佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めや別居の噂を調査!結婚式や子供の画像も!

佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めや別居の噂を調査!結婚式や子供の画像も!
 
 
 
お天気キャスターとしても活躍していたモデルでタレントの佐藤ありささん

夜の番組で見ていて、とってもかわいくて笑顔がまぶしかったですね。
 
 
2016年に結婚したお相手は、ドイツのブンデスリーガで長らく活躍しているサッカー選手の長谷部誠さんですが、ふたりの馴れ初めが気になります。

日本中が興奮したワールドカップロシア大会でもキャプテンとして活躍した長谷部誠選手です。
 
 
 
ドイツのチームに在籍中の長谷部誠選手なので、もちろん日本には住んでいません。

それで佐藤ありささんと結婚後も別居の噂もありますがその真実を調査してみました。

また美男美女カップルですし結婚式の様子子供の画像も気になりますね!
 
 
こちらも調査してみました。

スポンサーリンク





佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めは?

佐藤ありささんと長谷部誠選手の初対面雑誌のお仕事だったそうです。

2010年12月、当時佐藤ありささんが専属モデルをしていた女性雑誌「non-no」での対談企画でした。
 
 
 
長谷部選手自身の入籍報告では、

僕のアプローチが実ってから彼女とは5年ほどの時を共に歩んできました。

とあるように、長谷部選手からのつよいアプローチがあったようですね。
 
 
 
佐藤ありささんはもともと長谷部選手のファンだったそうです。

当時から日本代表でキャプテンを努めていて、試合中もかっこ良いなかに誠実さがにじみ出ていましたね!
 
 
 
すぐに意気投合したおふたりの交際2012年頃から始まったそうです。

その対談から6年後の2016年7月入籍が発表されました。

佐藤ありさと長谷部誠の別居の噂を調査!

ネット上では佐藤ありささんと長谷部誠選手の別居の噂もあり、調査してみました。

長谷部選手は2008年に浦和レッズからドイツのチームへ移籍します。
 
 
 
それからはずっと海外(ドイツの一部リーグ)での活躍のため、お付き合いの始まりから国際遠距離恋愛だったのは間違いないです。
 
 
また結婚後も佐藤ありささんはモデルやタレントのお仕事を日本で続けていました。

という事は噂どおりドイツと日本との別居でしたね。
 
 
 
しかしこれはいわゆる不仲の別居とは意味が違いますね!

2017年にお子さんが生まれた後に、佐藤ありささんはお子さんとともにドイツに渡ります。
 
 
 
今では家族三人、ドイツで仲良く暮らしているそうです。

そうですよね!

日本代表のキャプテンもつとめる長谷部誠選手ですが、ご家庭ではサポートしてもらう側かもしれませんね!
 
 
 
笑顔がかわいくてステキなママの佐藤ありささんとかわいいお子さん、そして冗談を言ってもどこかお堅い長谷部パパのあたたかいご家庭が目に浮かんできます。

スポンサーリンク


佐藤ありさと長谷部誠の結婚式や子供の画像も!

2016年7月に佐藤ありささんと長谷部誠さんはおふたりそれぞれが入籍を発表します。

結婚式と披露宴はその年のクリスマスに東京でおこなわれたそうです。
 
 
 
雑誌「MORE」で特集された挙式はドイツのフランクフルトの伝統的な教会でした。

ステキなウエディングドレスの佐藤ありささんの姿と仲の良い有名モデルの姿も。
 
 
 
どうやら結婚式は東京とドイツで二回おこなわれたようですね。

佐藤ありささんと長谷部誠選手の間には、2017年の7月にお子さんが産まれました。
 
 
 
お二人それぞれのインスタグラムにて産まれた事が報告されましたが、性別や生年月日など詳しくは公表されていません。

なので、子供の画像もさがしたのですが見つかりませんね。
 
 
 
誠実でお堅い性格だと日本代表メンバーにいじられるほどの長谷部誠選手ですから、子供の将来をよく考えて公表はしていないのかもしれませんね。

まとめ

長谷部誠選手はワールドカップロシア大会終了後に自身のインスタグラムを更新し、代表チームからの引退を表明しました。

3大会連続出場で、ずっとキャプテンを努めて大きな重責だったと思います。おつかれさまでした!
 
 
 
奥様の佐藤ありささんと、お二人の子供なら絶対かわいいに違いないお子さんと一緒にこれからも心を整えていかれるだろうと思います。

メンタルの強さで佐藤あかりさんを射止めたように、これからも勝利と幸福をたぐりよせて下さいね!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です