばよかった」なんて発言もあり、

自分の出身大学に誇りを持てないのは性格が歪んでいると話題にもなりました。
 
 
しかし東大生を前にすればだれでもちょっと言いたくありませんね。

そんなこんながあり、チャラくて性格悪そうと言われてしまったのですね。

 




竹内涼真はおちゃらけやナルシストで残念という声も?

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

これだけテレビや映画でも活躍する俳優の竹内涼真さんですから、アンチ派があれやこれやと話題にもします。

ネット上ではおちゃらけナルシストで残念だという声も上がっていますね。
 
 
 
ドラマのPRでトーク番組に出ることもある竹内涼真さんですが、明るい性格が出たのでしょうか。

その場を盛り上げるためのアピールでしょうか。
 
 
またアンチ派からしたらおちゃらけと見られてしまいました。

インスタグラムやTwitterの発信が多い竹内涼真さん。
 
 
 
インスタの写真はカメラ目線のアップが多い印象です。
 
 
好きな人から見たり、写真集などではお決まりのポーズと思いますが、アンチ派からしたら「その上目遣いはナルシストだ!」との声が。
 
 
アサイチ出演時、自分に自身ありそうな態度有働さんを抱きしめたところがまさにナルシストだとの声も。

 




竹内涼真の本当の性格は?

ネット上では性格についていろいろと言われている竹内涼真さんですが、本当の性格はどうなのでしょうか。

もちろん公式プロフィールに本当の性格まではのっていませんね!
 
 
 
だからテレビ番組での発言など、本人が語った事であれやこれや推測されてしまいます。

しかし竹内涼真さんが家族について語った事がありました。
 
 
 
父と母、妹と弟の家族は仲良く、おばあちゃんとは外で待ち合わせて一緒に食事に行くほどだそうです。

兄弟を思いやる姿もあり、家族が仲良くしているので心優しい性格なのは間違いないですね。
 
 
 
竹内涼真さんの弟さんも妹さんも、やはり兄弟そろって美形だとネット上で評判です。

Twitterでもつぶやいていたり、兄妹ショットが見られたり。
 
 
 
興味のある方はさくっと検索してみて下さい。




まとめ

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

竹内涼真さんの性格をいろいろと調査してみましたが、いかがでしたでしょうか。

アンチ派からは性格が悪そうだとか言われていました。
 
 
 
おちゃらけやナルシストで残念だという声も、ドラマでの役からファンになった方達の声でしたね。

そんなちょっと批判的な意見にも負けずに、これからもバラエティ番組で明るいキャラクターを見られる事を願ってます。
 
 
 
演技がうまい実力派俳優の竹内涼真さんなので、ドラマや映画ではこれからも引っ張りだこ間違いないです。

さらなるご活躍が楽しみですね。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク