芸能情報

足立梨花のコスプレ(肉魅、にくみ、レム、めんま)の評判まとめ!




足立梨花のコスプレ(肉魅、にくみ、レム、めんま)の評判まとめ!
 
 
 
ドラマに映画やバラエティーとマルチに大活躍の足立梨花さん

最近ではアニメ好きが高じて、コスプレ姿をテレビで披露する機会もありますね。
 
 
小さな整ったお顔とスレンダーボディなので、どんなキャラのコスプレもお似合いだと思います。

そんな足立梨花さんのコスプレの評判はどうでしょう!
 
 
 
肉魅レムめんまにくみとかっていったいどんな姿のコスプレなの?

アニメに詳しくないと分からないので、いちから調べてまとめてみました。

   




足立梨花のコスプレ 肉魅(にくみ)の評判

そもそも足立梨花さんのデビューのきっかけは、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得してからです。

それからはずっとホリプロ所属にて、さまざまな活躍をしていますね!
 
 
 
足立梨花さんは自身でも公言するほどアニメが好きで、月に30本以上見ているそうですよ。

アニメオタクと言いたいところですが、女の子なのでアニメ女子とも言われるそうです。
 
 
テレビ東京「特捜警察ジャンポリス」にて生駒里奈さんといっしょにいろいろとコスプレしてます。

この番組内で肉魅のコスプレ姿を披露していました。
 
 
肉魅とは、料理学園内バトルがくり広げられるグルメアニメ「食戟のソーマ」の水戸郁魅ちゃんです。

肉料理の達人で、褐色の肌にセクシーボディの女子キャラクター。

名前をもじって(にくみ)と呼ばれるそうです。
 
 
 
足が長くてプロポーション抜群の足立梨花さんだから、こんなにキュートなにくみちゃんになりました。とわたしは思います。

ではアニメオタク側からの評判は?
 
 
ボリューム感のある胸がにくみちゃんの人気でもあり、それに比べて足りない?!なんて声も。

 




足立梨花のコスプレ レムの評判

足立梨花さん(@adacchee)がシェアした投稿

足立梨花さん自身がアニメ好きを公言し、「特捜警察ジャンポリス」でも様々なコスプレ姿を披露しています。

そして好きなアニメキャラが「リゼロ」のレムだと言うことですよ。
 
 
 
ですが残念なことに、探したのですが彼女のレム姿は出てきませんでした。

そのレムってどんなキャラなのか気になって調べてみました。

アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」通称リゼロにて登場する、ヒロインレム
 
 
 
青い髪に青い目、メイド服にボリューミーな胸も魅力の女の子です。

しかも双子の姉ラムはピンクの髪に赤い目で、二人で並ぶと萌え系ルックス二倍増しです。
 
 
 
これはぜひ、足立梨花さんと生駒里奈さんの二人でのレムとラムになってもらいたいですね。

そしたらアニメオタクの評判はうなぎのぼり間違いなしですよ。

 




足立梨花のコスプレ めんまの評判

つぎは「めんま」のコスプレについて調べてみました。

アニメ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」のめんまこと本間芽衣子

あの花のめんま!で通じるそうです。
 
 
 
2017年6月放送のめざましテレビにて、めんまのコスプレ姿で聖地巡礼をする足立梨花さんの姿が放送されました。

ネット上での評判は、「可愛すぎる!」などアニメオタク側から絶賛され、「批判するほうじゃなくこっち側だったなんて!」てな声も。
 
 
 
この聖地巡礼の事を自身の公式ブログでは、

ずっとやってみたかった聖地巡礼。コスプレまでしていけるなんてすごく嬉しかった!

と語っています。
 
 
 
本当に嬉しそうな表情の足立梨花さんの写真をみると、コスプレが心底好きなんだなあと分かりますね。




まとめ

足立梨花さん(@adacchee)がシェアした投稿

「ナカイの窓」に出演した足立梨花さんに、中居君はオタクキャラっぽくしてるのではないかとはじめは疑っていましたね。

しかしちょっと探しただけでも、すぐに肉魅(にくみ)やめんまのコスプレ姿が出てきました。
 
 
 
その他にもけものフレンズのサーバルちゃんや、黒子のバスケの黒子テツヤなど。

彼女のインスタでは、コスプレだけでなくフィギュアが紹介されたりアニメ好きはキャラではなくて本物ですね。
 
 
 
これからもしレムのコスプレ姿が披露されれば、足立梨花さん自身のSNSやブログでも紹介されると思いますので、期待して待ってます。

番組内では「セクシーコスプレも出来ます!」なんて発言もありました。
 
 
 
これからの足立梨花さんのコスプレもますます期待できますね。

アニメオタク側からの評判も上がり、ドラマなどでの活躍で女優としての評判もますます上がりどんどんと大物への道を進んでいってほしいものです。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク