滝沢眞規子がインスタグラムで弁当自慢などで炎上?長瀬の投稿を削除したの?

滝沢眞規子がインスタグラムで弁当自慢などで炎上?長瀬の投稿を削除したの?
 
 
 
女性誌「VERY」の専属モデルをつとめる滝沢眞規子さん

お顔のパーツがどれもぱっきりと大きくて、さすがモデルさんという体型です。
 
 
ベテランモデルさんのようですが、ショッピング中にスカウトされた時には30代だったそうです。なんとそれまでは専業主婦でした。

1978年7月17日生まれの現在は40歳なんですね。
 
 
 
とてもお若く見えるし、お子さんも三人いて素敵な旦那様もいらっしゃるそうです。

セレブ感ただよう雑誌「VERY」の読者ファンからはタキマキと呼ばれていますね!
 
 
 
滝沢眞規子さん自身のインスタグラムではプライベート写真も頻繁にアップがされていて、フォロワー416,000人です。

手作りのお弁当の写真や、お子さんのお誕生パーティーなど。
 
 
 
なにもかもを手にしているタキマキと、アンチセレブ派からは自慢だととらえられて炎上してしまうこともあるとかないとか。

それから気になるのは、長瀬君の投稿を削除したの?という噂もありました。

真実はどうだったのか見てみましょう。

スポンサーリンク





滝沢眞規子がインスタグラムで炎上?

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿

タキマキこと滝沢眞規子さん。

インスタグラムで炎上したことがあるという噂は本当か見てみましょう。
 
 
 
結論から言うと炎上!と言うほどの事ではないようです。

自宅でのホームパーティが始まるよ!という写真がアップされました。
 
 
それは14歳になるの長女の誕生パーティーで、お寿司に綿菓子にたこ焼きだよ〜とおしゃれな豪邸感たっぷりの写真でした。

またお寿司は手作りではなく、どうやら出張回転寿司だったようです。
 
 
 
そこに、「好きだったけど…愛情はお金で買えませんよ。」とか「テマヒマかけずお金かける!素晴らしい」とちょっと嫌みっぽいコメントが2件だけ。
 
 
 
しかし圧倒的なタキマキファンのコメントは、

おしゃれなお宅でうらやましい。

すべてにおいて憧れる

とライフスタイルを絶賛するコメントばかりでした。
 
 
また「お金があったらどう使おうと個人の自由!」と滝沢眞規子さんにそんなの気にしないでとのコメントも。
 
 
ちょっと過激なのは、

性格ブスのコメントの方達、もしお金がたくさんあったとしてもこんな素敵なセンスは持ってないくせによく言うよね〜笑

だけでした。
 
 
 
ということで、コメントに対する滝沢眞規子さんからの反論もありませんでしたし、炎上とまではいかないですね。

滝沢眞規子がインスタグラムで弁当自慢?

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿

タキマキこと滝沢眞規子さん。
 
 
 
ご自身のインスタグラムではこの様な手作りのお弁当を紹介されています。

こちらはお子さん3人用のお弁当を紹介。
 
 
 
別の日には子どもたちのリクエストの海老フライサンドのランチボックスなども。

ホットプレートで作るお好み焼きをお弁当に入れると紹介したり、料理の腕は相当ですね。
 
 
 
モデル業で忙しいはずの滝沢眞規子さんが朝の短時間で、こんな豪華な色とりどりのお弁当を作ってしまうと料理が苦手な側からみると、自慢してる?と思ってしまうかも。

ますます自慢なのか?と思われる様な自身のコメントも。
 
 
 
お弁当3つ。チーズささみカツにアスパラの肉巻きなどの相変わらずの内容。みんなよく食べます。

お弁当は昨晩の残り物や、冷凍食品をチンして詰め込む派としてはこのおかずの内容はとっても手の込んだものと思ってしまいます。
 
 
 
しかしタキマキは相変わらずの内容と思っているとは、いとも簡単に作ってしまう証拠です。

これは料理の腕が相当高くないと出来ませんね。
 
 
 
ファッションセンスだけではなく、自宅もおしゃれで料理センスまで高いタキマキ。

庶民派のアンチセレブ側からは、どんなお弁当でも自慢してる!って思われてしまうかも。

スポンサーリンク


滝沢眞規子がインスタグラムで長瀬の投稿を削除したの?

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿

タキマキこと滝沢眞規子さん。
 
 
 
インスタグラムでは、たびたびハイセンスな豪邸でのおしゃれなホームパーティの様子がアップされます。

2014年でのホームパーティの写真にTOKIOの長瀬君が映っていたものがあったそうです。
 
 
 
そのあとすぐに削除されたようで、今は見る事ができません。

どうして長瀬君がタキマキの自宅に?と疑問がわきますね。
 
 
 
それは滝沢眞規子さんのご主人と長瀬君には長年の交流があって、自宅のパーティーにも参加する程仲が良いそうです。

そのタキマキのご主人はファッションブランド「NEIGHBOR HOOD」のデザイナー兼社長の滝沢伸介さんです。
 
 
 
長瀬君が愛用するブランドで、そこから交流があったのですね。

ご主人はタキマキのインスタにも登場していますが、マッキー似ですね。
 
 
 
マッキーファンの滝沢眞規子さんが似せてとっているのかもしれませんが…

まとめ

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿

タキマキこと滝沢眞規子さんのインスタグラムではモデルさんのお仕事風景や、自身が表紙を飾った「VERY」が紹介されるだけでなく、プライベートな部分もいっぱいです。
 
 
 
色とりどりの豪華なお弁当の写真や、セレブ感いっぱいのホームパーティーなど。

どれをみてもセンス高くて、真似したくても庶民の力でなはなかなかと思ってしまいますね。
 
 
 
そんなところから、自慢してるみたいとかのアンチ的な意見が出る事もあるようです。

長瀬君の写真をアップしちゃったけど削除したり、なにかと炎上を回避できているのではないでしょうか。
 
 
 
滝沢眞規子さん自身も、コメントへの反論は無いですしこれからも炎上する事は無いでしょう。

タキマキのプライベートを、セレブ生活を垣間みることができるインスタグラムをこれからも楽しみにしています。
 
 
 
さらなる活躍を期待していますね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です