野獣先輩の有名な語録やセリフ、名言は何がある?

皆さんは野獣先輩という人物をご存知ですか?

動画配信サイトであるニコニコ動画を中心に人気となった人物であり、今でも彼を使った動画というのが多く投稿されています。

もともとはとあるマニアックなビデオに出演し
ていただけの彼が、なぜここまで人気者となったのか不思議に思う人も多いことでしょう。

その秘密とは、野獣先輩が放つ数々の名言やセリフだと言われています。

とうことで、今回は野獣先輩の有名な語録やセリフ、名言は何があるのかなど、その意味も簡単に見てみたいと思います。

読み終わる頃にはきっと、あなたも野獣先輩ワールドに引き込まれることでしょう!

スポンサーリンク





野獣先輩の有名な語録やセリフ、名言は何がある?

野獣先輩の放つ有名な語録やセリフについて、最近では彼を知らない人でも使用しているのだとか。

そんな彼の名言ですが、それはもう膨大な数になります。

さすがにすべてを紹介すると平成が終わってしまい、新しい年号に変わることでしょう。

なので、彼の語録やセリフ、名言の中でも特に有名な物を中心に紹介していきます。

また、その言葉の意味なども一緒に見ていきたいと思います。

独特すぎる? 野獣先輩の語録やセリフと名言!

野獣先輩はかなりマニアックなビデオに出演している男優であり、その作品ごとに語録や名言などがあると言われています。

まぁ、これをきっかけに本編を見る人はいないと思いますけど……

ということで、早速ですが野獣先輩の語録やセリフ、名言について見てみましょう。

・こ↓こ↑

自分の家の場所を指した言葉なのですが、イントネーションがおかしいです。

・悔い改めて

実際には「いいよ、上がって」と言っているのですが、どう聞いてもそう聞こえてしまいます。

・焼いてかない?

後輩と一緒に日焼けをするための言葉ですが、もう少し良い誘い文句はなかったのでしょうか?

サッー!(迫真)

アイスティーに睡眠薬のような薬を入れる音。

・すっげえ白くなってる。はっきりわかんだね

後輩の日焼けしていない部分を指で触るときのセリフ。

・暴れんな!暴れんなよ…

嫌がる後輩に対しての一言ですが、そんなことをして野獣先輩は暴れないとでも思っていたのでしょうか?

・お前のことが好きだったんだよ!(迫真)

野獣先輩が後輩に対して放った大胆な告白で、なぜか後輩もそれを受け入れたようです。

・ンアッー!

野獣先輩が果てたときの叫び声で、ネットでは「野獣の咆哮」だと言われています。

・ファッ!?

思っていたのと違う結末だったことに驚いたことで出てしまったセリフ。

・ぬわああああん疲れたもおおおおおおおおおん

冒頭でいきなりの叫び声でビックリすること間違いなし。

・菅野美穂(意味・解読不明)

未だに何を言っているのかわからないセリフで、今でも謎を追求する人が多い言葉。

・ビール!ビール!

お風呂上がりのビールを楽しみにしている先輩のセリフ。

・ホラホラホラホラ

謎のダンスと共に発したセリフで、通称「ホラホラダンス」とも言われています。

・オッスお願いしまーす!

野獣先輩のアレにアレが……の時にお願いするときのセリフ。

・24歳(働いているの? という質問に対して)学生です

インタビューに対してのセリフで、なぜ24歳で学生なのか気になる人が多いのだとか。

・王道を征く

アレなお店の種類について、野獣先輩は王道を征く場所に行ったことがあるようです。

・やりますねぇ!

一人で遊ぶアレはしたことがあるかという質問に対しての答えで、やたらと元気が良い声。

・出そうと思えば(王者の風格)

当然と言わんばかりのセリフに、自信に満ち溢れた野獣先輩の顔が印象的。

・ありますぅ

野獣先輩自身がアレを計ったことがあるかどうか、どうも気になって計ったようです。

・ありますあります

こちらはアレなお店に行ったかどうかの質問に対してのセリフ。

・アレはダメみたいですね(食い気味)

アレなお店でのサービスについて、どうも野獣先輩には合わなかったようです。

・クゥーン(仔犬)

思わず出てきた言葉で、まるで仔犬の鳴き声のようにか細い声です。

・アーイキソ

どこに行くんですかね?

 

なぜ野獣先輩の語録やセリフ、名言が人気なのか?

元の動画から一部のセリフを切り出して作られた動画なども人気で、特にニコニコ動画には多くの作品が投稿されています。

では、なぜ野獣先輩の言葉がこんなにも人気なのか?

それはどの語録やセリフ、名言も簡単でインパクトがあるからではないかと思います。

それに長々しい文章でもないですので、文字制限のあるツイッターなどのSNSで使用できるのも人気の一つなのかもしれませんね。

難しい言葉ではない、短くて使いやすい、そして言葉のインパクト。

最近では野獣先輩は知らなくてもセリフなどは知っている人も多いのだとか。

今回は野獣先輩をメインにしたものが中心となっていますが、それ意外にも多くのセリフが存在します。

気になる方はより深い語録やセリフ、名言を探して見てはいかがでしょうか?

もちろん、元の作品がアレなので十分注意してくださいね。

スポンサーリンク


まとめ

今回は野獣先輩の有名な語録やセリフ、そして名言をまとめてみました。

私も一部は知っていましたが、さすがにこれだけの数があるとは思っていもいませんでした。

その言葉や動き、そして意外にも俳優としてのポテンシャルの高さなども注目されています。

これからも野獣先輩を使った動画というのは多く投稿されることでしょうね。

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です