野獣先輩は現在発見された?年齢や所在地、医師の噂について徹底調査!

野獣先輩は現在発見された?年齢や所在地、医師の噂について徹底調査!
 
 
 
ネットを中心として一部の人には人気かつ有名な野獣先輩

知らない、聞いたことが無いという方でもニコニコ動画等で目にして、この記事に来たという方もいるのではないでしょうか。
 
 
動画配信サービスの中でもニコニコ動画では特に野獣先輩が有名ですからね。

そんな野獣先輩が現在ついに発見されたとかなんとか
 
 
ということで今回の記事では野獣先輩について

野獣先輩は現在発見された?年齢や所在地、医師の噂について徹底調査!

に注目してお届けしていきます。

スポンサーリンク





野獣先輩は現在発見された?

気になる野獣先輩が現在発見されたのかどうかですが、東急目黒線にて発見されました!
 
 
 
何でも過去にネットで騒がれた野獣先輩について知っている方が野獣先輩を東急目黒線にて偶然見かけたことが発見につながったようです。
 
 
もちろん他人の空似であるという可能性も無くはありませんが、野獣先輩を発見した方が野獣先輩と仕事先の同僚であろう方との会話の様子を録音しており、その声の具合から一応断定されています。
 
 
 
よって野獣先輩は現在発見された、ということになります。

なので現在の野獣先輩に会いたいという方は、東急目黒線の電車に乗ってみてください!
 
 
通勤時間や帰宅ラッシュ時に乗車していれば運よく会えることがあるかもしれませんよ!

ただもし会えたとして、その様子を勝手に撮影なり録音なりすることはやめましょうね。
 
 
 
芸能人などの有名な方を見かけるとすぐにスマホを取り出して撮影し始めるという方もいますが、普通に考えてただの迷惑行為なので。

もし野獣先輩の写真なりを取りたいという方は一声かけて、了承を貰った後行うようにしましょう!

野獣先輩の年齢や所在地は?

さて、東急目黒線にて発見された野獣先輩ですが、その年齢42,43歳ほどであると思われます。
 
 
というのも野獣先輩が野獣先輩として有名になるきっかけとなった要因の一つである1999年発売のビデオに出演した際、インタビューで自身の年齢について24歳であると答えているからです。
 
 
 
このことから、生年月日が1975年であると考えられますから野獣先輩の現在の年齢42,43歳程だと言われているのです。

ただ、そもそもビデオに出演した際のインタビュー内容が嘘だったということは十分に考えられます。
 
 
 
なので、あくまでも参考程度にとらえてくださいね。

そして野獣先輩の所在地についてですが、こちらは特に分かってはいません。
 
 
 
東急目黒線にいたということから神奈川県東京にいる可能性は高いですが、さすがに詳しい所在地まではわかっていないのです。

どうしても野獣先輩の所在地が知りたいという方は、SNSが普及した現在では誰しもがSNSで情報を発信することができますので、そういった情報を待ってみてもいいかもしれません。
 
 
 
有益な情報は中々無いかもしれませんがあてもなく探すよりは全然楽だと思いますからね。

ということで野獣先輩の年齢や所在地についてでした。

スポンサーリンク


野獣先輩の医師の噂についても徹底調査!

野獣先輩といえば仕事医師であるという情報もありますよね。

こちらについてはソースが慶応義塾大学の医学部に通っていたからということなのですが、野獣先輩が現在医師をしているという可能性は低いです。
 
 
 
というのも、野獣先輩が東急目黒線にて発見された際に録音された音声には野獣先輩であろう人物が「社内携帯がいつ変わるのか」と発言しているからです。

医師であれば社内とはまず言いませんよね。
 
 
 
おそらく医師であれば院内だったり病院内、局内という言い方をするのではないでしょうか。

よってこのことから野獣先輩は現在医師ではなく、会社員として働いているのだと推測できます。
 
 
 
となると野獣先輩は慶応義塾大学を中退したのか、という疑問が新たに生まれますよね。

しかし慶応義塾大学というだけでも難関ですし、それに加えて医学部となるとさらに難易度は上がります。
 
 
 
そこに入学できていることから学力は高いはずですから、勉強についていけなかったということは考えにくいです。
 
 
であれば、医学部を卒業したものの医師にはならなかったのか医師免許が取得できなかったのか、それとも医師免許を取得しつつも会社員として働いているのか
 
 
色々推測はできますが、もし今後野獣先輩が表に出てくることがあればこのあたりのことも聞いてみたいですね!

まとめ

ネットを中心として一部の方にとっては芸能人と変わらないほどの有名人である野獣先輩。

野獣先輩と言われるきっかけとなったビデオの販売はもう20年近く前なのにも関わらず未だに根強いファンがいるということはそれだけ人間的魅力がある方なのでしょうね。
 
 
 
今後も野獣先輩の所在地等の情報には注目しましょう。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です